2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
いやぁ、勝つか引き分けるかで決勝トーナメントに進むとは期待してたけど、3点も取るとは・・・
しかしYAMAHA改め本田の活躍は神がかりだね。
一点目のブレ玉のFKは期待に応えた見事なシュートだったし、三点目のあの切り替えしとアシストには鳥肌がたったよ。
以前活躍した中田もそうだけど、やっぱ何らかのアレを持ってる人間ってのは日本人的じゃない何らかのアレ(メンタル面)の強さが必要なんだと思うな。

さぁ次はパラー具合。
パラー具合ってよく知らないけど、予選を1位で突破したぐらいだから、きっと具合はいいんでしょ。
でも日本もかなり具合が良さそうなんで、いい戦いをしてほしいですね。

ようやくシェムリアップ旅日記最終回です。
シェムリアップ旅5日目、と言っても最終日です。
この日の夜の便に乗って帰るので、一日フリーです。
朝起きてまず朝食にいきました。
写真を見て思い出したんですが、麺類のスープが美味しくて2杯食べました(笑

朝食を食べて部屋に戻ってきて、またプールにでもいこうかと思ったんですが、実は前日にプールから帰ってきた時点で日焼けした肌が真っ赤になってて、シャワーを浴びたらかなりヒリヒリして痛かったので、これ以上日焼けしたら大変だと思いこの日のプールは自粛しました。

で、最終日はどこにいったかと言えば・・・・どこにもいきませんでした。
ずっとホテルの部屋にいました。
ホテルから出たのは昼食を近くのベーカリーに買いにいった時だけ(^^;)

部屋で、ネットしたり写真撮影をしたり・・・そして又も日課の昼寝(笑

夕方の18時にチェックアウトして、迎えが来る19時までホテルの1階にあるソファでのんびりしてました。

今回の旅は体調が少し悪かったとはいえ、毎日昼寝するなどホントにのんびりした旅でした。
夜22時ぐらいの飛行機に乗ってカンボジアを出国し、ベトナムのホーチミン空港で乗り継ぎ。
考えたらまだ晩御飯を食べてなくてお腹も空いてるような感じだったのでラウンジでいただきました。

また麺類です(笑
4種類ぐらいの麺から選べるんですが、チキンラーメンみたいな麺を選んで、そしてフルーツはウォーターメロン。
ウォーターメロンは毎日食べてたけどこの旅で一番美味しくいただいたような気がします。
しかし、ホーチミンの空港ラウンジは行きも帰りも利用しましたけど、ボクの貸切でした(笑

と言うことで、日本には早朝に到着しました。
以上、4泊6日シェムリアップ旅日記でした。
長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます。
読む人も疲れたと思うけど、書いてるボクも疲れました(^^;)
さぁ、次は、いつ、どこに・・・いこうかなぁ(笑

││2010/06/25(Fri)22:16:10│ 編集

││2010/06/25(Fri)22:51:36│ 編集

││2010/06/25(Fri)23:30:09│ 編集
旅日記お疲れさま(^ω^)
yamanariクン
今回の旅は海外旅で初の体調不良やら想定外の暑さでのんびり過ごすことが出来て良かったのかもね。
にしても、その競パン痕はすごいなあv-415
プールサイドで焼いてるトコ、ナマで見たかったよv-408
遺跡群の紹介もひとつひとつ見ていてとても面白かったし、いろんなことにビックリしたよ。
いつか、もう一回カンボジアに行きたそうだね♪

ぺぃぺぃ│URL│2010/06/26(Sat)10:16:09│ 編集

││2010/06/26(Sat)11:13:42│ 編集
感動をありがとう。
体調すっかり良くなりましたか。週末飲みに行って乗り過ごしましたか。
いつものyamanari君に戻りましたか。

旅日記を見て思い出したし、感動ふたたび…でした。
僕はトンレサップ湖を船でプノンペンまで行ったけど、そんな旅もいいですよ。
ナイトマーケットは行かなかったのかな。麺はどこへ行ってもあるし種類も多い、
楽しみの一つですよね。
アンコールへはもう一度行きたいです。そう思うでしょ。
アンコールやラオを飲みたくなって来ました。

体真っ赤やん。白い所触ってもいいですか。

あきら│URL│2010/06/27(Sun)21:03:11│ 編集
お疲れ様でした
今回は余裕のある旅行だったのですね。最初熱があったのは結局どこかで治ってしまったのでしょうか。
見事に日焼けをしたから吹っ飛んだのでしょうか。私も白いところをナデナデしたい!
2枚目の寝方だったら穴が丸見えではないのですか?是非その角度からも見せて欲しいなあ。
で、最後の写真、誰が疲れているのか、と言わんばかりの勃起ですね(^^)
この後何があったのかは想像して楽しんでおきます。
またきれいなヌードを見せてくださいね。

Naoya│URL│2010/06/28(Mon)16:24:57│ 編集
コメント オー・クン★
日本勝ちましたねv-392
ホントですよねぇ、明らかに相手側が実力上なんで引き分け狙いみたいな報道が多かったですもんね。
でもサッカーってやってみなければわからないもんです。
決勝トーナメントに進出というのは一応最低限の目標は確保できたかなって思いますけど、決勝トーナメントに進出したらしてで、やっぱ出来るだけ勝ち続けてほしいですよねv-392
旅日記いつも楽しみにしてくれてるみたいでありがとうございます。
まぁ、いつも珍道中みたいな旅ばかりで、実際の観光以外の情報が多くなってすいませんv-408
旅行中の写真は出来るだけ見てもらおうと思ってどうしても多くなるけど、旅行中に撮ったボクの写真も旅日記だけでは紹介しきれないんで、また公開していきますね。
また次から日常日記になるけどよろしくです。
文才もないし、カラダもキレイくないですよv-408
誉めすぎぃ!

yamanari│URL│2010/06/28(Mon)17:41:39│ 編集
コメント オー・クン★
旅日記読んでいただいてありがとうございます。
一度行ったことのある街の写真を久しぶりに見るとまた行きたくなりますよねぇ。
ボクもそんなことよくあるんでわかりますよv-392
サッカーの深夜の試合だったんで見るのも大変でしたよね(笑
あぁ、日焼けの脱皮については旅から帰ってきて最近まで酷かったですけど、ようやく落ち着いてきました。
今がこんがり小麦色?で一番の見時ですよv-414

yamanari│URL│2010/06/28(Mon)17:45:00│ 編集
コメント オー・クン★
行ったことのない街の風景や料理を見るっての面白いですよね。
もちろん可愛いお尻を見るってのもいいですがv-408
まぁ、ボクのは小さいだけですよ(笑
日焼けすごいでしょ!
ホントに遠くから見ると白いパンツでもはいてるのかなぁって思われるかもですねv-414
ブログは様々なブログがあるんで、自分のしたいことをしていくのがいいと思いますよ。
でも反応があったりしたら嬉しいですよね。

yamanari│URL│2010/06/28(Mon)17:48:22│ 編集
ぺぃぺぃ
そうだねぇ、体調不良のおかげでなんかのんびりできて良かったかもだね。
旅行に来てあんなに昼寝するなんてないもんねぇv-408
おかげで旅行中に徐々に風邪が回復してきたよ(笑
競パン跡がすごすぎて当分風呂屋にはいけそうにないなぁv-408
遺跡群を見るのは面白いよ。
いろいろ歴史を知るともっと面白くなるんで、旅行前に少し調べて知っても、旅行から帰ってきたらまた調べたりとかするもんね。
アンコールはきっとまたいくよ。

yamanari│URL│2010/06/28(Mon)17:52:22│ 編集
コメント オー・クン★
本田すごいよねぇ。
数ヶ月前まではレギュラーで使うのかどうかって感じだったけど、ワールドカップ開催前に突然1トップで起用されて、日本国民の期待に見事に応えることができたんだもんね。
こういのも本人の努力とか以外にも何らかのアレがあるんでしょうねv-392
東南アジアにいって一番安心して食べれるのは麺類ですね(笑
ボクは特に焼きそばが好きですv-221
いつも部屋では全裸?
全裸が一番気持ちいいもんね。
ボクは寝る時の全裸が一番気持ちいいよ。
旅日記読んでくれてありがとぉ。
次はどこにいこうかなぁ・・・バリ島にいくの?
バリ島はいいよぉv-218
ボクももしかして次回はバリ島かも・・次々回かなぁ(笑

> 次はどこへ行くのかな?その前に、オレもどこか、海外行きたいよ~、バリ島あたりなんて考えてます。

yamanari│URL│2010/06/28(Mon)17:57:56│ 編集
あきらさん
体調は相変わらず咳だけかな。
二週続けて週末は飲みにいってて乗り過ごしはしてないんだけど、飲みにいくたびに咳が悪化してるような気がするんだよね。
しばらく飲みを自粛したらすぐ回復すると思うんですけどねぇv-414
旅日記楽しんでいただいたみたいで良かったです。
トレンサップ湖からプノンペンまでいったんですかぁ!
どんな船か知らないけどかなり時間がかかるんじゃないですかぁ?
ナイトマーケットはいきましたよ、映画を見たところね。
でもオールドマーケットにはいけませんでした。
また次回訪問時にはいこうと思ってますv-392
麺類ってどこで食べてもそんなにハズレはないし、美味しいからいいですよね。
アンコールには必ずもう一回はいきますよ!
カラダ真っ赤でしょ(笑
白い肌は触れますけど、この時の赤い肌を触ったらヒリヒリして痛いので飛び上がると思いますよv-408

yamanari│URL│2010/06/28(Mon)18:05:12│ 編集
Naoyaさん
余裕のありすぎる旅行でしたよ(笑
毎日プールでのんびりして、お昼寝してv-398
咳を除く熱等風邪の諸症状は、毎日昼寝したことや毎日汗をかいたことですっかり治ってしまいましたねv-221
白いところをナデナデ?・・・・理由がわからないなぁ。
2枚目の寝方だったら穴は丸見えでしょうね(笑
でも見える角度からの写真って撮ったかなぁ・・・まぁ、もしあったとしても恥ずかしくてお見せできないですけどねぇv-408
最後の写真はガンバってムリして勃○写真を撮ったんですよ・・・きっと・・・忘れましたけどねv-392
もちろんこの後何があったのかも忘れましたけど・・・
まだ旅中の写真等たくさんあるんでぼちぼち公開していきますね。

yamanari│URL│2010/06/28(Mon)18:11:39│ 編集