2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2012/10/21
19:48:02


今がちょうどいい時期なんじゃないでしょうか。
何の予定もない休日には、よくお散歩に出掛けるようになりました。
夏は暑いので少し歩くと汗が出てきてへばっちゃうし、冬は寒いので一人で歩いてると寂しくなっちゃいますしね。
今の時期、お散歩するのがすごく気持ちいいです。

先日、ニュージーランドの空港で21歳の女性が妊娠の診断書を求められたそうです。
28週以上の妊婦さんであれば、搭乗の際に医師の診断書を求められることがあるらしいです。
だけど、この女性は妊娠などまったくしてなかったんです
この女性、ショックだっただろうなぁ。
確かに妊娠してる?ってお腹の女性もいらっしゃいますけどねww

そういえばサンフランシスコの空港でこれの男性版がありましたよね。
ズボンの中のふくらみを不審に思った保安職員が「ポケットに何か入れてるの?」と質問したらしいですが、この乗客の男性は何もポケットに入れてなかったので「いいえ」と答えると、「腫れ物か何かですか」と聞いたらしいです。
で、この男性は正直に「これはペニスです」と答えたんですが、信じてもらえなかったので、結局股間付近の身体検査をさせられて、ようやく納得してもらったそうです。
この乗客の男性、平常時24cm、勃起時33cmだそうです

世の男性の大半は大きいほうがいいって思ってるかも知れませんが、あまり大きすぎるのも大変ですよね

P1020095.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/21(Sun)23:43:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/22(Mon)03:05:43│ 編集
あまり・・・
いいですねぇ、お散歩。
yamanariクンの自宅の近くに手ごろなお散歩コースなどはあるのかなぁ?

妊娠中の女性のお腹はわかると思うけれど・・・張っている印象ですね。
妊娠以外のお腹の女性の印象は・・・波打つというか、揺れますね。

見ましたよぉ、24cmの男性!
ズボン越しのシルエットがあまりに立派すぎるのでエロさとか感じませんでしたw
yamanariクンのティンのように丸くて可愛らしい姿やエロパンツ越しのもこりのようなティンが好きですねぇw

さんど│URL│2012/10/22(Mon)21:43:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お散歩ってなんか年寄りくさいけどいいよねww
ボクも長い距離は歩かないけど、時間にすれば1時間ぐらいのんびり歩くのがちょうどいいぐらいかなぁ。
大きすぎると何かと問題あるんだなぁって・・・ボクには全然そこらあたりのことはわかんないけどねv-408
うん、何も考えないで撮ってるけど褒められるのは嬉しいことですv-392

yamanari│URL│2012/10/24(Wed)18:27:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大きくなくても普通でいいですよv-392
普通ってのは普通ですからねww
それに大きさだけじゃないですからねv-414
ボクのブログをスマートフォンを使って電車で見る時は注意してくださいね。
少なくともサラリーマンがスポーツ新聞のエロい記事を見るぐらいは注意してくださいv-392

yamanari│URL│2012/10/24(Wed)18:31:53│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
いいお散歩コースがあればいいんですけどそんなのないんですよ、都会だからv-413
でも、この季節で天気が良ければ住宅地を歩いてるだけでも清々しい気分になりますよ。
妊娠中わかります?
でも妊娠してるのかどうかわからないようなお腹の人ってたまにいますよ?v-414
えっ、24cm見た??
ボクは記事を読んだだけで写真見てないんですよ。
ネットで探さなくちゃv-393
ボクみたいな可愛いのは決して怪しまれたこともないですし、入国を拒否されたこともないですv-391

yamanari│URL│2012/10/24(Wed)18:36:44│ 編集
大きいことはいいことか考えさせられる出来事ね...(´・ω・`)
yamanariクン
果たしてこの男性はどう思っているんだろうね、自分のチンコのこと。
僕のはちっちゃくて可愛いなっていつも思うよ。平常時で24cmは重いだろうし、きっと毎日パンツとズボンに収めるだけでも大変だろうなあ。電車でイケメン見つけたらズボン破けるんじゃないかなv-405
競パンなんて穿けないよねv-399
競パン履いてモコーりするくらいがちょうどいいよねv-415
僕も夜帰ってきてから近所をお散歩しているよ。ひんやりした空気が気持ちいいんだよね。v-398
冬が来る前の短い素敵な季節を楽しまなくっちゃねv-398

ぺぃぺぃ│URL│2012/10/25(Thu)23:45:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
本人はどう思ってるんだろうね。
でも確かに競パンなんてはけないだろうし、普通のパンツでもタイト系のははけないだろうし、そう思うと何かと不便してるかもね。
やっぱほどほどがいいってことだよね。
お散歩気持ちいいよねぇ。
今の季節がちょうどいいんじゃないかなぁ。
冬がきたら寒くて寒くてお散歩どころじゃないわv-393

yamanari│URL│2012/10/27(Sat)00:57:36│ 編集
平常時はちっちゃいから
オレも心配ないみたい。平常時はちっちゃいから。
競パンやタイト系穿くときは適当にもっこりだから、それでいいんです。要は膨張率ですかね。

達人│URL│2012/10/27(Sat)10:47:23│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
平常時はちっちゃいからって言うところみると、平常時じゃない時はデカいんですね?v-398
膨張率っていうことは平常時がちっちゃければちっちゃいほど有利ですねww
ま、ボクは別に大小気にしないんだけど、競パンをはいてもっこりしてなかったらちょっと寂しいねv-392

yamanari│URL│2012/10/27(Sat)18:32:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/961-138a7827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード