2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:08:30


村上春樹がノーベル文学賞の有力候補として、大手ブックメーカーでは予想オッズが1位らしいです。
ここ数年、毎年のように受賞候補として名前があがってましたが、1位は初めてじゃないかなぁ。
これまで日本人では、川端康成と大江健三郎が受賞してますが、ボクは二人の作品は読んだことないです。
でも村上春樹はもちろん何冊か読んだことがあるし好きな作家でもあるので、もし村上春樹がノーベル賞を受賞するようなことがあれば、遠い親戚の叔父さんが受賞したぐらい嬉しいです
受賞できるのかどうか発表が楽しみです。


藤子・F・不二雄ミュージアムと、三鷹の森ジブリ美術館とどちらが行きたいかと聞かれると悩みます。

今、一番会ってみたい有名人は栗原類です。

しかし恋愛ってどうよ?
難しすぎるんじゃない?
100%完璧に満足できる相手なんていないじゃん。
なんでこう言ってくれないの?とか、なんでこうしてくれないの?とかね。
じゃあ、何%ならOKなのってことになっちゃうよね。
70%満足したら、30%の不満足な部分は目を瞑れるの?
たぶん、30%ぐらいなら目を瞑れるよ、という心の広い人は恋愛向きなんでしょうね。
ボクも10%ぐらいなら・・・大丈夫かなぁ・・・いやぁ、無理かなぁ・・・
ま、お互いなんだけどね。

P1010108.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/03(Wed)23:54:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/04(Thu)18:17:27│ 編集
競パンの跡
後ろ向いてる写真は、うっすらと競パンの跡が。
ゆく夏が名頃惜しいです。

達人│URL│2012/10/04(Thu)21:52:35│ 編集
股間、素敵です。
毎年、候補にあげられているけれど受賞していないんですよねぇ。
何度目の正直?かわからないけれど受賞候補1位にあがっていれば間違いないんじゃないかなぁ。
今年は他にも日本人の候補者がいるらしいよ。

藤子ミュージアムはウチの市内にあるんですよ。
でもウチの住まいからは案外、遠い所にあるんですw
ネガティブモデルさんですね。
明るすぎるモデルさんというのも・・・どうかな?と思うのですがw
100%完璧は無理だなぁ、どこかで妥協しないと。
恋愛でも仕事でも政治でも外交でも妥協しなければ前には進めないと思うのです。

さんど│URL│2012/10/04(Thu)22:23:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
過激?
特に何も変わってないと思うけどなぁww
S&Mの極地かもねv-413
たぶん偏差値低いんですよねv-408
いいところで水平飛行するのが一番かな。

yamanari│URL│2012/10/05(Fri)19:57:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
取ってほしいですねぇ。
ジブリですか?
ドラエもんも捨てがたいので究極の選択ですよねww
恋愛は難しいですねぇ。
あっ、そうですね、エッチの相性も大切ですねv-392

yamanari│URL│2012/10/05(Fri)19:59:48│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ちょっと前に撮った写真ですけど、今でもうっすらと競パン跡がまだあるんですよ。
でもまた競パン跡つけにどこかにいこうかなぁv-392

yamanari│URL│2012/10/05(Fri)20:03:52│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうなんですよ、もう何年か候補にあがってるんですけど受賞してないんでそろそろ取ってほしいですよね。
今年は他の部門でも何人か日本人が有力候補になってるみたいですね。
できれば複数で取ってほしいです。
藤子ミュージアムは同じ市内なんですかぁv-405
じゃあ、行ったことあるのかな?
ネガティブすぎるモデルさんで話し方とか面白いなって思うんだけど、実際会ったら友達にはなれないかもぉv-408
100%完璧は無理ですね。
妥協かぁ・・・妥協かぁ・・・


yamanari│URL│2012/10/05(Fri)20:08:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/06(Sat)20:50:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パンの跡ってなんかいいですよね。
ボクも好きですv-398
ちっちゃいとセクシーですよね。
ま、たぶんスイマーはボックス型ので練習してると思うから、ビキニ跡のある人はこっちの人ですよv-414


yamanari│URL│2012/10/08(Mon)01:08:02│ 編集
村上春樹今年はどうだろうね
yamanariクン
今年は受賞できるんじゃないかなあ。ボクもノルウェイの森久しぶりに今年の春に読んだから、yamanariクンほどじゃないけど嬉しいよ。
やっぱりジブリ行きたいなあ。
藤子ミュージアムも行きたいけど、ジブリは今でも時々無性に観たくなるくらい好きなのがあるからねぇv-398ナウシカ、トトロ、耳をすませばとかとかとか。
恋愛って完ぺきじゃないからいいんじゃないかなあ。自分は相手が完ぺき過ぎたら逆に恐くなっちゃうような気がするよ。

ペィペィ│URL│2012/10/09(Tue)00:01:13│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
どうだろうね。
文学賞は11日に発表らしいよ。
ノルウェイの森はボクが村上春樹を初めて読んだ小説なんだよね。
やっぱジブリかぁ。
いい映画たくさんあるもんね。
てか、ラピュタともののけが抜けてるけどv-403
恋愛って難しいね。
完璧なんてないってわかってるけど、でも70点で我慢するのっていやだな、妥協してるみたいで。
これまで付き合った人も80点ぐらいになったから別れたと思うわv-414

yamanari│URL│2012/10/09(Tue)18:56:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/953-74b32d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード