2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2012/01«│ 2012/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2012/03
21:52:49
今日は両親と郊外の大型スーパーにお買い物行ってきたんだけど、スーパーに入るまでの道がスーパーにお買い物に行く客の車で大渋滞。
スーパー駐車場に入るまでにすごく時間がかかり、駐車場に入ってからも駐車できるまでまたまたすごく時間がかかり、疲れました。
そんなこんなで帰ってくるのが遅くなって、急いでテレビの電源を入れ、いつも見ている『モヤモヤさまぁ~ず』を見ようとしたら、今日は放送がなくて、『懐かしの昭和メロディ』ってのが放送されてました
仕方ないので、何かしてないかなぁって番組表を見ると、BSで映画『天使のラブソングを2』がしてたので、ちょっと見ようと思ったら、結局最後まで見ちゃいましたww
もう何回か見てる映画だけど、いい映画ですよね。
単純な映画なんだけど、単純に楽しくしてもらい、軽く感動もあります。
最後の音楽コンテストの『Joyful Joyful』もシーンも良かったなぁ。
まだ見たことなかったらyou tubeでぜひ見て!
きっと楽しい気分になり、きっと映画見たくなるよ!

『Oh Happy Day』
http://www.youtube.com/watch?v=akjDHzcWvaY&feature=fvwrel
『Joyful Joyful』
http://www.youtube.com/watch?v=yLWhfxq8Jhs&feature=related

DSC03143.jpg

突然ですが、『ボクの好きなチャップリン映画ベスト5』発表!

1.街の灯
2.ライムライト
3.独裁者
4.殺人狂時代
5.キッド

チャップリンというと喜劇王ってイメージがあり、もちろんコメディ俳優としても監督としても素晴らしいのひと言なんだけど、チャップリンの顔を思い浮かべるとどうしても悲しい顔、怒ってる顔が思い浮かびます。
きっとボクが選んだベスト5の作品の影響だと思うんですが。
どれもこれも間違いなく映画史に残り傑作です。

DSC03119.jpg






動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード