2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
16:28:23
今日はオランダ戦ですね。
間違いなくかなり格上の相手だけど、今回のワールドカップを見ていても、明らかに格下の国が格上の国に対して勝ったり、引き分けたりしてるので、今晩の日本もガンバって欲しいものですね。

体調悪いのに午前、午後と酷暑の中、遺跡周りをして、かなり体重が減ってるんじゃないかって思って、ホテルの部屋にある体重計に乗ったけど・・・51kgもありました(笑

CIMG7200-1.jpg

まぁ、心配してたわりには体重は全く減ってはなかったけど、とにかくカラダが疲れてダルダルだったのでマッサージ店にいくことにしました。
カンボジア式マッサージはかなり痛いってわかってるので、今回はオイルマッサージにしようと思ってホテルから出掛けました。
と言うことでホテル近くのマッサージ店に、確か60分10ドルだったかな。
このマッサージ店面白かったのは、男性を客の対象に考えてなかったのか、マッサージ時に穿かされる使い捨てパンツがかなぁりローライズでちっちゃい(笑
それに何と言ってもかなり透き通ってる薄い生地(笑
ボクがたまに日記で画像アップしてるTMの透き通ってるパンツより透き通ってます(笑
丸見えじゃん!って思いながら、まずはうつ伏せになってスタート、そして仰向けにチェンジした時に・・・マッサージしてくれてる女性は部屋の電気を暗くしました。
なるほどね、一応そういうところはそういうことなんだぁって思いました(笑

マッサージが終わると何か食欲が出てきた感じがしたので、ホテルの道向かいにあって到着した時からチェックしていたタイスキ店にいきました。
一人でお鍋って大丈夫かなぁって思いながらお店の中に入って『一人だけど大丈夫?』って聞きましたがウエイトレスが『大丈夫!』って言うので、席まで案内してもらい・・・かけたところで、ボクからかなり離れていたところに立っていた別のウエイトレスさんがボクに手を振りながら走ってきて『いやぁ、また会ったねぇ~』(クメール語なんで実際は何て言ったのかわからないんだけど、そう言ってるようでした)って感じでボクに親しげに笑顔で話しかけてきたんです。
ボクは彼女の顔を見たんですけど・・・彼女がダレなのかどうも思い出せません(^^;)
まぁ、でもせっかく彼女がそんな感じでボクのところに来たし、知らんふりしてるのも悪いので、ボクも覚えてるフリをして親しげにしました。
まだこの旅でそんなにたくさんの人と会ったわけじゃないはずなのに思い出しません・・・。
ホテルで会ったのか、ランチを食べたお店で会ったのか、どこかお土産屋さんか観光地であったのか・・・結局彼女は最初から最後までボクの鍋の面倒を見てくれてて、ボクはずっとその間どこで会った人か思い出そうとしてましたがダメでした。
まぁ、彼女がダレなのか気にはなりましたが、あまり悩むのはカラダに良くないので、彼女がダレかとボクを勘違いしてるってことでボクの中では結論を出しました(笑

CIMG7181.jpg

あっ、そうそうこのお店では道路沿いの窓側の席に座ったんだけど、タイスキを食べてる時、窓の外からボクをじっと見てるようなすごい視線を感じたんです。
ボクが窓のほうを向くと・・・・いてたんです、アイツが。
ボクはびっくりしました・・・その大きさに。
山や森の中にいるならわかるんだけど、こんな街の中で普通にいるなんて・・・それもあんなビッグサイズのアイツが。
こっちの様子が見えてるのか見えてないのか知らないけど、ホントにボクのほうをじっと見てました。
ボクはせっかくなので写真を撮ろうと思って、カバンからカメラを取り出しアイツにカメラを向けると、アイツはカメラに撮られるのがイヤなのかゆっくりと歩いて去っていきかけました。
だから『ハイ!チーズ!』と言うわけにいかず、窓越しで慌てて撮ったのでかなりボヤけてるけど、一応公開しておきます。
コレ↓です。

CIMG7182.jpg

体長は頭の先からしっぽの先まではたぶん45cmぐらいだったからなぁ。
長さだけじゃなくて太さも結構あって立派なアイツでした(笑
ボクが珍しいので急いで必死に写真を撮ろうとしてたらお店の人が『お前何撮ってるんだぁ?』って言うような顔でボクを不思議そうに見るので、ボクは『いやぁ、かなりデカいねぇ』って言ったんですが、『カンボジアではそんなもの珍しくも何ともないよ!』って言うような顔で、鼻で『フン!』ってして去っていきました

そんなこんなでシェムリアップ三日目が終了しましたとさ。
いつもの悪いくせですが旅日記飽きてきました(^^;)
でもせっかくなのでもう少し続けます(笑

CIMG7215.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード