2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
2010/10/31
22:10:46


週末は台風やらで全国的に天気が悪かったですね。
皆さんの地域では台風どうでしたか?
大阪では台風の直撃は避けられたんですが、土日と二日間とも天気が悪かったのでお出掛けせず、お部屋の掃除?整理?をしたりしてずっと家でのんびりしてました。
まぁいつものように、思ってた5分の1ぐらいしか出来なかったけど、散らかっていた机の上がキレイになったので、まぁまぁ満足です
今まで汚れてたのがキレイにすると気持ちいいですよね。
でも一旦キレイにしてもそれをずっと維持するのが難しいです。
今回こそ、このまま維持できるようガンバルぞぉ

【今週のDVD観賞】

■ドラマ『ブラッディ・マンディ』1~5話

出演:三浦春馬、佐藤健、成宮寛貴
放送中は話題になってたので見た人多いと思うけど、ボクは見てなかったんですよね。
で、今頃になって見ましたが、結構面白いです。
ツッコミどころ満載なんだけど、テンポがよくて次から次へと見たくなります。
でも明日からまたウイークデーなんでしばらく見れないなぁ。

■映画『チェイサー』

db68832cf0.jpg

監督:ナ・ホンジン 出演:キム・ユンソク ハ・ジョンウ
あらすじ:韓国で実際に起きた連続殺人鬼の事件をベースに、殺人鬼をたった一人で追う元刑事の追走劇。
すごい映画でした。こんなすごい映画を作れる韓国映画ってすごいなってのが正直な感想。日本でも1979年の作品で『復讐するは我にあり』という今村昌平の凄い映画があったけど、どっちの作品も共通してることは連続殺人鬼を主人公にしてることと、俳優陣がとにかく素晴らしい。ま、監督の演出もすごいんだと思います。
まだ見てない人にはお薦めの映画です。ただ殺人シーンとかが出てくるのでそういうのが苦手な人には気に入ってもらえるかどうかわからないけど、映画作品としてはかなりの出来だと思いますよ。
外国映画のリメイクばかりしているアメリカでは、この作品もディカプリオ主演でリメイクするらしいです。

明日からまたお仕事。
ここんところかなり寒くなってきてるけど、カラダには注意しましょうね。
あっ、そうそう、部屋の整理をしてて今日ようやく扇風機を直しましたよ
もう必要ないですもんね。

b6504.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード