2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
2009/02/16
23:58:47
長く続いてたバリ旅日記は前回でようやく終わったけど、なんか旅日記を書いててやっぱ旅っていいなぁって再確認。
ということで、旅に関するバトンを見つけました。
二つのバトンを合体させたのでちょっと質問がダブってるかもわかんないけど。

Q1【国内】今まで行って良かった場所BEST3は?
難しいなぁ・・・・・東京と沖縄と長野かな。
やっぱ東京は何回いっても楽しいし、沖縄は南国で人の温かさに感動だし、長野はスノボしてた時のホームグランドだったから思い出がいっぱいだし勝手に第二の故郷って言ってるよ。

Q2【海外】今まで行って良かった場所BEST3は?
難しいなぁ・・・バリ島とバンコクとサイゴンかな。
バリ島はもう4回いってるけどこれからもイキ続けるだろうし、タイは3回イッテるけどゲイ天国だし、サイゴンはまだ1回しかイッテないけど思い出いっぱいで料理も美味しかったしね。

Q3【国内】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
難しいなぁ・・・屋久島とかかなぁ、南のいったことがない小島とかかなぁ。あと温泉の高級旅館や秘境の宿とかもいってみたいわ。

Q4【海外】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
難しいなぁ・・・とにかく死ぬまでにアジアは制覇したいけど・・・強敵は北朝鮮ね。あとは中南米とかもいってみたい。それにガザ地区とかソマリアとか(笑

Q5【国内】近々行く予定は?
今んち予定なしです。

Q6【海外】近々行く予定は?
今んち予定なしです。

Q7旅行は主に誰と行くコトが多いですか?
最近はダレも相手してくれませんのでほとんど一人旅です。ま、そのおかげでこのブログで公開するような写真も撮れるんだけどね。

Q8新婚旅行はどこがいい?またはどこへ行きましたか?
やっぱバリ島で結婚式して、オサレなヴィラに泊まって、一日中・・・・ウフフ、てか。

Q9旅行をするとき、一番重要視することはなんですか?
現実的に応えれば一に日程、二に予算だね。なかなかこの二つの壁は高くてぶ厚いのね。とにかく仕事の都合もあるので日程的にいけそうだと判断したらお金がなくてもエアチケット取ったりするからいつもお金には苦労してる。

Q10お金も時間も自由に出来るとしたら、どんなプランの旅行を立てたい?
そりゃ、のんびり自由気ままに世界一周の旅かな。もう予定なんてたてずにね。深夜特急みたいな旅で世界一周したいよぉ。

Q11旅先でのハプニングや面白エピソードはありますか?
ハプニングやエピソードは数限りなくあると思うんだけど・・・上海でナンパされたことかなぁ。中国女に。

Q12旅行がスキじゃないと言う人をどう思いますか?
人それぞれ趣味とかも違うから特にどう思うってことはないけど、ただ旅好きとしては旅行をスキじゃない(楽しめない)人って可哀想だと思うよ。

Q13今までした一番贅沢な旅行は?
そりゃ、今回のバリ旅でしたヴィラで一日のぉ~んびりっていうのが贅沢でしょう。贅沢っていうとすぐ「お金」ってことになると思うけど、ボクは「お金」より「時間」だと思う。「TIME IS MONEY」って言うじゃん・・・・あれ?やっぱマネーなのかなぁ(^^;)

Q14こんな旅行したことがあるよ!ってことがあれば何でも☆
う・・ん、いつもいろいろあるけど、旅好きのきっかけになった学生の頃のバックパッカー貧乏旅行かな。学生時代にはアメリカに1ケ月、中国に1ケ月予定もたてずに旅してました。今から考えたらそんな旅にうちの親もよく送り出してくれたなぁって感謝です。てか、放任?(^^;)

Q15自分たちで計画を立てますか、それともツアー旅行ですか?
もちろん自分で計画します。計画してる時が一番楽しいんだからね。旅行は5日間とか6日間だけど、計画は24時間365日してるからね(笑

Q16写真はカメラと携帯、どちらを使って撮りますか?
デジカメを買ってからはデジカメで撮ります。で、ももともとカメラとか機械モノが苦手なんで未だにキレイな写真が撮れないね。写真を見るのは好きだったんだけど、自分で撮るって難しいよ。

Q17自分のお土産と他人へのお土産、比率は?
他人のお土産がほとんどです。初めての街にいった時には自分の土産としてそこの民芸品とかを買ったりするけど、過去にいったことある街ではもうほとんど自分への土産ってたいしたもの買わないですねぇ。お金もいるし荷物にもなるという二重苦ですから。

Q18今まで買ったお土産で、気に入っているものを一つ挙げてください
一つだけ挙げるなんてムリ。今まで買ったその街の民芸品とかは全て思い出として大切にしてるし、どれか一つだけ挙げるってのはムリだなぁ。しいて挙げればTATOOかな(笑。

Q19今までで一番印象に残っている旅行は何ですか?
やっぱ急遽気持ちが変わって空港で飛行機のチケットを買って予定を変えたことかな。

Q20その旅行について、詳しく教えてください
いつか書いたこともあると思うので・・・省略・・・
と思ったけど、知らない人のために簡単に言えば、滞在していたバンコクからシンガポールにイクためにスワンナプーム空港に向かってるタクシーの中で気分が変わって、空港に着いてすぐにエアアジアのカウンターにいってクアラルンプール行きのチケットを購入しマレーシアにいった。シンガポール行きのチケットはパァー。

Q22最後になりましたが今までの旅行で撮った写真の中で、気に入っているものを一枚載せてください
これはどの一枚ってのは選べない。
だってどんなピンボケの写真でも一枚一枚にすごく思い出があるから。
だから一応バリ島での一人ヌーディストビーチの画像を載せておきます


zzz-zzz-CIMG0078-001_20090217001337.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード