2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:12:03


短いようで長い、長いようで短い、帯に短し襷に長し、笑う門には福来る、門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし
お正月休みもとうとう今日が最終日、明日からお仕事です
寝正月と言いますが、別に寝てばかりいたのではありませんが、でもお正月の間、どこに出掛けるわけでもなくほとんどお家にいました。
そんなボクの2013お正月・・・

1日
『男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎』を見る。
寅さんを見てホロッとするなんて歳をとったという証拠でしょうか。
『絶対に笑ってはいけない・・・24時』を見る。
2時間を超えるあたりから見るのが面倒臭くなってきます。

2日
『ダブルフェイス』を見る。
香港映画『インファナルアフェア』のリメイクドラマ、かなり面白かった。

3日
『素晴らしき哉、人生!』を見る。
1946年製作のアメリカ映画で最後は幸せな気分になり、そしてかなり泣けます。

4日
『ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート』を見る。
これを見ると新しい年になったということを実感します。

5日
やっと活動。
午前からカメラ教室に行って、昼から美容院に。
母親から「髪を切るならどうしてお正月前に行かなかったの!」って言われましたけど・・・そんなもんなんでしょうか。

その他、箱根駅伝は見ました。
毎年見て思うのですが、走ってるランナーを見てて、何かの拍子にランナーのパンツの下からアレが見えてしまうのでは・・・と気になります
下着を穿いてなかったら間違いなく見えると思います。
来年からは下着禁止の新ルールで視聴率アップ間違いなし!

そんな感じでお正月は毎日家でお餅を食べたりお菓子を食べたりみかんを食べたりしながらゴロゴロしてたので、きっと体重も増えたんじゃないかなって思ったりもしてますが、だからといって計らないので実際のところはわかりません。
明日からお仕事ですが、お正月気分ってのはいつ頃ヌケルんでしょうか・・・

DSC00061.jpg



次の記事:2013
このページのトップへ
前の記事:西尾一男
コメント
あけおめ、ことよろ
あけまして
おめでとうございます。

昔ながらの、正月の過ごし方じゃーないですか!?
の~んびりとしてて。

ボクは、今年の年末年始は仕事よりも忙しかったですv-392
シンガポール、実家、サイパンと・・・v-413

とゆーことで、
今年も、いぱ~い素敵なブログを期待してますv-392

ケンイチ│URL│2013/01/06(Sun)19:33:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/06(Sun)21:36:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/06(Sun)23:49:05│ 編集
抜けるかも、です
裸、きれいでたまりませんっ。色白だし、スリムだし、きめこまかそうなすべすべ肌。ムダゲが見当たりません。エロい下着が似合う体だよね。
手入れされてる陰毛が可愛い。
やわらかそうなアソコ、にぎにぎしてみたいです。
ぼくも、正月、ダブルフェースみたよ、リメイクのコミカルな演出は笑えました。やまなりさんの足のサイズはいくつくらいなんですか?

武彦│URL│2013/01/07(Mon)21:49:44│ 編集
お花とアソコ。
ウチも今日から仕事始めですね。

今年のお正月は・・・日帰り温泉に行ってきましたね!
去年も行った所なんですが(母親と最後に行った所ね)今回は天気が良かったので、露天風呂から富士山が見えましたよ♪
それとテレビのBSで映画を久しぶりに鑑賞しました。
『天使にラブソングを...』です。
アメリカのコメディ映画らしい作品で面白かった。
ランナーのパンツは結構際どいですよ。
白地の短パンのランナーなんだけれど中に穿いているインナーのパンツがクッキリ見えてましたw
今週、1週間あたりで正月気分からヌケラれるかなぁ?

さんど│URL│2013/01/07(Mon)22:05:57│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
あけましておめでとうございます。
昔ながらというか、のんびりというか、ただ暇だっただけなんですけどねv-408
シンガポールに実家にサイパン・・・そりゃ忙しいお正月でしたねぇww
てか、豪華なお正月だったんだねぇ。
うまやらしいわv-392
今年も頑張るんでよろしくです。

yamanari│URL│2013/01/07(Mon)23:34:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
同じようでしたかぁ。
寒かったから外に出るのも億劫だったんですよねぇv-388
テレビ番組も毎年毎年同じようなものしかしてませんからねぇ。
よくも飽きずにやってるわって感じですね。
でも本をたくさん読めたから良かったかな。
仕事は当分お正月気分との戦いですねww


yamanari│URL│2013/01/07(Mon)23:35:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんな褒められるほど綺麗じゃないですよ。
写真写りがいいんですよww
今年は恋愛もセッ○スも頑張っていきましょう!

yamanari│URL│2013/01/07(Mon)23:38:01│ 編集
コメントサンキュー★
武彦さん
褒めすぎぃ~、どんだけぇ~v-408
確かに色は白いほうだしスリムなほうだけど、もう少し肉が欲しいなww
エロい下着が似合うってどうなんだろう、エロいカラダってこと?v-408
ダブルフェイス見たんだぁ。
そういえばお正月に又放送されてましたね。
足のサイズは24.5cmですが何か?v-414

yamanari│URL│2013/01/07(Mon)23:46:52│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
今日から仕事始めって会社が多いんでしょうね。
日帰り温泉ですかぁ、いいですねぇ。
こうも寒いとスーパー銭湯にでもいきたいなって思ったんだけど、帰りが寒いのでお家のお風呂で我慢しましたv-414
しかし露天風呂から富士山が見えるなんてすごくいい気分になったでしょうね。
『天使にラブソングを...』は楽しい映画ですよね。
ボクはPART2のほうが好きですけどね。
ランナーのパンツってやっぱ際どいですよね?v-392
なんか見えそうな気がするんだけど、インナーがあるから見えないのかなぁ。
お正月気分は当分抜けそうにないですww

yamanari│URL│2013/01/07(Mon)23:50:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/09(Wed)23:18:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まだ自分撮りにはほとんど新しいカメラは使ってないけど、何枚かは試しに撮ったと思います。
それがどの写真だったのか・・・v-408
鮮明になるってことはいいことに思うけど何か怖いような気もしますねww
これ以上パワーアップできるかなぁv-413
ま、期待しておいてください。

yamanari│URL│2013/01/10(Thu)00:49:04│ 編集
ヌケたかしら♡
yamanariクン
さっき年が明けたかなって思ってたらもう一週間以上経過しててビックリよねv-399
口淫矢の如しだね。

仕事始まったけどまだなんかおやすみが足りない今日このごろです。
お正月番組は絶対に笑ってはいけない…しか見てないからなんかほんとに正月かよって感じだったよw
あ、でも毎年箱根駅伝はやらしい目で見てるよv-414
何気にみんなビキニはいてて走るたんびにあー、この人は右側、この人は左側かなって思いながら見てる〜v-398
お正月気分もアレもそろそろヌカなきゃいけないよね。ボクはアレは何回かヌケだけど、yamanariクンはどうなんだろうw気になる〜v-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/01/11(Fri)00:11:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/12(Sat)07:56:06│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
早いよねぇ。
もう1月も中旬だからねぇ。
一年の1/24だからねv-390
箱根駅伝ってエロい目で見てる人結構いるんじゃないかなぁ。
ゲイの人だけでなく女性とかもww
なんか膨らみがわかるからね。
アレはまぁまぁ順調よく発射してるよv-392

yamanari│URL│2013/01/12(Sat)14:03:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ハイビスカスの花かぁ、沖縄ですねぇ。
ボクもこの作品はシリーズの中でも好きな作品ですよ。
映画見てたらその場所にいきたくなるよね。
ボクも今回岡山県高梁市に行きたくなりましたv-398
う・・ん、録画したなんてかなりの・・・マニアですねv-408
陸上してたんだよね。


yamanari│URL│2013/01/12(Sat)14:06:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/994-18bac4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード