2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
22:13:22


今朝、起きたら10時30分でしたが・・・・何か?
こんばんは、yamanariです。

ボクの朝の通勤電車はいつも少し遅くて、ラッシュ時じゃないんでイケメンと密着できるわけでもなく、イケメンが乗ってる確率もすごく少ないので、いつも本を読んでるんだけど、この時間帯の電車はイケメンの替わりに大阪のおばちゃんの乗車率が高くて、いつもボクの読書の邪魔をします。
大阪のおばちゃんはまず会話の声がデカい、そして会話の内容が低レベル(庶民的?)で結構面白い、そして行動も面白い。
読書中なんで他人の会話の内容なんて気にしてないんだけど、大阪のおばちゃんの声は大きいのでどうしても耳に入ってきます。
そして、内容がテレビ番組や芸能人の話から日本経済や政治の話まで豊富。
経済の話と言ってもレアアースの輸出問題とかの話じゃなくて、近所のスーパーで売ってる野菜の値段とかの話だし、政治の話と言っても尖閣諸島とかの話じゃなくて、政治家の人気投票的な話なんだけど・・・
今日もボクが乗った電車に運悪く三人のおばちゃんがいて、大きな声で自分の旦那さんの悪口とかの話をしてたんだけど、一人のおばちゃんが先に電車を降りると、残った二人のおばちゃんは降りたおばちゃんの悪口を言いたい放題!
さっきまで仲の良い三人組だと思ってたのに、あまりの豹変ぶりにボクは笑いをこらえるのが大変だったよ。
ま、明日になったらまた仲の良い三人組になるんだろうけどね
もちろん読書どころじゃなかったよ。

プロ野球パリーグはロッテが勝ったね。
ま、プロ野球はあまり興味がないんだけど、これでもしセリーグで巨人が勝ち進んだりした時には、3位同士で日本一を争うことになるんだよね。
クライマックシリーズとかいろいろイベントがあったほうが面白いとは思うけど、一年戦ってきて優勝も出来ず、2位にもなれなかったチームが日本一になるってのはいかがなものかなぁってちょっと複雑・・・。
あっ、一応個人的にはソフトバンクのファンです。
王監督が好きだったんで。
今は王監督じゃないけど、まぁまだ球団の会長してるし、それに孫さんのことも好きだし、ずっとソフトバンクの携帯使ってるし、白い犬も好きなんで
だから、今日ロッテに負けて一応残念です。

しかし、日本のプロ野球も来年はダルビッシュや楽天の何とかっていうピッチャーもアメリカにいくみたいだし、なんかどんどんスターがいなくなって盛り上がりに欠けるよね。
あっ、来年はハンカチ王子がプロに入るんだ。
活躍すれば盛り上がるだろうけどね。

あれ・・・ゴルフの石川遼は何王子だったっけ・・・
ツンデレ王子でもないし・・オスマシ王子でもないし・・・
調べたらすぐにわかるだろうけど、調べるほど知りたいわけでもないから・・・

と言うことで、明日の朝は頑張っていつもの時間に起きれればいいなぁ・・


x15.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード