2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/11/22
20:48:43
g13.jpg

ガガ(猫)の静電気が凄いんですよ。
触るとビビッって。
また何故かガガが静電気で遊ぶんですよねぇ
よくわかんないんだけど、毛布の上で遊んでてそれから何かを鼻で触れると静電気が発生して、ガガもビクッとなって、それから何故か自分の尻尾を振り返るようにしてボテッて倒れるんです。
拳銃で撃たれて倒れるように。
何が面白いのかそんなことここんとこ何日もして遊んでますww

話変わりますけど、旅行に行く時(特に海外)にカバンってどんなの使ってます?
ボクは学生時代にバックパッカーしてたんで、スーツケースってなんかいかにも海外に行きますよって感じがカッコ悪いなぁって思って、ずっと持ってなかったんだけど、一度友人に借りて持って行ったら、実際使うと重い荷物を持たなくて転がすだけでいいってのがラクでカッコ悪さより便利さに負けてスーツケースを買ったんですよね。
でも買ったのは機内持ち込みが出来ない大きさだったんで、持ち込み出来る大きさのスーツケースをまた買ったんですよ。
基本的に飛行機に預けるのがイヤなんです。
何%かは必ず違うところにいったりするって言うし、それに雑に扱うから破損とかもあるでしょ。
そして着いてからスーツケースが出てくるまで長い時間待たされるでしょ。
で、その機内持ち込み出来るスーツケースをずっと使ってたんだけど、スリランカに行った時からだったかな。スリランカでは移動が長距離で、満員のバスに乗らないといけないからスーツケースは到底無理で、仕方なく荷物を出来るだけ少なくしてリュックで行ったんですよね。
学生の時のバックパッカー時代に戻って気分で。
そしたらリュックって手が自由だし楽だなぁって思って、それからは海外国内とも旅行はリュックをずっと使ってます。
仕事の時は資料とか重いのでスーツケーツですけどね。

で、長々となんでこんな話をしたかというと、明日からせっかくの三連休なのでリュック持ってちょっくら出掛けてきます。
また報告します。

h06.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/22(Thu)21:18:06│ 編集
旅行
いいですねぇ~。

リュックは、背中が汗ビッショリにならないですか?
あれが嫌で、スポーツバッグみたいなものか、スーツケースを使ってますv-410

旅行ですかv-398
って、ボクも旅行行ってきま~すv-408

ケンイチ│URL│2012/11/22(Thu)21:19:34│ 編集
報告、待ってますよ。
よく見たら画像のタイトル、変えていたんですねぇ。
ケーキにデコレーションしているような文字タイトルみたいねw

アハハ!面白いですね、ガガちゃん。
遊んでいるんでしょうけれど、変わった行動だなぁ。
時と場合によって使い分けるのが良いのでしょうね、カバン。
バックパッカーに慣れているyamanariクンだったらリュックの方が行動しやすいですよね?
ウチは海外に行ったことがないのでねぇ・・・でも、手荷物やら重い物を持って移動するよりは手ぶらの方が楽なのは納得しますね。
どこに向かっているのでしょうか、報告待ってますよ♪

さんど│URL│2012/11/23(Fri)20:10:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/23(Fri)23:51:13│ 編集
1枚目の写真、すっごくキレイな足ですね!!すね毛生えてないんですか??

さき│URL│2012/11/24(Sat)17:04:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
近場ですよ。
報告楽しみにしといてくださいね。
ベッドの写真良かったですかぁv-392> 旅行なんだ、どこ行くんだろう。

yamanari│URL│2012/11/25(Sun)01:53:35│ 編集
コメントサンキュー★
> いいですねぇ~。
ケンイチさん
あぁ、暑いところに行ったときは汗をかくかもわからないですねぇ。
ただ手に持たなくていいってのが楽でいいんですよ。
手でカバンを持ってると写真撮ったりする時に面倒ですからね。
旅行なんだぁ、連休を有意義に使えるのはいいでしすよねぇ。


yamanari│URL│2012/11/25(Sun)01:56:19│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうなんですよ、少しサインを変えてみました。
なかなかいいのが見つけられないんですけどね。
猫って変な行動をたまにするんですよねぇ。
今は静電気が面白いみたいですよv-408
リュックは行動しやすいんですよね。
ずっと持ってると肩が痛くなってくるという欠点がありますけど。
旅行の報告は、カミングスーンですv-392

yamanari│URL│2012/11/25(Sun)02:00:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お褒めにいただいてありがとうございます。
写真ってのは奥深いですよね。
写真に何かを感じとってもらえるのは嬉しいことですよ。


yamanari│URL│2012/11/25(Sun)02:02:07│ 編集
コメントサンキュー★
さきさん
そんなキレイな足でもないですよ。
最近は乾燥気味なんですよね。
すね毛が全く生えてきてないわけではないですよ。
でも中途半端に生えてきたのは剃ってますv-414

yamanari│URL│2012/11/25(Sun)02:05:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/25(Sun)04:55:01│ 編集
リュック
オレも旅行はリュックです。通勤の時も使ってます。スーツにネクタイでリュック背負ってると、「なんだ。変な格好。」って見るおばさんもいるかも分かんないけど、まだおじさんの域じゃないし、20代半ばだからまだ許せすかなって感じで。
リュックだと両手使えるし、立ち読みなんかするとき便利だし。でも、電車内では痴漢に間違えられないよう注意してますけどね。

達人│URL│2012/11/25(Sun)14:09:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
連休楽しんで楽しんで疲れましたv-408
短い旅行だとどうしても頑張って動いちゃいますからねぇ。
温泉の露天風呂なんかも風情があっていいですねぇ。
寒いかもわからないけど、冬の露天風呂は又いいですよね。
でも誰がいつ入ってくるかもわからないお風呂でイケないことはしないほうがいいですよv-392
エロいパンツをお店で買う時って勇気いるでしょうね。
ボクはとてもできないですv-393
カメラで何枚も撮ってたらきっといい社員が撮れますよ。

yamanari│URL│2012/11/25(Sun)20:58:39│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
おぉ、リュック派なんですね。
てか、通勤の時もリュックなんて好きですねぇww
手が空いてるってのはすごく便利ですもんね。
確かにスーツにリュックだとちょっと変だと思いますが年齢によるところが大きいですね。
オジサンがったら変な人かなって思うけど、若い人だと可愛いく見えるv-398
勝手なものですけどねww


yamanari│URL│2012/11/25(Sun)21:01:43│ 編集
スーツケースって使ったことないや
yamanariクン
スーツケースって楽そうだよね。
確かに楽そうなんだけど、コロコロも
最近のはどの方向にも向けられて便利そうなんだけど、実際コロコロ引っ張るのがめんどくさそうだなってのもあるし、きっと自分が思ってるよりも
周りに対して神経使ったり、機内に持ち込んで持ち上げられなかったりしたらちょっとカッコ悪いかなあとかとか。リュックってその点歩くときは
ちょっとしんどいかもわからないけど
自分にピッタリくっついてるって安心感あるしねぇ。両手も空くから地図とかもって歩けるしいいよねv-398

ぺぃぺぃ│URL│2012/11/26(Mon)22:30:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
荷物が重くても、スーツケーツをコロコロと転がしていけるのはかなり楽だよね。
ただ海外でバスに乗ったりするのは不便なんだよねぇ。
バスで移動とかなかったらいいんだけど。
だから現地での移動とかなくて同じホテルに泊まるなら、スーツケースはホテルに置きっぱでいいから楽だよ。
リュックはね、手が空くから便利なんだよ。
でも重いと肩が痛くなってくるのが難点v-388


yamanari│URL│2012/11/27(Tue)14:07:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/975-fd4b835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード