2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:33:07
A7307845-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ラ」です。

表:ラウンジ
本来ビジネスクラスやファーストクラスの乗客だけが利用できる空港ラウンジ。(エリア外のカードラウンジは除く)
プライオリティパスを持っていると、エコノミークラスの乗客でも利用できるんですよね。
プライオリティパスはもちろん有料で、会費を払えば利用できるんだけど、会費を払って利用するのがいいか、ラウンジ利用を諦めるか....でも、経由地で乗り継ぎに長時間待たされることになったり、帰りの空港に早く到着して2時間ぐらい待つことになったりした時に、やっぱラウンジを利用できると楽だなって、以前まで会費を払って利用してたんですよ。
会員には三つのグレードがあって、429米ドルの年会費を払えば無制限に利用でき、299米ドルの年会費を払えば年間10
回まで利用可能に、99米ドルの年会費を払えば一回に付き32米ドルを払って利用できるという三種類のグレードがあって、ボクは以前まで299米ドルを払って年間10回利用してたんです。
一年に何回か海外に行ってたんで、それぐらいは利用する機会があるだろうと思って。
確か何年か299米ドルを払ってたんですけど、ある時、楽天プレミアムカード(年会費11,000円)を持ってると、無制限利用できるプライオリティパスカードが無料で貰えるということを知って、楽天プレミアムカードを作った方が得じゃんってことで、プライオリティカードを持つようになりました。
でもここ2年は海外に行ってないので、楽天プレミアムカードの年会費が勿体ないという状況ですw

裏:乱交
前々回の日記で乱交パーティのことに触れたけど、結局ハッキリしないのは何人以上からが乱行になるのかってことですね。
3人でも乱交になるんなら、ボクも何回か乱交してますw
乱交が好きな人もいれば、好きでない人もいるでしょうが、乱交って意外と難しいですよね。
2人なら自分以外に相手しかいないんだから、相手に全集中できるけど、3人以上になると相手が複数いて誰とどうすればいいのかとかわかりづらいですからね。
タチとかウケの組み合わせにもよりますしね。
3Pのはずが結局1人は馴染めず浮いてしまう可能性もありますからね(過去経験あり)。
でもね、結局のところボクは乱交(3P)は好きなんじゃないかなって思いますw
これまでで良かった(もう少し具体的に言うと思い出に残ってる)S○Xは、3Pの時のことが多いですからね。
例えば、過去ボクが100人とS○Xして、10回3Pを経験したとすると、過去想い出に残ってる SEXベスト100の内、ベスト10に3Pの時のことが7回ぐらいランクインしてるって感じですからねw
好きかどうかは別にして、少なくとも思い出に残ってるということです。

A7307842-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/06/09(Thu)22:31:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/06/10(Fri)21:18:44│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ぜひ経験してくださいw
確かに人数が多すると誰が誰かわからなくなりますよね。
でもそれがいいのかも知れないですし、やって見ないとわからないですね。
それこそ非日常感でしょうね。
10回もしてないですよ、たぶんw
特別なことは何もないんですけど、不思議と記憶には残ってるんですよね。

yamanari│URL│2022/06/14(Tue)21:53:07│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ビジネスクラスを利用の場合はチケットカウンターでラウンジチケットをいただけるのが嬉しいですよね。
あと、エコノミーとカウンターが違うのがちょっとした優越感でw
プライオリティパスは1回当たりにすると結構な金額となるので、悩むところなんですが、やっぱラウンジが利用できるのは有り難いですですからね。
今は円安ですから特に高く感じますw
ボクは見学派じゃなく参加派ですw
まさにその感覚だと思いますね。
彼氏を含んではないです。
パンツのえ3はたまたまですw

yamanari│URL│2022/06/14(Tue)21:58:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2205-ced737ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード