2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
2010/10/17
19:24:00
CIMG7557.jpg


日曜日ってのは休日なんだけど、明日からまた仕事だから何とも言えない複雑な気分ですね。
やっぱ休日で、次の日も休日の土曜日が好きですね(笑
こんにちは、yamanariです。

『こんにちは』って書くときの『は』は『は』で正解なのか、『わ』と書くべきなのかわかんないですね。
こんにちわ、yamanariです。


HOW WAS YOUR TODAY?
天気が良くてどこかにお出掛けしてる人も多いんじゃないでしょうか。
ボクも実は新しいカメラを持ってお出掛けしようと思ってたんですけど、しませんでした。
カメラ、まだ買ってませんから・・・

新しいデジカメを買おうと思ってるんですよね。
ホントは週末までに買って、天気が良ければ新しいカメラを持って出掛けようと思ってたんですよ。
新しいのに買い換えると使い方がよくわからないので、どんどん使って慣れていかないとダメですからね。
でも、まだデジカメは買ってないんですよ(^^;)
何かいろいろ調べてたら、いろんな機能が付いてたり付いてなかったりと、悩んでるうちに頭がこんがらがってきたんで、ボクの思考回路は一旦プッツンと切れちゃいました。
いや、ボクはカメラのことよくわかんないんで、簡単に撮れるバカチョンでいいんですけどね。
ただ、今は手持ち夜景モードが付いてるのがスタンダードだとか、機種によってはオート対応であったり非オートであったり、あと広角やズーム、大きさや重さ・・・等々、比較したりしてると頭が痛くなってきてこの週末に買うのはギブアップしちゃいました。
でもヤマダ電機とビッグカメラと上新電機にいって、実際に現物を試したり、カタログを貰ったり、値段を調べたりということをやったんで、近日中には買いたいなぁって思ってる今日この頃です。
ま、今のデジカメもまだまだ壊れてるわけじゃないし、近々に旅に出掛ける予定もないし、そんなに慌てて買う必要はないんですけどね。
買おうって一旦思っちゃうと、すぐに欲しくなる性格なんで



今週のDVD観賞
『MOTHER』
松雪泰子、田中裕子が出た子供虐待をテーマにしたドラマで、台北でDVDボックスを買ってきたんだけど、最終回までやっと見終えました。
内容が内容だけにちょっと重いドラマなんだけど、かなり泣かされました
機会あればぜひ見て欲しいな。
田中裕子が素晴らしかったですよ。

『英語でLets Go!』
これは数年前にスカパーで放送してて録画してた番組なんだけど、英語ができない・海外にいったことのない30歳の男の人が、サンフランシスコからニューヨークまで電車やバスに乗りながら旅した18日間のドキュメント番組(全13回)。
英語のレッスン番組なんだけど、アメリカ各地で観光もしたりするんで旅番組としても面白い。
そう言えばボクの海外の旅もサンフランシスコが第一歩でした。
ボクはニューヨークまではいけずシカゴ止まりで終わったけど。
最近はアジア旅ばかりしてるボクだけど、いつかニューヨークにはいこうと昔からずっと思ってます。
ニューヨークにいって舞台をたくさん観て、エンパイアステートビルに昇るのが夢。
この30歳の男の人も最後はニューヨークで舞台見て、エンパイアステートビルに昇ってました。
で、結局、この男の人の18日間の英語上達はというと・・・まぁまぁかな。
18日間じゃムリですよね。
そんな短期に突然英語が出来るなんてムリですよね。
何事も積み重ねです。

You reap what you sow


CIMG7559.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード