2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
19:03:09


ま、お顔のことはボクがとやかく他人様のことを言える立場ではないことは重々承知してるんだけど、先日、テレビで加藤ミリヤを見たんですけどね。
そん時思ったのが、きっとこの人50年後には小森のオバちゃまみたいなお顔に・・・・

ま、お顔については余程のイケメンか、余程の自惚れた人じゃない限り、「もっとイケメンだったらよかったのになぁ」とか、「もっと目が大きかったらよかったのになぁ」とか、大なり小なり思うことは誰でもあるんだと思うんですけどね。
ボクは自惚れ屋さんだから「もうこれ以上は・・・」、なんて思ってるわけなくて、やっぱり「もう少しイケメンに生まれたら人生変わってただろうなぁ」って妄想したりしてますよ。
でも、中には「あんな顔に生まれなくて良かった」とも思うこともあるわけだし、まぁ、あの親父の息子だから「こんなもんだな」とか、「仕方ないな」って思ってますよ

先日、ボクの従兄弟(高校生男子)が遊びに来てこんなこと言うんですよ。
「やっぱり目は一重より二重のほうが男前やなぁ」って。
ちなみに従兄弟は一重なんですよ。
一重を気にしてるのかなって思って「そんなことないよ、一重の目ってカッコいいじゃん」って言ったんだけど、
「いや、だけど一般的に一重より二重のほうが男前って言うじゃん」って言うんで、
「それは昔の話で、今は一重のほうがカッコいいと思うよ」って言ってあげたの。
でも納得いかないみたいで、「じゃあ、イケメンって言われてる芸能人で一重の人って誰?」って聞かれて、そんなこと突然言われても出てこなくて、「・・・・・・・・」って黙ってると、「ほら!やっぱりいないじゃん」って
いつか、この従兄弟、整形するかもわかりませんね

DSC02931.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/25(Thu)04:46:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/25(Thu)12:53:51│ 編集
不思議な画像!
あぁ!確かにオバちゃま顔だわw
女優の岸田今日子さんにも似ていますよねぇ。

お顔はですねぇ、嫌いなパーツ、好きなパーツって誰にでもあると思うんですよね。
ここがこうだったらなぁ・・・と考えちゃうと妄想が止まらなくなってしまうので好きなパーツだけ眺めてますねw
高校生あたりの年頃の子は気にするんだなぁ。
イケメンの定義の一つは二重、と相場が決まっているのでしょうか?

この画像・・・どうなっているんでしょうw
左正面がメインなんでしょうか?
カメラの構え方、可愛いよねぇ♪

さんど│URL│2012/10/25(Thu)22:36:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
微妙にエロいですかぁ?v-408
いつもと雰囲気が違いますからねぇ。
前よりバックがお好きなんですねww

yamanari│URL│2012/10/27(Sat)00:39:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、松坂桃李が一重でしたっけ、彼イケメンだよねぇ。
ボクも彼の雰囲気みたいの好きですよ。
やっぱ正統派より少し他と違う何かをもってる個性的なほうが今は人気があるんじゃないかなぁ。
可愛い系とクール系の中間ってのはすなわち可愛くもなくクールでもないってことじゃん!v-405
クールなのに実は甘えたって感じはあるかもですね。
発情気味になるって最高の褒め言葉?v-414

yamanari│URL│2012/10/27(Sat)00:50:06│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
おばちゃまのようなお顔になりそうでしょ?ww
あぁ、確かに岸田今日子にも似てますねぇv-408
お顔はやっぱパーツパーツで見ていくとひとつやふたつは不満な部分ってありますよね。
欠点がないようなお顔のイケメンでも、自分ではどこか不満な部分があるんだと思います。
だから全く自分のお顔に不満のない人はきっと自惚れやさんなんですよv-413
鏡を向かって撮った写真ってややこしいね。
どっちが右で、どっちが左かわかんなくなりますv-408

yamanari│URL│2012/10/27(Sat)00:54:30│ 編集
忍者みたい!
yamanariクン
すごぉー!v-405分身の術ねwボク、かたっぽ一重でかたっぽ二重なんだよねv-389
みんなにそのこと言うと一重かと思ってたってよく言われます。確かに鏡の前で両方共二重にすると一瞬だけあら可愛いかな?って思うんだけど、なんか自分の顔じゃないなって感じがします。要するによっぽどのイケメン
じゃなかったら一重か二重かなんて大した問題じゃなくってみんなだってそんなこと気にしてないってことが言いたかったのv-411やっぱり普通が一番気楽でいいよねv-414

ぺぃぺぃ│URL│2012/10/27(Sat)08:59:07│ 編集
競パンの跡
競パンの跡のお尻がエロいです。

達人│URL│2012/10/27(Sat)10:52:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、分身の術みたいだねww
かたっぽ一重でかたっぽが二重って人も多いのかなぁ。
あまり気にして見てないからそういう人が多いのかどうかわからないわ。
一重の人が突然二重になったら変な感じだけど、たぶんすぐ見慣れてくるんだろね。
確かに一重か二重はたいした問題じゃないんだけど、気にしてる人もいるんじゃないあかな。
普通で元気なのが一番だねv-392

yamanari│URL│2012/10/27(Sat)18:30:01│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
競パン跡はエロくていいけど、日焼けするのがなぁ。
またどこかリゾート地にいって日焼けしたくなってきたぁww

yamanari│URL│2012/10/27(Sat)18:35:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/27(Sat)23:32:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たぶんそうですよね。
自分で自分を百点満点なんて思ってる人なんているのかなぁって感じです。
ボクは全然ですよ、不満だらけ!v-408
鏡を使ったら面白い写真が撮れるんですよ。

yamanari│URL│2012/10/28(Sun)18:30:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/962-ecd7dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード