2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/06/01
23:28:37
A7308115-blog.jpg

那須川天心と武尊による“世紀の一戦”が地上波では放送されなくなったってのが話題になってますけど、ボクもyahooニュースでその記事を見たんですよ。
そこで気になったのが、その記事じゃなくて、その記事の下にいくつかのニュースが関連記事としてあるじゃないですか。
その関連記事の中に、「自宅で乱交パーティー、男女8人現行犯逮捕」ってあったんですよ。
なんで乱交パーティのニュースが、那須川天心と武尊による世紀の一戦と関連があるのかはわからないんだけど、思わず気になったのは、乱交パーティでなんで逮捕されるんだろうってことなんですよね。
そのニュースをクリックして詳しくみると、この乱交パーティはインターネット上で参加者を募集。男性参加者については面接を実施し、優料の会員制としていた、と書いてたから、きっと有料制にしてお金をとったから逮捕されたんでって思ってたら実はそうじゃないみたい。

ボクと同じようにその点が気になった人がいるみたいで、「これ犯罪なの?」「家で乱交パーティは罪なのか?」といったQ&Aや記事がいくつもあって、さらに記事を読んでいくと・・・
警察曰く、「逮捕したのは、マンションの一室とはいえ、不特定多数の者が、公然と性行為をしていたからです。参加者が、ほかの全裸の参加者を見ることができる状態でした。ストリップショーでも、性行為を客に見せるようであればダメです。お金を取ったこととは、関係ありません。知人同士でも、状況によっては公然わいせつに問われます」
全くプライベートだったとして不特定多数なのはダメなんでしょうか、だいたい不特定多数って何人以上からなんでしょう。
全くの密室で、誰にも迷惑をかけない、もちろん参加者は自から参加する意思を持って参加した・・・何が悪いのかなぁ。

A7308118-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/06/02(Thu)21:36:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/06/02(Thu)22:11:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
男性会員からお金を取ってたのが逮捕の原因だと思ったんだけど、お金を取ったかどうかは関係ないってことだから、じゃあなんで逮捕されちゃうのかなぁって思ったんですよね。
大阪・福岡・仙台での事件で同じような内容でした。
公然猥褻にあたるらしいです。
自宅なのに公然猥褻?って思うんですけど、インターネットで募集したのが公然に当たるらしいんですよね。
今の時代、SNSなどインターネットを利用するケースが多いと思うので、何か他に理由があるのかなとも思いますけどね。

yamanari│URL│2022/06/04(Sat)17:45:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何人から乱交になるんでしょうね。
ちょっと調べて見ましたけど定義みたいなものはないようですね。
3人以上が乱交という考え方もあるようですけど、じゃあボクも何回か乱交してるなw
でも何人であろうが、そこに会費を取る等のお金が関わらなくて、自ら希望して参加してるならいいと思いますけどね。


yamanari│URL│2022/06/04(Sat)17:49:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2203-0e77eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード