2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:15:50


昨日の通勤電車の中での会話(二十歳位の金髪の二人組み)
「先輩ぁーい!オレ、今月家賃払ったかどうか覚えてないんっスよねぇ。」
「家賃どうやって払ってるの?」
「振込みなんスよ、自動引落しにしれくれたら楽なんスけどねぇ。」
「手続きしたらしてくれるんじゃないの?」
「そうなんスよねぇ、でもどこに連絡すればいいのかわかんないんっスよねぇ。」
「そりゃ、不動産会社とかじゃないの?」
「やっぱそうですよねぇ、でも不動産会社がどこか忘れてわかんないっスよねぇ。」
「いつもどこに振り込んでるの?」
「それが、わかんないんっスよねぇ。」

何か日本って平和だなって感じた朝でした。
とにかく、がんばろう!日本って感じですねww

aDSC00148.jpg

たまには意味なく愛猫(ガガ)の写真でも。
aDSC00143.jpg

今さらですが、年末大掃除をしています。
年末に当初予定していた大掃除が全部出来なかったので続きをしているのです。

アカデミー賞のノミネートが発表されましたが、やっぱサプライズがありました。
監督賞に『アルゴ』のベン・アフレックと『ゼロ・ダーク・サーティ』のキャスリン・ビグローが落選したことです。
アメリカにはアカデミー賞以外に数多くの映画賞があるんですけど、今年はこれまでほとんどこの二人が独占していましたから、メインであるアカデミー賞で二人とも落選したのはすごく大変なサプライズでした。

DSC00062.jpg



コメント
がんばってヨ~
あけおめ、ことよろ。

平和ですねww
ニッポンv-408
無事、振込はできたんでしょうかねv-403

ここ数年は、
正月って感じしないですよね。
お店も普通に開いてるし。

ボクは、掃除するの忘れてましたv-413
身も心も、お部屋も。

今年1年、がんばりましょうv-407

ケンイチ│URL│2013/01/12(Sat)21:58:42│ 編集
御堂筋歩いたんだ
青の光 ビトン辺りかな
昨日は空気澄んでて綺麗でしたね
僕は仲良し6時半ごろ歩いてました
この連休身体と心の掃除してください クローゼットのパンツの整理とかもね。

太一│URL│2013/01/12(Sat)22:45:23│ 編集
ボクの部屋は今年も平和です
yamanariクン
一瞬丸の内かと思ったけど何か見覚えのアル景色だwv-413
久しぶりに大阪行きくなったなあv-398
大掃除してたんだあ。
僕の部屋は昨年同様、以上ナシですw
ペニンスラホテルもビックリの綺麗さですv-414
日本人はあらゆる面において危機感みたいなのないからねえ。政局が大きく動いたって凶悪な事件があったって大きな企業がつぶれそうになったって自分は大丈夫だみたいな妙に安心しきったトコあるからね。。。メディアの報道することを鵜呑みにしてる人も相当衣類だろうしね。
今年は自分でいろいろ考えて判断できるチカラを養いたいです。
アカデミー賞は意外なサプライズがあったんだねえ。周りの評価が高い作品でも選考から漏れることってあるんだねえ。キャサリン・ビグローは女性だからおちたのかな...
ゲイビもアカデミー賞みたいなの作って欲しいよね。モデルの演技力向上に繋がるし。
ガガ置物みたいになってるねwボクの
部屋に飾りたいわv-408

ぺぃぺぃ│URL│2013/01/13(Sun)14:00:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/13(Sun)15:22:52│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
あけおめぇ~!
今年もよろしくですね。
ニッポンってところは平和で有難いですねぇ。
振込はしてないんじゃないかなぁ。
本人が振り込んだかどうか覚えてないんだからねぇww
お正月といってもお店やってますよね。
お店で働いてる人は大変ですね。
今からでも遅くないので身も心も綺麗にお掃除しましょうねv-392
ガンバローね!

yamanari│URL│2013/01/13(Sun)18:01:21│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
少し遅い時間に御堂筋歩く機会があってたまたまカメラ持ってたんで写真撮ってきました。
ビトン辺りってよくわかりましたねぇ。
ちょうどビトンの前あたりから撮ったんじゃないかなぁ。
イルミネーションが綺麗ので、何人か携帯カメラで撮ったりしてましたよ。
6時半ごろ歩いてたんですかぁ、同じような時間だったかもv-408
相変わらずですけど連休はノンビリしてます。
今年前半は土日にお仕事が予定されてるので貴重な三連休ですからね。
パンツの整理&処分もしないといけないんですけどねぇww

yamanari│URL│2013/01/13(Sun)18:05:44│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
これ大阪の御堂筋だよ。
確かに丸の内のイルミネと似てるかもね。
ペニンスラもビックリの綺麗さってどんなけぇ~v-405
きっと素晴らしいコンシェルジュってのもいるんだろねww
他国のいろんなニュースを聞くと日本って平和だなって思うよ。
平和ボケって感じだね。
今年はぜひ自分でいろいろ考えて、考えるだけじゃなくて行動に移すようになってください。
アカデミー賞はいつもサプライズがひとつやふたつはあるもんだけど、今回の監督賞だけはちょっとビックリだったよ。
キャサリン・ビグローは女性だし、最近受賞したばかりだから、そういうのも投票に影響したのかなぁ。
ゲイビにもアカデミー賞みたいなのが出来れば、ぜひボクも主演男優賞(ネコ部門)を受賞したいと思っておりますv-392
しかし中にはいくら素人とは言え、下手くそすぎるセリフ回しの人とかいるよね。
ガガは置物じゃなく生き物なので、置物みたいにじっとしてないよww

yamanari│URL│2013/01/13(Sun)18:17:45│ 編集
お尻を鷲掴みしてみたいw
後輩?の彼はどうやってお部屋を契約したのでしょうかw
御堂筋なんですかぁ。イルミネーション、綺麗。
ウチの話なんですが、通勤途中でマンションの近所にトイプードル3匹を連れてお散歩しているご婦人がいるんですね。
一緒に飼っているらしいトラ猫も一緒にお散歩しています。
トイプードルは通行人に愛嬌を振舞っているけれど、トラ猫はマイペースでノシノシお散歩してますよ。

アカデミー賞関連の話題が出始めましたねぇ、映画ファンには堪らない年始になりますね。

さんど│URL│2013/01/13(Sun)20:55:30│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ホントですよねぇ、どうやって契約したかとかもきっと覚えてないんでしょうねww
これ御堂筋なんですよぉ、キレイでしょう。
12月のクリスマスシーズンだけかと思ったら今月末ぐらいまではこんな状態らしいです。
犬とネコの違いですねぇ。
猫は犬みたいに愛想ふりまいたりしないですからねぇ。
わが道を行くって感じで常にマイペースですよv-408
なんだかんだといってもアカデミー賞ってのは映画界最大のイベントですからね。
この時期は盛り上がりますv-398

yamanari│URL│2013/01/16(Wed)00:33:13│ 編集
掃除しないと
オレの部屋もたまには掃除しないと、散らかってるから。
でも、この方が寝そべっていても何かと手が届いて、便利なんだけどね。
埃だけは毎日取り払っています。気管支に悪そうだから。

達人│URL│2013/01/19(Sat)15:19:11│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうそう、部屋って掃除してないとすぐ散らかっちゃいますよね。
ま、散らかっててもだいたい何がどこにあるかわかってるから便利といやぁ便利んですけどねv-392
掃除してないと埃もたまっちゃうから気をつけないとね。

yamanari│URL│2013/01/20(Sun)15:27:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/996-88d8a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード