2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/07/31
10:48:54
DSC01775-blog.jpg

DSC01777-blog.jpg
やっぱりスポーツは生ライブで見ないと盛り上がらないね。
パリは遠いので日本との時差が8時間あるらしいです。
だから競技が日本の深夜になることが多いんで生ライブで見てないんですよね。
翌日になってから結果を知って、それからダイジェストを見るって感じですから、緊張感とか雰囲気が伝わらないんですよ。
開会式も確かパリ時間の夜にしていた(と思う)ので日本では深夜。
当然生ライブで見ていなくて、翌日ダイジェストを見たって感じです。(それも数時間分を数分の超ダイジェストw)

色々と批判もされている開会式でしたが、初めて(?)競技場ではない場所(セーヌ川)での開会式もいつもと違って良かったんじゃないかとボクは思うし、最後エッフェル塔で闘病中であるセリーヌ・ディオンが愛の讃歌を熱唱するのも良かった。
レディガガも歌ってたし、ジダンやナダルも聖火ランナーで出てたし記憶に残る開会式だったんじゃないかなって個人的には思いますけどね。
日本で開催されたオリンピックってどうだったんだろうって記憶を辿っても覚えてないですからね。
ボクが覚えてるのは曙が土俵入りしてたぐらいですからw(1998年の長野オリンピック)

あと競技が始まってますけど、審判の判定が誤審だったとかで話題になるけど、人間がしてることですから誤審もあって当然。
もちろんこれまで並大抵ではない努力をしてきた選手は超可哀想ですけど、誤審とか、地元贔屓とか、そんなものは当然あると思うしね。
金メダルが獲れなくて銀メダル...2位じゃダメなんですか?w
たぶんですが、何年後には全ての競技の審判は全てロボットがしていると思います。
ロボットが審判すると誤審はなくなりますからね、たぶん。
もしかして選手も全てロボットになる時代(遠い未来でしょうが)が来るかもわかりませんねw

DSC01776-blog.jpg

DSC01776-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/31(Wed)12:29:30│ 編集
おはようございます 素敵オナニーですね生のライブ見たかったです憧れます 左聞きなのででか ボクの場合ミルクが出る瞬間いつもお尻フリフリしちゃます 今日も暑くなりそうですねお身体に気をつけてね応援してます

│URL│2024/08/01(Thu)04:44:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/08/02(Fri)09:12:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
生ライブで見るのと、結果を知ってから録画放送で見るのとでは全然違いますよね。
今回のパリ五輪は結局ほとんどが翌日結果を知ってからダイジェストで見てますからね(いくつかは生ライブ放送を見た)。
開催中テロなどの事件が起こって選手に被害が出ないよう願うしかないですよね。
審判も人間がするとどうして誤審もあるだろうし、中立ではないってこともあり得るだろうし、全てロボット化出来るといいと思いますね。
ちょうど雰囲気ある明るさだったのでいい感じに仕上がりましたw

yamanari│URL│2024/08/03(Sat)11:15:52│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
やっぱ生ライブで一番ってことですねw
左利きではないです、撮る位置を考え左手で握ったんじゃないかなあ。
毎日暑すぎますよね、熱帯地方です。

yamanari│URL│2024/08/03(Sat)11:18:36│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
生ライブだともちろん結果がわからないので見ている側も緊張感持って見ることできるんですが、後から録画放送だと結果を知ってますから緊張感ないですよね。
でも深夜まで起きて見るなんてこと出来ないですからね。
オリンピックは競技はもちろんですが開会式もどんな演出や仕掛けがあるのかが楽しみですね。
でもこれまで選手入場にかなり長い時間がかかるのがちょっと飽きちゃいますね。
民族衣装とか面白いですけどね。
今回セーヌ川で船に乗って入場してたけど、時間がどうだったのかなあ、ダイジェストでしか見てないのでw

yamanari│URL│2024/08/03(Sat)11:23:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2488-5ffd0326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード