2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:39:09


昨年、両親と紅葉を見に行った時は、これが両親と一緒に見る紅葉も最後かなと思ってましたが、有難いことに、今年もまた両親と見に行くことができました。
親父も昨年より元気になってるような気がします。

今年訪れたのは、西行法師終焉の地として知られる弘川寺(大阪府南河内郡河南町)です。

aP1020603.jpg

aP1020623.jpg

aP1020643.jpg

aP1020594.jpg

aP1020625.jpg
西行坐像をまつる西行堂です。

時間に余裕があったので、今年の春、桜を見に行った天野山金剛寺にも行ってきました。
bP1020693.jpg

bP1020697.jpg

そんなこんなで、今年も両親を連れて秋の紅葉を見に行くことができ、両親も喜んでくれました。
家に帰ったらガソリン代として3千円くれました
ガソリン代はいらないから、来年も両親と行けたらいいなぁ。

P1020018.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/21(Wed)00:11:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/21(Wed)06:19:09│ 編集
紅葉真っ盛り
TVの旅番組も紅葉シリーズで、どこの観光地も美しいです。
両親が元気なうちに、いろんな所へ連れて行ってあげたいですよね。オレも、しっかり親孝行しなくっちゃ。

達人│URL│2012/11/21(Wed)21:30:21│ 編集
珍しい正面アングル。
良かったじゃないですかぁ、親孝行が出来て。
来年もそのまた来年も一緒に行けると良いですよね。

「ひろかわでら」と読むのですね。
河内方面は山中に寺院群が点在している印象を受けますね、鎌倉と少しだけれど似ている・・・かな?
西行法師の辞世の句なんでしょうか。
まだ緑が多いですが、木々の下の参道や石段は風情がありますねぇ。
金剛寺のほうは真っ赤に染まってますよね。

素晴らしい親孝行が出来て良かったね。
いつまでも元気でいてほしいです。

さんど│URL│2012/11/21(Wed)21:49:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですねぇ、こういう四季折々の素晴らしさを感じることができるってのは日本ならではのことだろうし、日本人に生まれてきて良かったと思いますね。
可愛いって最近言われないですよv-408

yamanari│URL│2012/11/22(Thu)00:27:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
親孝行ってほど親には何もしてあげてないですよ。
でもちょっとしたことでも親は喜んでくれてるので良かったと思います。
構図が一番難しいですね、ってほどあまり考えて撮ってないですけどねv-408
秋の写真がカラーですのであえて白黒にしました。

yamanari│URL│2012/11/22(Thu)00:29:27│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
旅番組はどこも紅葉シリーズですよね。
見てたらそこに行きたくなりますね。
両親がまだ歩けるうちにいろいろ一緒に行かないと歩けなくなったら行けませんからね。
もう何年出来るかって感じですから、機会があれば又行きたいですね。
ちょっとしたことでも親は喜んでくれるのでぜひ親孝行してあげてください。

yamanari│URL│2012/11/22(Thu)00:32:17│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
去年は親父が調子悪かったので最後かなって覚悟してたんだけど、又行くことができて良かったですよ。
あと何年一緒に紅葉狩りに行けるのかなぁv-392
ひろかわでらと言うんですよ。
このあたりはお寺が確かに多いですねぇ。
西行法師の句です。
知りませんでしたけどv-408
まだ紅葉には少し早かったみたいですね。
大阪はまだどこも少し早いんですよね。
でも参道や石段は風情があって気持ち良かったですよ。

yamanari│URL│2012/11/22(Thu)00:36:24│ 編集
綺麗だ!
yamanariクン
一緒に綺麗な紅葉見ながらいい時間が
過ごせてよかったね。
ほんとだよね。。。
yamanariクンのお父さんお母さんが
出来るだけ長く一緒に居られますように。

ぺぃぺぃ│URL│2012/11/26(Mon)22:13:18│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
まだ紅葉には時期が早くてそれほど感動するような景色ではなかったんだよね。
でも、両親と一緒に出かけたってことが良かったよ。
両親もきっと喜んでくれてると思う。
親孝行とかそんなのじゃなくて、もう何回両親と一緒に行けるかどうかわからないからね。

yamanari│URL│2012/11/27(Tue)14:03:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/974-61b378d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード