2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/01/10
00:43:24
P1010992.jpg

ボクのスポンサーというか契約先の社長というか、とにかくお金持ちの人なんだけど、年末のジャンボ宝くじで100万円当たったらしい。
なんでお金に困ってるボクに当たらずに、よりによってお金を持ってる人に当たるんだろね。
神様って何考えてるんだろうね
ちなみにボクはこれまで最高1万円当たったことがあります。

大好きです、面白すぎです、西尾一男。


今日同じ職場で働いてる人がお客様に電話したんだけど留守番電話に切り替わったんだよね。
で、折り返し電話してもらうよう留守番電話に録音してるんだけど、こちらの電話番号を言わないとダメなのに、相手の電話番号(今かけてる相手の電話番号)を言ってしまってたわ
正月ボケってやつかなぁ。

と言うことで、明日はアカデミー賞ノミネートの発表です。
毎回いくつかのサプライズがあるけど、今年はどんなサプライズがあるか楽しみです。
作品賞でノミネートされるのは5~10作品ですが、『アルゴ』『ゼロ・ダーク・サーティ』『リンカーン』『レミゼラブル』『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』『世界にひとつのプレイバック』あたりはまず間違いないのではと。
その他、『ジャンゴ 繋がれざる者』『ザ・マスター』そして『007/スカイフォール』がノミネートされるのかどうかといったところが楽しみです。
その他、日本人関係では、ドキュメンタリー賞で『二郎は寿司の夢を見る』という銀座のすし店『すきやばし次郎』の店主、小野二郎氏の仕事に密着した作品がノミネートされるかどうか注目です。

P1020018_20130110003927.jpg


コメント
ズボン越しのもこり、珍しい。
お金いっぱい持っているんだから、いっぱい宝くじ買えたのかも。
ウチはロト6の初買いで1,000円当たりましたが、その後は・・・とんと当たりませんw

一の男で長男なんですね、西尾一男w
帳面なんて言葉が出ていましたね、久しぶりに聞いた言葉だ。
まだ頭の中が正月ボケなんだよ、きっと。

少年と一匹のトラが船で漂流する映画が気になります。
実話なんだろうか・・・どういうシチュエーションでそうなったんだろう?
寿司職人に密着したドキュメントかぁ、海外で受けそうなテーマだなぁ。

さんど│URL│2013/01/10(Thu)21:42:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/11(Fri)00:02:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/12(Sat)08:01:40│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
確かにズボン越しってのは珍しいですね。
ズボン越しでもわかるような立派なモノを持ち合わせてないんでv-408
宝くじ当たった人は60枚買ったらしいです。
ボクはいつも10枚しか買わないから当たる確率も低いんでしょうねv-390
お察しの通り西尾一男は長男ですww
帳面や鍵盤なんて面白い言葉を使うのが上手ですよね。
『トラと漂流した227日』は面白そうですよね。
ボクもすごく見に行きたいです。
寿司職人のドキュメントは残念ながらノミネートされませんでしたね。
ノミネートされていたら日本でも話題になったと思ったんですけど。


yamanari│URL│2013/01/12(Sat)13:59:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよね。
買わないと当たらない宝くじ、買っても当たらない宝くじですよねv-393
でも毎回当たった人が日本のどこかにいるんでしょうからね。
友近は面白いですよね。
ネタには感心しますね。

yamanari│URL│2013/01/12(Sat)14:01:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、宝くじなんてなかなか当たるもんじゃないですよぉ。
でも11番違いだったてのは惜しいねぇ。
ボクなんていつも全然惜しくもないですからね。
でもどっちにしろハズレはハズレだから、変に惜しいよりいいかなv-408
これから人生変わるかもわかんないよv-392

yamanari│URL│2013/01/12(Sat)14:08:46│ 編集
次は僕が当たるから...
yamanariクン
当たったらまっさきに報告してyamanariクンの口座に3億くらい振り込むねv-415
一枚目の写真いいなあv-398もしかしてノーパンスェット?
宝くじのハナシは納得いかないねw
でもなんか宝くじ当たってるヒトって
お金持ちのヒトが多いような気がするなあ。お金持ちの人達ってお金をたくさん使って経済を元気付けてきたわけだからめぐり巡ってそのご褒美として当たるのかなあとか何とか。
まあ根拠はなにもありませんけども~v-414
ボクも一万円当たったことあるわそういえば。今年は当たるといいね!
アカデミー賞の時期なんだね。
yamanariクンのコレまでのブログを読ませていただいて以来、アカデミー賞って
なんだかあんまり公正ではないイメージがw
でもどの作品が受賞するのか楽しみだなあv-411
また久しぶりに映画見たくなってきた~v-411

ぺぃぺぃ│URL│2013/01/12(Sat)23:30:46│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
当たったらすぐに報告ちょーだい!
振込先を教えますv-218
一枚目の写真はたぶんノーパンスェットww
お金を持ってる人に宝くじが当たるなんて神様の何かの間違いだね、きっと。
お金持ちは宝くじに当たらなくてもお金を使ってるので関係ないと思うけどね。
てか、この人はケチだけどねv-408
一万円かぁ、庶民はだいたいそのあたりが精一杯だよね。
アカデミー賞ってのは不公正というわけじゃないんだけど、仲間内の投票なんていろいろ人間関係とかもあって実際は結構ドス黒いのかもね。
映画っていいですよね!(by 水野晴男)

yamanari│URL│2013/01/13(Sun)18:10:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/995-d782c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード