2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2012/10/05
20:46:02


10月5日はビートルズデビュー50周年です。
今年はボクも高校の時以来のちょっとしたビートルズマイブームでした。
今でもiPhoneでよくビートルズを聴いてます。
今、聞いても全然古臭くなく、いい曲ってのはいつまでたってもいい曲なんだなって。

そうそう、今日ビックリなニュースが。
大滝秀治さんがお亡くなりなったと・・・
先日、高倉健主演の映画「あなたへ」で見たところだったのに。
大滝秀治さんは、これまで数々の映画で名演を見せてくれました。
でもボクは、ドラマ「北の国から」の大滝秀治さんが印象に残ってます。
もう見れないかと思うけど寂しいですね。

先日、父親が吉野家の牛丼が食べたいと言ったので買ってきました。
吉野家の牛丼なんて食べたことないって思ってたのに意外です。
ボケたのかもわかりません。

明日土曜日から三連休。
結局、何の予定もありません。
でも来月も再来月も三連休ってあるみたいですね。
もっとあればいいのにね。

DSC03660.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/06(Sat)05:24:30│ 編集
お久しぶりです・・
ビートルズって文字に反応!観たら・・セクシーな画像で・・また反応(^^)

触りたいなぁ・・・・

kacky│URL│2012/10/06(Sat)11:11:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/06(Sat)13:05:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/06(Sat)20:54:36│ 編集
古き良き時代ですね。
トリビュートイベントも色々とやってますね。
最近なんですがG・ハリスンの「Faster」という曲が好きになりました。
YouTubeで昔のF1の動画を見ていると流れている曲なんだけれどハリスンはF1好きだったんですね(知らなかったよ)。

大滝さんがねぇ・・・刑事ドラマの印象が強いです。
そこまでやるか!と思わせるほどの熱演と役柄の入り込みは半端じゃないです。

牛丼食べたいなんて元気で良いじゃないですか。
今回の3連休は掃除連休です。
次の連休はお城を見に行きたいですねぇ。

さんど│URL│2012/10/06(Sat)21:16:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大滝秀治さん、体調が悪いとは聞いてましたが亡くなったとのニュースにはびっくりです。
こういうニュースって突然来ますから聞いたときのショックって大きいんですよね。
そうなんですよ、ボクもこのブログも長くしてますよねぇww
体型もそう変わってないと思うんだけどねv-408
なんか特番考えますv-392

yamanari│URL│2012/10/08(Mon)01:02:10│ 編集
コメントサンキュー★
kackyさん
久しぶりぃー!
ビートルズって文字に反応!ということはビートルズが好きなのかな?
ボクの画像はご自由にお触りくださいv-392

yamanari│URL│2012/10/08(Mon)01:03:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、ビートルズを知らない人でもビートルズの曲は何曲かは知ってると思いますよ。
名優が亡くなってもう見れないと思うと寂しいですよね。
三連休・・・予定ないままもうあと一日となりましたv-408

yamanari│URL│2012/10/08(Mon)01:05:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やずやのCMも有名ですけど、禁鳥のCM(「くだらん!」)も印象的ですよね。
お尻をつきだしたらやっぱエロいですねww

yamanari│URL│2012/10/08(Mon)01:09:51│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
うん、いろいろイベントもしてるし、CSで特別番組もいくつかしてますよ。
ジョージ・ハリスンってF1好きみたいですね。
知りませんでした。
大滝さんの刑事ドラマって見たことないんですよね。
でも役柄への入れ込みはかなりだったみたいです。
牛丼食べるってすごいですよねv-408
聞いてないけど食べて美味しかったのかなぁ。
ボクは三連休、掃除もしないでボッーとしてますww
ボクも行きたいお城があるんですけど、遠いからなかなか行けないんですよね。

yamanari│URL│2012/10/08(Mon)01:13:44│ 編集
ビートルズってすごいバンドだったんだね
yamanariクン
最近までビートルズってかなり長い間活躍していたんだろうなって思ってたんだけど意外と活動期間短めだったんだね。あれだけたくさんのヒット曲をつくってたのにさいごは仲間割れみたいなカンジで解散しちゃったんだね…。the long and winding road、 strawberry field forever 、Hdlpは好きな曲でむかしよく聴いてたよ。ビートルズの曲って今でもぜんぜんカッコいいからすごいと思うよ。
大滝秀治さん、渋い役も優しい好々爺の役も昔気質の盗っ人役も孤独な老人役も変幻自在に演じて素晴らしかったよね。もういないなんて寂しいよね…v-406
ちょっと前にキャシャーンで悪役やってたのがなんか意外で印象に残ったよ。
ボクもヨシ牛たまに食べたくなるよ。けど、食べたあとでかならず
胃がもたれるんだよねv-388
三連休は結局部屋の片付けがすこし出来たくらいだったよv-390

ペィペィ│URL│2012/10/09(Tue)00:28:52│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ビートルズって活動が短かったんだよねぇ。
でも素晴らしい曲を何曲も残してるからすごいよね。
やっぱ売れてリッチになると自分のしたいこともできるし、グループ活動って難しくなるんじゃないかなぁ。
それが音楽性の違いってやつなんだよねv-408
いくつか大滝秀治の追悼放送してたけど、かなり役柄にのめりこんで演じてたみたいだね。
真面目だったんだね。
キャシャーンは見てないので悪役のイメージはないなぁww
ヨシ牛はもう何年も食べてないと思うなぁ。
今度の三連休は何もせずぼぉーっとしてたよv-406

yamanari│URL│2012/10/09(Tue)19:00:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/954-13f1b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード