2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/06/26
22:43:16


IMG_5514-blog.jpg

ボクのブログの写真はだいたい外で撮るか(露出)、旅行先のホテルで撮ってます。

たまに突然思いついて家で撮ることもあります......と、前回の日記に書きましたが、

トイレでも結構撮ってるなって思いました。

特に最近は電車のトイレで撮ることが多いです(今回の写真も電車内トイレで撮影したものです)。

電車のトイレ以外の公衆トイレで撮ったことも何度かありますけど、人の出入りが多いトイレでは無理ですからね。

ま、トイレの鏡の前でズボンずらして、下着姿になって自撮りしてる所を誰かに見られたとしても、迷惑かけてる訳じゃなくて、警察に通報するようなことも少ないだろうし、ただ変態がいたって思われるだけだと思いますけどねw


Wikipediaより

露出狂(ろしゅつきょう)は、自ら裸体、性器など通常は衣服で覆われていて見えない身体の一部を晒すことを好む性的倒錯者を示す言葉である。

露出の目的

露出狂には、露出による相手のリアクションが好きな場合と、露出により自分を見てもらうことが好きな場合とがある。露出狂は、性器を見せることで引き起こされる相手の当惑の表情や驚愕を楽しむ者が多い。 なお、特に欧米諸国においては、他人に見せる(見られる)ことを目的としないで全裸になることは、ヌーディズムといわれ、露出狂とは区別されている。


ボクの場合、こういうブログという手段で不特定多数の人に自分の裸写真を晒してるわけだから、少なくとも「ヌーディズム」ではないですね。

性的倒錯者のようですw




IMG_5515-blog.jpg

IMG_5517-blog.jpg



次の記事:サツエイ
このページのトップへ
前の記事:リスク
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/06/27(Mon)00:33:56│ 編集
着衣が嫌い
衣類が身についているのがただうっとうしくて裸になるという選択もあり。自分はそのくち。誰かに見られたいとか見せたいわけではなくただ裸でいたいだけ。どちらかというとヌーデストに近いかな。ホテルではたいてい裸でいます。残念なのはこのまま部屋から出られないのが面倒。。

葉高大鋤│URL│2022/06/27(Mon)08:56:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/06/27(Mon)22:48:56│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
鍵がかかるって誰が入ってくることもないですから安心して撮れますからね。
露出狂の中では少数派なのかなぁ、よくわからないですね。
そうでないかも知れませんw
スリルを楽しんでる人もいるでしょうね。
見られて喜ぶわけだから、精神的なことで喜びを得るんでしょうね。
こう分類されると自分でもよくわからなくなります。

yamanari│URL│2022/06/28(Tue)00:23:57│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤 さん
単に服を鬱陶しいって人もたくさんいると思いますよ。
裸が一番身軽で気持ちいいですからね、ボクは特に靴下を穿いてるのが鬱陶しいですね。
そういう人は見られたいとかじゃなくて単に裸でいることが気持ちいいから裸になりたがるんでしょうね。
ボクも一人旅の時、ホテルではよくハダカでいますよw
部屋から出られないですねw

yamanari│URL│2022/06/28(Tue)00:27:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
性的倒錯者というとかなり変態って感じですけど、自分のハダカを曝け出してる人ってSNSでよく見かけますから、世界共通でそういう人多いんですよ、きっと。
他人に迷惑をかけてるならダメでしょうけど、誰にも迷惑かけずにいるならいいですよねw

yamanari│URL│2022/06/28(Tue)00:30:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2211-28735426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード