2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
19:48:38
いやぁ、勝つか引き分けるかで決勝トーナメントに進むとは期待してたけど、3点も取るとは・・・
しかしYAMAHA改め本田の活躍は神がかりだね。
一点目のブレ玉のFKは期待に応えた見事なシュートだったし、三点目のあの切り替えしとアシストには鳥肌がたったよ。
以前活躍した中田もそうだけど、やっぱ何らかのアレを持ってる人間ってのは日本人的じゃない何らかのアレ(メンタル面)の強さが必要なんだと思うな。

さぁ次はパラー具合。
パラー具合ってよく知らないけど、予選を1位で突破したぐらいだから、きっと具合はいいんでしょ。
でも日本もかなり具合が良さそうなんで、いい戦いをしてほしいですね。

CIMG7344.jpg

ようやくシェムリアップ旅日記最終回です。
シェムリアップ旅5日目、と言っても最終日です。
この日の夜の便に乗って帰るので、一日フリーです。
朝起きてまず朝食にいきました。
写真を見て思い出したんですが、麺類のスープが美味しくて2杯食べました(笑

a36.jpg

朝食を食べて部屋に戻ってきて、またプールにでもいこうかと思ったんですが、実は前日にプールから帰ってきた時点で日焼けした肌が真っ赤になってて、シャワーを浴びたらかなりヒリヒリして痛かったので、これ以上日焼けしたら大変だと思いこの日のプールは自粛しました。

CIMG7356.jpg

で、最終日はどこにいったかと言えば・・・・どこにもいきませんでした。
ずっとホテルの部屋にいました。
ホテルから出たのは昼食を近くのベーカリーに買いにいった時だけ(^^;)

CIMG7375.jpg

部屋で、ネットしたり写真撮影をしたり・・・そして又も日課の昼寝(笑

CIMG7363.jpg

夕方の18時にチェックアウトして、迎えが来る19時までホテルの1階にあるソファでのんびりしてました。

今回の旅は体調が少し悪かったとはいえ、毎日昼寝するなどホントにのんびりした旅でした。
夜22時ぐらいの飛行機に乗ってカンボジアを出国し、ベトナムのホーチミン空港で乗り継ぎ。
考えたらまだ晩御飯を食べてなくてお腹も空いてるような感じだったのでラウンジでいただきました。

CIMG7379.jpg

また麺類です(笑
4種類ぐらいの麺から選べるんですが、チキンラーメンみたいな麺を選んで、そしてフルーツはウォーターメロン。
ウォーターメロンは毎日食べてたけどこの旅で一番美味しくいただいたような気がします。
しかし、ホーチミンの空港ラウンジは行きも帰りも利用しましたけど、ボクの貸切でした(笑

と言うことで、日本には早朝に到着しました。
以上、4泊6日シェムリアップ旅日記でした。
長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます。
読む人も疲れたと思うけど、書いてるボクも疲れました(^^;)
さぁ、次は、いつ、どこに・・・いこうかなぁ(笑

CIMG7271.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード