2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
2010/06/22
21:21:10
四日目午前の観光(アンコール・バルーン)からホテルに戻ってきて、日課になっているプールに。
プールでは毎日決まってウォーターメロンナントカを頼んでるので、もうウエイターに覚えられていて、ボクが何も言わなくても『ウォーターメロンナントカ?』って言ってくれます。
そしてプールから部屋に戻ってきたらこれもいつものようにシャワーに昼寝。
この旅行中、毎日昼寝をしました(笑

CIMG6931-1.jpg

起きたら何時ぐらいだったんだろう・・・
結構のんびり思った以上に睡眠を取ってしまってて、起きたらオールドマーケットという一番大きなマーケットにでも歩いていこうと思ってたんだけど、ちょっと時間が厳しかったので、アンコールナイトマーケットにいくことに。
歩いてたら頻繁にトゥクトゥクのお兄さん(オッサン?)から声を掛けられるんだけど、そんなものは無視してテクテク15分ぐらい歩いてオールドマーケットにいきました。

a34.jpg

想像してたより小さいマーケットだったけど、いくつかお土産を買ったりした後、時間つぶしにナイトマーケット内にある少しオサレなカフェにいきました。
お店に入ってメニューを見てるとなんとラオビアがあるじゃないですかぁ!
もちろんビアラオを注文しました、ジョッキはアンコールビールのジョッキだけど(笑
やっぱラオビアは美味しいということを再確認。
あっ、時間つぶしにって言ったのは、実はこのオールドマーケット内には小さな映画館があって、その映画を見ようと思ってたんだけど、映画が始まる時間があったので時間つぶしにカフェに入ったんだよね。
見た映画はポルポト時代のドキュメンタリー映画で、上映時間は約40分。
客はボク一人かなって思ったりしたんだけど、10人ぐらいの西洋人たちと一緒に見ました。
まぁ、虐殺とかの結構重い内容の映画だったので、映画が始まる前はうるさかった西洋人たちもシーンとなって重い足取りで映画館を出ました(^^;)

a35.jpg

映画が終わって外に出るともうすっかり夜空に。
オールドマーケットから少し歩いて有名なパブストリート(右上の写真)に。
どこのお店もオープンカフェ風になっていて西洋人のたまり場になってましたよ。
ボクはどこかのお店に入ろうかなって思ったんだけど、お酒飲むよりお腹が空いてたので近くの屋台街にいくことにしました。
たくさんの屋台が並んでいてどこにしようかなって思って歩いてたら、日本語で『そこのカッコイイお兄さん!』って呼ばれたので、思わず立ち止まりついそのお店に入っちゃいました(笑
食べたのは中華焼きそば?普通に美味しかったですよ。
正直全部食べるのはきつかったんだけど、何か残したら悪いなって思って無理して食べました(^^;)

と言うことで、屋台街からまた歩いてホテルに帰りました。
歩いてたら何回も何回も声をかけられるんだけど、一番多いのはもちろん客待ちしてるトゥクトゥク。
でもなかには、ボクの歩く速度に合わせてボクの横をバイクで走りながら『レディマッサージ?ハッパ?』ってのも多かったです(笑

CIMG7203.jpg

旅日記・・・次回が最終回かな。


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード