2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
21:54:48


いやぁ、日本勝ちましたねぇ。
ホームとはいえ、アルゼンチンに勝つなんてびっくりですね。
日本がアルゼンチンに勝つ確率は、小林可夢偉が表彰台に上がるぐらいの確率だと思ってたんだけど、これで可夢偉ももしかして・・・

旅日記が終わったばかりで恐縮ですが、やっぱり今日も旅ネタで
以前にも書いたことあるけど、旅って、旅してるときはもちろんだけど、『次はどこにいこうかなぁ・・・』とか考えてる段階が結構夢見る夢子ちゃんで楽しいんだよね。
前回台北にいくことに決めたのは、6月にカンボジアにいって帰ってきて少したった頃に、たまたまジェットスターのキャンペーンの新聞広告が載ってて、何も考えないまま勢いで台北行きのチケットを買ったんで、いわゆる『次はどにいこうかなぁ・・・』って考える楽しい楽しい段階がなかったんです。
だから次回の旅はいつになるか全く未定だけど、今からいろいろ飛行ルートや交通機関を考えたり、観光場所やホテルも調べたりして楽しんでます(笑
で、次回にいく旅先を自分で勝手に予想したりして遊んでみました(笑

◎ベトナム(フエ・ホイアン・ハノイ等、ホーチミン以外のどこか)
◎ミャンマー(昔はビルマって言ってました)
◎インドネシア(バリ島かバリ島以外の何とか島)
◎タイ(バンコク・チェンマイ以外のどこかの海か山)
◎マレーシア(マラッカ・ペナン・ボルネオ等、クアラ以外のどこか)
○カンボジア(再びシェムリアップか怖くて危険なプノンペン)
○ラオス(昨年ビエンチャンにいったので次はルアンパバーン)
○中国(北京・上海以外のどこか)
△スリランカ(遺跡がすごい!けど入国してそこからが大変?)
△フィリピン(セブ島か何とか島)
△インド(カレーが苦手なんでお腹壊しそう)
△台湾(台北市以外のどこか)
▲ウズベキスタン(いいところらしいって最近聞いた)
▲マカオ(反対から読めばオカマ)

競馬の予想みたいに、印をつけましたがホントに当てにはなりませんからぁ!
やっぱり、これまで行ったことのない場所にいきたいって気持ちもあるし、どこかリゾート地でのんびりしたいって気持ちもあるし、今年ムリだとして来年になるとバリ島にも一年行ってないことになるし、今年中に短期間(4日間位)で行くことになったら近場でマカオや中国になるかもしれないし・・・
次回いくかどうかは別にして、今ボクの中でブームなのは、ベトナムとマレーシアかな。
でも、ホントにどこにいくかは全くの未定。
予想には全然書いてないアメリカやヨーロッパや中近東にいくかもわからないしね。
でも長時間飛行機に乗るのイヤだし、ビジネスは高すぎるし、だから可能性は低いですね。

あっ、そうだ、ANAで貯めてるマイルが結構貯まってるんですよね。
エコノミーならヨーロッパやアメリカでも行けちゃうぐらい貯まってると思います。
これまで3回ぐらいマイルを使ったと思うんだけど、何か特典航空券って取りずらくなってきたような気がします。
でもマイルの使用期限ってのもあるしねぇ・・・
ってな感じです。

旅の話になるとどうしても長くなりますね
じゃあ、今日はこのへんで!


次回は、三周年記念特別満載号です!(笑

z024.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード