2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/12/24
02:16:43


いつもゲイバーには一人で行きます、ゲイ友なんて一人もいないので。
ゲイバーでは店子さんやお客さんと喋ったりしてるけどしゃぶったことなんて一度もないです。
ある日、行きつけのゲイバーに行くといつもと違って多くのお客さんがいて、カウンターで空いてる席は端っこの一席のみ、とにかく空いてて良かったねとコンビニのCMのように思いながらもどうにか座ることができました。
店内はほとんどのお客さんが何人かのグループで来てるのかかなり賑やかな状態。
店子さんも大口客であるグループ客にべったりとサービスしてるので、一人客のボクはほぼ放置状態。
でもボクの隣に座ってる人もさっきから静かに飲んでるだけなのでどうも一人客みたい・・・相手に悟られない店内を見渡すようなフリをして顔をチラッとチェックすると・・・ギャー!イケメ~ン!!!
かなりのイケメンで、向井理に似てるって思いました。

ボクがチラッと見たのが気づかれたのか、しばらくするとイケメンが話しかけてきたんです。
「賑やかすぎてうるさいねお店」
「そ、そ、そうですね」
いきなり話しかけられたので、思わずドモッちゃいました。
しばらく沈黙・・・
何か話しかけなければ・・・と、思いながらもいきなりのイケメンからのお声掛けにドキドキして何と話しかければいいのか思い浮かばず黙ってると、「店子さんも忙しいみたいだし、二人で他のお店に行く?」って・・・誘われたぁ~!!!!
「そ、そ、そうですね」とボク。
二人でお会計を済まそうとすると店子さんが「あれ、もう帰っちゃうのぉ?もっとゆっくりすればいいじゃなぁい!」って・・・「せっかくイケメンに誘われたのに余計なこと言うなよ!」とは言ってないけど、心の中で叫んでました。
でも、そんな店子さんの引留めにはのらず、二人でお会計を済ませてお店を出ました。

DSC03875.jpg

お店を出て、ボクが「あのぉ、ボク他のお店とか全然知らないんだけどぉ」と言うとイケメン君は「大丈夫だから」とボクの手を握って歩き出しました。
いきなり手ですかぁ!!!
いやぁ、恥ずかしいやら嬉しいやら
少し歩いてイケメン君はゲイバーがたくさんあるビルに入ったと思うと、いくつかのお店の扉を通り過ぎ奥にあるトイレに入っていきました。
手を握られてるボクも当然イケメン君に引っ張られてトイレに。
そのままイケメン君はボクの手を引っ張って個室に入り、鍵を閉めたと思ったらいきなりブチュー!!!
いきなりの激しいキスにボクは思わず座り込んでしまいそうになったのですが、イケメン君に壁に押さえつけられてるような状態なのでどうにか座り込みませんでした。
しかし長い長いキスです。
どんだけキス好き??って思ったりしてたら、今度はイケメン君の手がいきなりボクの股間に!!!
いきなりだったんでボクは思わず声を出してしまいましたww
キスされながら股間を揉まれ、そしてジーンズのベルトをはずされ、ジーンズを少しズリ下げられ、あれよあれよというまに下着が露に!!
今度は下着の上から揉まれたぁあああ!!!!
やっとボクの唇から離された彼の口。
「もうびしょびしょに濡れてるよ」って。
「当たり前じゃん!こう見えてもボクは濡れやすい体質なんです!」とは言わず、ボクはカマトトぶって返事をせず恥ずかしいフリをしました
イケメン君はボクを立たせたまま自分だけしゃがんだと思うとボクの下着を一気にズリ下げました。
なんと早い展開!!
そしてしばらくボクの硬くなったチン○を眺めたり触ったりしたと思うとゆっくりと咥えたのです。

せっかくクリスマスなんだからそんなことないかなぁ。
神様、プレゼントしてくれないかなぁ。
現実になくても夢でもいいから、そんな夢見せてくてないかなぁ。

素敵なクリスマスになりますよう祈ってます!

DSC03903.jpg


コメント
ムラムラ~っと
だと、
思ったv-392

そんな、作り話のような本当のお話m
あるわけないもんv-413

けど、こういうシチュエーション、
ボクもよく想像しちゃいますv-408

いいプレゼントあればいいですね。
サンタさんからv-392

ケンイチ│URL│2012/12/23(Sun)11:02:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/23(Sun)12:14:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/23(Sun)18:58:25│ 編集
やっぱり濡れちゃいますか。
向井理似のイケメン君かぁ・・・長めのキスで濡れ濡れになっちゃいましたねぇ♪

画像、いつもと趣きが違いますね。
クリスマス仕様かな?
最後の画像、パンツがあちこち破けているけれど、サーモンピンクの物体は何だろうね♪

さんど│URL│2012/12/23(Sun)20:52:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/24(Mon)01:14:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/24(Mon)23:02:09│ 編集
メリクリ~(´∀`*)ε`)ちゅー
yamanariクン
た~し~な~みぃ~っ!v-414
しっかりしてyamanariクン!
夢だから~!そんな夢を見なくても大丈夫なようにボクがお手伝いしますね?
ともあれゲイバーでいい経験しても
ほいほいついってったりしたらダメよv-415
メリークスマス~v-274

ぺぃぺぃ│URL│2012/12/24(Mon)23:05:48│ 編集
あれーーーーーーーーーーーー!
これってフィクションですか?笑
マジでドキドキしながら読んでたのに。
うおおお!!スゲー展開じゃねえかコレってw
こんな正夢だったらいいのにのあ・・
でもyamanariさんなら、ありでしょ♪
最初の画像、凄くイイ感じ。
怪しくてエロい。
かつアーティスティックです★

rui│URL│2012/12/25(Tue)21:52:51│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
だと、思った?ww
なかなかこういうのってありそうでないですよねぇv-408
子供の頃クリスマスって楽しみだったけど、大人になっても何故かウキウキしちゃうんですよね。
年末でお正月前ってのもあるんだと思うけどね。

yamanari│URL│2012/12/26(Wed)00:15:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そっち系の映画館ならそういうのは当然あるんでしょうねv-392
でも爺さんじゃなくて同世代の人でよかったねww
そういうの経験するのってやっぱ衝撃だろなぁ。
ゲイバーにはボクももう久しく行ってません。

yamanari│URL│2012/12/26(Wed)00:18:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夢ですよv-392
こういう経験も一度ぐらいあってもいいと思うんだけど、現実は厳しいですねぇww
だから全くこういうのって未経験だよぉv-408
ま、それなりの場所に行けば何かがあるかと思うけど、どうだろうなぁ、餌食に・・・なってみたいなぁv-413

yamanari│URL│2012/12/26(Wed)00:21:24│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
濡れやすい体質なんでv-408
向井理に似てなくても長いキスされると濡れるでしょ?ww
クリスマス仕様ってわけじゃないけど、クリスマスなんでいつもとはちょっと違った写真にしました。
あちこち破けすぎちゃって何かピンクのものが丸見えになっちゃいましたんボカシを入れさせていただきましたv-392

yamanari│URL│2012/12/26(Wed)00:24:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
文才なんて全くないけど妄想すると止まりませんのでv-413
そういう出会いもいいと思いますよ。
クリスマスですしねv-392
写真は特別クリスマスバージョンってことでww

yamanari│URL│2012/12/26(Wed)00:28:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
女装ってわけじゃないけど・・・変態バージョンですねww
レディース用の服や下着を買ったりするけど、本格的な女装には興味ないんですよね。
でも否定はしませんよ。
性癖なんて人それぞれだしね。

yamanari│URL│2012/12/26(Wed)00:31:13│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
今日会社でメリクリ~って言うところを間違ってメリクソ~って言ってしまったわv-408
夢というか妄想だね、いや願望かなww
ゲイバーには最近いってないんでほいほいついていくこともないよv-392

yamanari│URL│2012/12/26(Wed)00:33:17│ 編集
コメントサンキュー★
ruiさん
フィクションです!妄想です!夢です!v-408
こんな展開があったら人生面白いだけどねぇww
こういうのって経験ないんですよねぇ。
最初の画像はかなり加工しちゃってますけど、加工したほうがいいと思った写真だったんです。
色や形が変わってるからね。

yamanari│URL│2012/12/26(Wed)00:38:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/26(Wed)06:26:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
んなことないですよぉー、褒めすぎぃv-408
女性は高い下着買って下着までオシャレしますよねぇ。
男性も徐々に下着にオシャレする人が増えてきてるんじゃないかなぁ。
下着の値段は別にしてデザインとかね。
でもいくら下着にオシャレしても誰にも見せる機会がなかったら残念ですよね。
でも万一の機会に備えてオシャレしておいてほしいなv-392

yamanari│URL│2012/12/26(Wed)19:14:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/989-0f42f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード