2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:45:14


今日から10月ですね。
なんか10月になると、今年もあと3ケ月、カウントダウンが始まるって感じです。
9月はまだまだ暑い残暑、でも10月は秋ですからね。
今日も少し肌寒いくらいでした。
でも、相変わらず季節の変わり目に疎いボクは半袖のポロシャツで仕事に
電車の中を観察した感じでは、半袖は10人に1人ぐらいだったでしょうか。
明日、暑くなければジャケットを着ていこうと思ってます。

週末、久しぶりにタイマッサージに行ってきました。
いつも行くマッサージより少々料金が高いんですけど、タイマッサージのほうがカラダに効くように思うので、財布と相談して今回はタイマッサージに。
この週末は台風でしたからね、そんな活動してません。
「SEX AND THE CITY」のシーズン1を全部見て、NHKで放送していた矢沢永吉のドキュメントを見て、両親とお買い物に行って、iPhoneに音楽を注入。
今回注入したのは、レディ・ガガ、マドンナ、ビリー・ジョエルです。

で、音楽を聴いてて思ったんですけど、ボクがこれまで一番数多く聞いた曲はたぶんマドンナの「Hung up」なんじゃないかなって思います。
流行ってた頃、毎日何回も何回もリピートして聞いてましたから。
あんなに、繰り返し聞いた曲はないと思います。

ということで、今週も一週間頑張ろうっと。
一週間頑張れば、今週末は三連休ですからね

2P1000672.jpg





コメント
今日のパンツ
今日の、おパンティ。
イケてますv-344


初めてCD買ったのは、
マドンナでした。
いいですよねぇ~、
マドンナ。
ボクは、「クレイジーフォーユー」が
好きですv-398

3連休は、
どっかイクんですか??

ケンイチ│URL│2012/10/01(Mon)21:00:01│ 編集
嬉しい
同じ日に二回も更新。きれいなはだかをみれるなんて。モッコリが最高です。脚もきれいでしなやか。僕のすきなノンケの体型にそっくりですよ。髪はツキイチくらいでカットしているの?やまなりさんのはだか、大好きです。次回のコラボのよていはありますか?

仙台市の、たけひこ│URL│2012/10/02(Tue)03:59:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/02(Tue)12:18:47│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ボクもこのおパンツ気に入ってますv-392
へぇ、初めて買ったのがマドンナだったんだぁ。
おませさんだったんですねぇ。
「クレイジーフォーユー」かぁ、ボクはヴォーグが一番好きかな。
3連休は今のところ何も予定ないけど、せっかくの貴重な3連休だから、何か考えないとなぁ。




yamanari│URL│2012/10/02(Tue)18:41:17│ 編集
コメントサンキュー★
たけひこさん
たいしたもっこりじゃないけどv-408
好きなノンケさんがいるんだぁ。
ボクみたな体型なんですね。
コラボの予定は今んところないなぁ。
まだ公開してないコラボ写真もあるしね。



yamanari│URL│2012/10/02(Tue)18:44:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
三連休は貴重ですからね、どこかにいかないともったいないですよね。
タイマッサージは少し痛いですけど、その痛さが気持ちいいんですよね。
好きなアーティストっていろんな曲を聞くからどれか一曲だけってのはないのかもわかりませんね。
上からの写真って珍しいでしょv-392
腕を伸ばして撮りました。
構図とかアングルってのはよくわかんないですよ、思ったまま撮ってます。
でも気に入ってくれてるようなので良かったです。


yamanari│URL│2012/10/02(Tue)18:48:14│ 編集
ガガ、太っちゃったね。
朝晩は涼しくなってきたけれど日中の明るい日などは蒸し暑く感じます。
台風の影響もあるかもしれませんね。

タイマッサージですかぁ。
アロマ・・・オイルとか塗るんでしょうか?
ストレッチっぽい動きもやるの?

マドンナだと「Hung up」はメジャーですよね。
ウチは「Girl Gone Wild」が最近の曲の中では好きです。
アルゼンチン公演のDVDも凄かったですよ。
「エビータ」という映画で主役のエバ・ペロンを演じていたんですよね。

3連休ですね、ちょっと今後の事を色々と考えてみよう、という今日この頃です。

さんど│URL│2012/10/02(Tue)21:29:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/03(Wed)04:00:09│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうですね、朝晩は涼しいですけど日中はまだまだ暑いですね。
歩いてると汗かいちゃいますもんね。
タイマッサージはオイル使わないですよ。
ストレッチみたいな感じで気持ちいいんですよぉ。
マドンナだとボクは「Vogue」が好きなんですよね。
ライブだと「THE GIRIE SHOW」が良かったですよ。
「エビータ」出てましたねぇ。
映画界での活躍が少ないのが寂しいですけどね。
3連休は少ないので有意義な連休になればいいですね。

yamanari│URL│2012/10/03(Wed)11:26:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
上の写真と下の写真では少し何かが違いますねv-408
マッサージもいろいろあって、ボクはタイマッサージが一番いいですね。
何かハードだからヤッタ感があるんでしょうね。
マッサージしてくれる人(女性)と結構ハードなストレッチするんで、もういろんなところに手が触れたり触れられたりですww
コラボの写真はもうそんなにないんだけど、また近いうちにv-392

yamanari│URL│2012/10/03(Wed)11:29:18│ 編集
秋模様
すっかり涼しくなりました。
出勤の時は長袖のジャケットを着てますが、仕事中は半袖のクールビズです。
電車の中もすっかり秋模様になったよね。
上の写真、もっこりとパンツを押し上げて…、もっと大きくなーあれ!

達人│URL│2012/10/04(Thu)21:48:34│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ボクも今、通勤の時はジャケット着てますけど、職場ではジャケットは脱ぐので半袖ポロシャツですよ。
日中はまだまだ暑いですけど、朝晩は涼しくなりましたよね。
もうこれ以上大きくならないんじゃないかなぁv-408

yamanari│URL│2012/10/05(Fri)20:02:11│ 編集
永ちゃんはカッコいいよねぇ。
yamanariクン
矢沢永吉見てると自分もがんばらなきゃな~って気持ちになるよねv-398
ガガなんか最近ちょっと太くなったよねv-389でもまだカワイイと思うわv-398
僕も自分の中でブームになってる曲があるとその曲ばっかり無限ループしまくってるよ。ついつい何回も聴いちゃうんだよねぇv-408

ぺぃぺぃ│URL│2012/10/07(Sun)11:35:07│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
矢沢永吉って何か元気、勇気、そういったものを貰えるね。
ガガはチョーデブになったみたいだねww
自分の中でブームになった曲があったら、何回も何回も聞いちゃうよね。
いつかは飽きるんだろうけど、しばらく続くv-408

yamanari│URL│2012/10/08(Mon)01:15:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/952-5ee87f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード