2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:52:49
今日は両親と郊外の大型スーパーにお買い物行ってきたんだけど、スーパーに入るまでの道がスーパーにお買い物に行く客の車で大渋滞。
スーパー駐車場に入るまでにすごく時間がかかり、駐車場に入ってからも駐車できるまでまたまたすごく時間がかかり、疲れました。
そんなこんなで帰ってくるのが遅くなって、急いでテレビの電源を入れ、いつも見ている『モヤモヤさまぁ~ず』を見ようとしたら、今日は放送がなくて、『懐かしの昭和メロディ』ってのが放送されてました
仕方ないので、何かしてないかなぁって番組表を見ると、BSで映画『天使のラブソングを2』がしてたので、ちょっと見ようと思ったら、結局最後まで見ちゃいましたww
もう何回か見てる映画だけど、いい映画ですよね。
単純な映画なんだけど、単純に楽しくしてもらい、軽く感動もあります。
最後の音楽コンテストの『Joyful Joyful』もシーンも良かったなぁ。
まだ見たことなかったらyou tubeでぜひ見て!
きっと楽しい気分になり、きっと映画見たくなるよ!

『Oh Happy Day』
http://www.youtube.com/watch?v=akjDHzcWvaY&feature=fvwrel
『Joyful Joyful』
http://www.youtube.com/watch?v=yLWhfxq8Jhs&feature=related

DSC03143.jpg

突然ですが、『ボクの好きなチャップリン映画ベスト5』発表!

1.街の灯
2.ライムライト
3.独裁者
4.殺人狂時代
5.キッド

チャップリンというと喜劇王ってイメージがあり、もちろんコメディ俳優としても監督としても素晴らしいのひと言なんだけど、チャップリンの顔を思い浮かべるとどうしても悲しい顔、怒ってる顔が思い浮かびます。
きっとボクが選んだベスト5の作品の影響だと思うんですが。
どれもこれも間違いなく映画史に残り傑作です。

DSC03119.jpg







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/13(Mon)01:02:07│ 編集
ご無沙汰てす!
最近ミュージカル見に行きましたか?
僕は忙しくすっかり。

やまなりくんは、相変わらず綺麗な体だね?

ゆう│URL│2012/02/13(Mon)09:07:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
モヤモヤ面白いよねぇ。
東京の街ばかりだけど、あの番組見てたら紹介されたところに行きたくなるわ。
確か、ボクが先月に行った高尾山もモヤモヤで見て行きたくなったんじゃないかなぁv-392
天使にラブソングいいよね。
この映画を見ると音楽っていいなって思うよ。
チャップリンの独裁者は、地球儀で遊ぶシーンとか最後の演説シーンとか名シーンの連続だよね。

yamanari│URL│2012/02/13(Mon)19:54:11│ 編集
コメトサンキュー★
ゆうさん
ご無沙汰ぁ!
ミュージカルは今年になってから見に行ってないなぁ。
劇団四季だったら毎日のようにしてるからすぐ見に行けるんだけどねぇ。
身体普通ですよ(^^;)


yamanari│URL│2012/02/13(Mon)19:57:42│ 編集
さわやかもっこりですね♪
休日の日ぐらいしか家族とお買い物できないよね、疲れちゃうのわかる。

『モヤさま』この間、初めて見た(良く知っている所だったから)。
さまぁ~ずの2人、面白いなぁ。あのナレーションが。。。w

『天使に・・・』もチャップリンも映画初心者にはわかりやすい作品であり俳優なのかなぁ、と映画初心者のウチの率直な感想なんですけど・・・人を楽しませるという点でも2つの題材は似ているんでしょうか。

さんど│URL│2012/02/13(Mon)21:57:21│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
たまには親孝行で買い物ぐらい連れていってあげないとねぇ。
でも疲れるv-393
『モヤさま』初めて見た?
さまぁ~ずの二人と大江アナとの掛けあいが面白いんでしょ?ww
『天使の・・・』はホントに単純なストーリーでわかりやすい映画ですよ。
チャップリンも初期の無声映画は単純に笑いテーマにした面白い映画だったけど、後期は社会的、政治的なテーマを持つ映画を作るようになって、結局アメリカから追放(赤狩り)されちゃったんですよ。

yamanari│URL│2012/02/13(Mon)22:15:17│ 編集
週末の大型スーパーはハマると時間かかっちゃうよねw
yamanariクン
ボクも駐車場のなかでじぃっとしてたことあるよv-394
買い物もしてないのに50分ちかく駐車場内にいたの。まあ大型スーパー楽しいから結局混んでても行っちゃうんだけどねv-398
天使にラブソングを2やってたんだ。あの映画を観るといつも歌ってスゴイなあ!って思うよv-411

ペィペィ│URL│2012/02/14(Tue)01:28:22│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
駐車場まですごく時間がかかったのに、ようやく入れたと思ったらまたそこから駐車できるまですごい時間。
休日のスーパーってすごいわ、疲れるわv-393
今、郊外型のスーパーは専門店が飲食店がたくさんあるし映画館もあったりするからね。
そりゃ、人が集まるのはわかるんだけど、もう少し駐車場をどうにかしてほしいなぁ。
天ラブ見ると歌の偉大さを感じるよね。


yamanari│URL│2012/02/14(Tue)17:32:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/838-40b80dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード