2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:10:54


スターバックスでのコーヒーの量が減ってるみたいですね。
これまでは容器の最上位から6ミリの高さまで注いでたのを15ミリにまで減らすようにしてるらしいです。
スターバックスの足立氏(誰?)は「お客様から量が多いとこぼす、火傷をするなどとの指摘があった」と、あくまでも「経費節減」ではないと言ってますが。
それで、あるマスゴミの記者が丸の内のスタバにいって注文してみると、注がれたのは容器の最上位から20ミリのところまでだったらしいです。
丸の内のスタバは先日、ボクがマグを落として割ったお店。
ボクのせいで経費節減が他店より厳しくなってるのかも知れません

年末年始ということでTV GUIDEお正月超特大号を購入し、年末年始に放送されるスペサル番組をチェックしましたが、面白そうな番組は案の定ほぼ皆無でした。
放送局も同じような番組しか制作しないんですよね。

12/31 23:30からTV東京で放送される「シルベスターコンサート2012-2013」のカウントダウン曲はエルガー作曲の「威風堂々」です。
正月に放送される「ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート2013」は、生誕200年のワーグナーとヴェルディの楽曲がニューイヤーコンサート史上初めて演奏されるらしいです。
1/7からBSフジで放送される「北の国から」からは、前回放送時1話だけ録画漏れしてますので、今回は忘れずに録画チェック。
1/1からNHK BSで4日間にわたりあの「おしん」が放送されます。
見たことないんで録画して見ようかどうか悩み中です。

てか、もう年末ですねぇ。
クリスマスが終わると一気に年末です。
当たり前ですが、年末が終わると一瞬にしてお正月です。
年末年始ということで恒例(?)の「ボクのジャニーズベスト3」の発表です。
ちなみに世間ではこんな感じらしいです。

20121126_detail.jpg

ボクのベスト3とはかなり違います。
ではボクのベスト3です。
1位山下智久 2位手越祐也3位 相葉雅紀
相変わらず順位変動なしです
もう止ってしまってるんでしょうね。
あっ、「純と愛」に出てる風間俊介もジャニーズらしいので、風間俊介を4位にしておきます(たぶん今年限定ww)
風間俊介がこのドラマに採用された理由をNHKは、「男前はもういいんだ、どこにでもいそうなお兄ちゃんだから共感を呼ぶんだ」ということらしいです

P1020039.jpg


コメント
こんばんは~。俺は風間俊介くんは頭がいいと思うな~。
スター揃いのジャニーズでいち早く役者専門になって、
しかも脇役でいい、という立ち位置にいるという賢さが
これからたくさんいるジャニーズで存在感を残す秘訣だと思います。
実際コメントなんかもチャラチャラしていないし、
たぶん好感をもたれると思いますね~。

ゆきと│URL│2012/12/21(Fri)23:01:29│ 編集
いい!
先っぽ、濡れてる?

NZKIDS│URL│2012/12/22(Sat)00:22:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/22(Sat)04:24:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/22(Sat)07:00:19│ 編集
冬休み
今年も、
いぱ~い、おパンティ見せてくれてありがとうございますv-398
やっぱ、濡れてる?ww

手越クン、イイネ。
相葉クン、イイネ。
yamanariさんもイイヨv-413

ボクは昨日で、仕事納めでしたv-392
来年は、7日が仕事初めですv-410

じゃー、
芸能人に負けないように、
正月は海外で楽しんできますねv-414

よいお年をv-411

ケンイチ│URL│2012/12/22(Sat)11:37:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/22(Sat)15:33:47│ 編集
濡れてます?
そうみたいですね、スタバのコーヒーの量。
うーん・・・どうなんでしょう?
客からの指摘もあるだろうし、経費節減の面もあるんでしょうね。
yamanariクンが落としちゃったお店での記事なの?
多少、注ぐ量が他店よりかは・・・厳しくなっちゃったのかしら?

「威風堂々」ですか、好きですねぇ。
「北の国から」と「おしん」。
80年代のドラマは良作揃いです。
ジャニーズの順位だけれど城島リーダーの下が山P!
リーダーは面白いけれどねw
風間君は好青年の役が似合いそうです。

しかし・・・yamanariクンのパンツの先っちょ。
濡れて・・・ません♪

さんど│URL│2012/12/22(Sat)21:22:44│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
あぁ、頭良さそうですよね、風間俊介君は。
俳優さんのイメージがあるのでジャニーズじゃなかったかなって思ったんですけどジャニーズなんですよね。
俳優さんというのはジャニーズ事務所では珍しいですよ。
生田トーマと同じなんですね。
歌手だと生き残るのが難しそうだけど、俳優さんなら長く生き残っていけそうです。
どういう経緯で俳優になったか知らないけどこのまま俳優生活で長く活躍してほしいですね。

yamanari│URL│2012/12/23(Sun)01:50:48│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
先っぽ、濡れてるんじゃないでしょうv-414

yamanari│URL│2012/12/23(Sun)01:52:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、減らした原因が経費節減のためだったら、減らすというやり方も嘘の理由を言うのもセコいですよねぇ。
年末年始って毎年結局同じような番組ばかりですよね。
嵐いつまで人気続くんでしょうね。
ちょっと濡れてるみたいですv-408

yamanari│URL│2012/12/23(Sun)01:56:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ニューイヤーコンサートは恒例のお楽しみですよね。
あぁ、隙間もエロいですねv-408
妄想しちゃいますからねぇ。


yamanari│URL│2012/12/23(Sun)01:59:14│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
こちらこそありがとう。
濡れてるみたいですv-408
手越クンも相葉クンもいいですよねぇ。
昨日が仕事納め?v-405
早いですねぇ、てか今年は暦の関係で長くなりますよね。
正月海外かぁ、いいなぁ。
ボクもちょっと考えたりして調べましたが、やっぱ高いですよね。
諦めましたv-393>
正月海外楽しんできてくださいね。

yamanari│URL│2012/12/23(Sun)02:03:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
短いシャツの時はおなかがちらっと見えるのがエロいですよね。
短いシャツ好きですよv-392

yamanari│URL│2012/12/23(Sun)02:27:28│ 編集
スタバせこいw
yamanariクン
やっぱりマグを落っことして割っちゃったのがスタバの経営に響いたんだろうねぇ...(´・ω・`)
やっぱ山Pだよねv-415
よく5位が思い出せないって言ってたけど、誰だったかなあv-394
年末あっという間にやって来そうだねぇv-394
風間俊介君てけっこうカッコイイんじゃないかなって思ってたんだけど、NHKどんだけ~どんだけ~v-389
...塗れてますか?



ぺぃぺぃ│URL│2012/12/23(Sun)02:32:11│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ホントのところどっちが本当の理由なんでしょうね。
経費削減ってのが大きいような気がしますけどね。
ボクがマグカップ落としたせいで他店より厳しくなったんじゃないかなぁv-390
「威風堂々」大好きです。
「北の国から」はボクの中で一番のドラマなんですよね。
「おしん」は有名だけど見たことないから一度見てみようかなって思ってるんですけどね。
山ピが城島より人気がないってのはボクの中では全然信じられないんですけどねぇv-403
風間君のことは全然知らなかったんだけど、純と愛を見てるから好きになりました。
ボクのパンツ濡れてそうだけどなんででしょうねww

yamanari│URL│2012/12/23(Sun)02:33:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
マグカップを落としたのはボクだけではないはずv-414
5位が思い出せないって言ってたねぇ。
顔は出るんだけど名前が・・・好きなんだけど名前が・・・
年末はもうすぐ、てか今ももう十分年末だけどねv-392
風間君カッコいいってタイプなのかどうかなぁ。
でもドラマ見てるんで好きになったよ。
NHKも失礼なこと言うよね。
濡れてますv-413

yamanari│URL│2012/12/23(Sun)02:38:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/988-5b1ed401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード