2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:22:17


先日も言ったと思いますが、クリスマスが終わるともう年末、そして年明けですね。
早いですねぇ。
明日が最後の忘年会です、たぶん。
クリスマスはどうでしたか?
ボクは連休中に、舞台(ライオンキング)を見にいき、落語(立川志らく独演会)を聴きにいき、美味しい食事(蛤うどん)をし、なかなかの充実した連休でした。

ところで今年のサンタさんはボディウォーマーとカメラでした
ボディウォーマーってのはいわゆる腹巻のことです(by UNIQLO)。
お腹が冷えるとボクすぐお腹壊しちゃうからね。
それとカメラはコレ(↓)です。
aP1030092.jpg
SONYのNEX5Rです。

PANASONICのLUMIXG3に続いて二台目のミラーレス一眼です。
LUMIXG3よりかなり小型でコンデジと替わらない大きさですが、イメージセンサーはAPS-Cサイズ。(LUMIXG3はマイクロフォーサーズ)
そして・・・なになに?
Wi-Fi機能が内臓されていてWi-Fi経由でのスマートフォンやPCへの画像転送?
アプリとの連携で後からピクチャーエフェクトなどを増やすことができる?
ん・・・又、いろいろ機能を覚えていかなければ。
お正月休みにゆっくりと勉強します

DSC04207.jpg



コメント
使いこなしてくださいね♪
年末年始はイベントの連続ですからね、あっという間です。
クリスマスは特別にこれといって・・・歯医者に行って虫歯が見つかったことでしょうかw

お腹冷えちゃう人は欠かせませんよね、腹巻。
お!・・・購入したんですかぁ、カメラ。
Wi-Fi機能が内臓されているんですか・・・最近のデジカメの動向知らなかったから・・・そんな機能まで。
まぁ、スマフォが普及しているからWi-Fi機能が付いていてもおかしくはないですねぇ。

さんど│URL│2012/12/27(Thu)21:40:41│ 編集
良かったねぇ(・∀・)
yamanariクン
素敵なクリスマスだったんだね!v-398
ボクもサンタさんにステキなプレゼントたくさん貰ったよv-415
なんかよくわからないけど、とにかく
すごいカメラってことだねw
知らないうちに凄腕のキャメラマンになっていそうねv-414

ぺぃぺぃ│URL│2012/12/27(Thu)22:09:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/28(Fri)01:11:03│ 編集
(・∀・)
おお(・∀・)
NEX-5Rかぁw
自分は安くなってたんでE-PL3買いましたw

ホントはEOS 6Dが欲しいんだけど、ちょっと高いんで、
どのタイミングで買うか悩んでます(´・ω・`)

祐輔│URL│2012/12/28(Fri)15:47:27│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ホントあっという間ですねぇ。
クリスマスだからといって特別なことなんて何もないですよねぇ。
しかしクリスマスに歯医者にいって虫歯が見つかるなんてそれもサンタさんからのプレゼント?v-408
腹巻ってなんか温かそうで以前から欲しかったんですよねww
カメラの技術も日進月歩(使い方あってる?)だから、新しくなればなるほどいろんな機能がついて便利になるやら使い方がわかりずらくなるやらですね。
覚えるのに時間がかかりそうですv-408

yamanari│URL│2012/12/28(Fri)18:40:34│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
クリスマスって日本人のほとんどの人が関係ない行事なのに、なんか日本で最も大きなイベントであるように思えるねww
たくさんプレゼント貰ってよかったね。
やっぱボクと一緒で大きな靴下を用意してたんだろねv-413
ボクもなんかよくわからないけどすごいカメラみたいだよww
もうプロのキャメラマンになろうかと思ってる今日この頃v-413
とにかく使い方を早く覚えてなくては・・・

yamanari│URL│2012/12/28(Fri)18:46:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
早いですね、もう年末年始ですからねぇ。
今年もサンタがやってきて良かったです。
やっぱサンタさんっているんですねv-414
なんの違いかなぁ、やっぱ日頃の・・・ww
カメラは正月休みに勉強します。

yamanari│URL│2012/12/28(Fri)18:48:21│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
E-PL3買ったんだぁ。
小さいよねぇ。
それに何といってもお値段が良心的!v-392
それに比べてEOS 6Dなんて高すぎるぅーv-406
タイミングって確かに難しいね。
でも欲しい時が欲しい時・・・あれ?違ったかww
まぁ、お金のある時というか、ある時なんてないんだけど、思い切るかどうかなんだよね。
又、いろいろ教えてください!

yamanari│URL│2012/12/28(Fri)18:51:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/29(Sat)12:08:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いいクリスマスだったみたいですね。
そういうクリスマスの過ごし方がいいんですよね。
クリスマス前の土日が連休ってことで、クリスマス前にクリスマスイベントをしたカップルも多かったんじゃないかなぁ。
これ競パンじゃないんですよ。
競パンに似せた下着なんですv-392
新しい競パン買ってるんだけど、未だに使用する時がないので包装されたままになってますv-408

yamanari│URL│2012/12/30(Sun)15:32:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/990-ac5988be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード