2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:45:11
DSC04015.jpg

12月もまだ初旬なので、2012年を振り返るにはまだ少し早いかもわからないけど、もう旅行には出掛ける予定はないので振り返りますと、今年旅行に行ったところは・・・


4月  福岡(ピーチ)
6月  ペナン(エアアジア)
7月  ソウル(ピーチ)
11月  台北(スクート)
11月  札幌(ジェットスタージャパン)

今年の流行語大賞ベスト10にも選ばれた『LCC』だけど、今年のボクの旅はなんと全てLCCを利用させていただきました

P1030034.jpg

海外に3回行ったというのは良かったけど、全てが短い旅。
来年はもう少しゆっくり旅がしてみたいなって感じる今日この頃。
ま、海外でも国内でももっともっといろんなところに行きたい。

そして次の海外ですが。
いつもなら海外から帰ってきたばかりの時点で次の海外ってのは、希望は別にして全く未定なんだけど、今回はほぼほぼ決まっております。

スリランカです。
スリランカに前回行ったのが昨年の2月、もうすぐ丸2年になります。
前回スリランカに行った時に、トゥクトゥクのお兄さんと知り合い、家に招待されたり親が住んでる実家に行ったり釣りを一緒に楽しんだりして仲良くなり、たった二日間だけど別れる時はウルルンでした。
そして最後に「次、いつ来るんだ」と聞かれたので、思わず「来年」と答えました。
来年の2月で2年。
帰国してからも何回も連絡してくれて、そのたびに「次、いつ来るんだ?」「早く来い!」と言われ、そろそろ行かなければなと感じています。
だから次はスリランカだと思ってます。

ただ遠いんだよねぇ。
スリランカという国も遠いんだけど、空港に着いてからその人が住んでる街までも遠い。
バスを乗り継いで約5時間、バスの案内も全くわからないし、一般の観光地と違って情報も少ないし、正直無事たどり着くかどうかも自信がないんですよねぇ
バスを間違って違う方向に行かないか心配です。
タクシーなんてものもないところですからね。
ま、でもどうにか頑張って近いうちには行こうと思ってます。

ただほぼほぼスリランカに決まってると言ってもボクのことなんで、また気が変わるってこともあるかもしれません
その時にはどこに行くのか・・・

■カトマンズ(ネパール)
行ったことのない国で今一番行きたいところ
■バンコク(タイ)
BSの番組で高田純次がカオサン通りをブラブラ歩いてるのを見て又行きたくなった
■シェムリアップ(カンボジア)
BSの番組で高田純次がタ・プロームに行ってるのを見て又行きたくなった

高田純次はいろんなところに行ってうらやましい限りですね。
ま、もしかしてここにあげてない近場に又いっちゃうかもわからないけどねぇ

DSC03947.jpg



コメント
旅行
海外旅行にはまると、
次は、次は、次は、・・・、
って、いっちゃいますよねぇ~v-408

スリランカとか、ネパールとか、カンボジアとか、未知の世界ですv-398

ちなみにボクは、
今年は2回海外予定がありますv-413

また、ボクの知らない国の旅日記、
楽しみにしてますv-392

ケンイチ│URL│2012/12/05(Wed)21:27:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/05(Wed)23:08:18│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうですね、海外から帰ってきたらもう次のこと考えてますよねww
一度行ったところにもまた行きたいし、行ったことがないところにも行きたいし、悩みますv-398
年に何回も行けないしねぇ。
今年にまだ2回も予定してるの?
ボクは今年はもうないけど、また早く旅日記が書けたらいいなぁって思いますv-392

yamanari│URL│2012/12/06(Thu)20:26:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
年に2回か3回は行ってますねぇ。
もっとお金と時間があればもっと行けるんだけどねww
LCCはちょっと不安がありますけど、まぁその時はその時で何とかしますv-392
安さには勝てないからね。
スリランカはインドの近くですよ。

yamanari│URL│2012/12/06(Thu)20:28:18│ 編集
遠いですよね、スリランカ。
立派なLCCマニアですねぇ、yamanariクン。
1週間ぐらい休暇が取れれば海外でも2つの国ぐらいは訪ねられるんじゃないかなぁ(もっと行けるかな)?

スリランカ、行けると良いなぁ。
そのような出会いと別れを体験しているのであれば絶対に行くべきだと思うよ。
高田純次は・・・色んな所に出没しているんだなぁw

情熱の赤パンツ、yamanariクンのアソコも情熱的なんでしょうか?

さんど│URL│2012/12/06(Thu)21:39:52│ 編集
競パンかと思ったw
yamanariクン
AirAsiaがいちばんヤル気を感じるねv-398
スリランカに行ったらトゥクトゥクのお兄さんきっと喜ぶねv-411
スリランカにもLCCで行けるのかなあv-398

ぺぃぺぃ│URL│2012/12/06(Thu)23:27:03│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
いやぁ、マニアってことはないんですけど安いですからつい利用しちゃいますねぇ。
でもLCCのおかげで海外が近くなったことはありがたいことです。
1週間ぐらい休暇が取れればねぇ、2ケ国は行けるんだけどねぇ、以前はよくそんなことしてたんだけど今年は行けなかったですねぇ。
スリランカで仲良くなった人とは電話でまた会いたいねっていつも言ってるんだけどなかなかねぇv-390
赤は情熱の色だからきっとアソコも情熱的なんじゃないでしょうかv-414

yamanari│URL│2012/12/07(Fri)14:23:52│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
競パンと思った?
じゃあ、これでプールサイドに行っても大丈夫かな。
さすがにこれで水の中に入ったらヤバイと思うけどねv-408
再会できたらきっと喜んでくれると思うよ。
スリランカにはLCCでも行けるよ、エアアジア(クアラルンプール経由)でね。


yamanari│URL│2012/12/07(Fri)14:30:21│ 編集
時間を見つけて
オレもいろんな国行ってみたいです。
安く行けるチケットやツアーもあるけど、まとまった時間が時間がないから、今はちょっと無理かな。
時間を見つけて行かないと、行けないよね。

達人│URL│2012/12/22(Sat)14:38:14│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
いろんな国に行ってみたいですよねぇ。
安いツアーをボクもよく見かけるんだけど、時間が合わないですよね。
仕方ないので自分の時間が出来たタイミングで行くって感じです。
学生の時と違って仕事してたらなかなか時間がなくて旅行に行けないのが残念ですね。
でも出来るだけ無理してでも行かなくちゃ行けないですもんね。

yamanari│URL│2012/12/23(Sun)02:10:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/981-80b36aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード