2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:17:33


昨日、夢を見たんです。
ボクは韓国に旅行に行ってました。
ボクはもちろん一人旅だったんですが、現地で旅行に来てる日本人男子二人組と出会ったんです。
どういうわけか、ボクの泊まってるホテルでシャワーを使わせて欲しいとお願いされました。
二人とも結構イケメンだったのでOKし、三人でボクの泊まってるホテルに向かって歩いてたんです。
そこで目が覚めました・・・
ボクはもちろん夢の続きが気になったんで、もう一度寝ようとしたんですが、もう眠れませんでした。

う・・・ん、夢の続きを見ることが出来ていればきっとかなりの下ネタを提供できたんでしょうが、残念です

ハンディマッサージャー、略して「電マ」というのでしょうか。
先日、友人宅に行った時に電マを見つけたんです。
友人は肩や足にその電マを押し付ければ疲れや懲りがとれるよと言ってたので、使わせてもらってたんですが、友人がお買い物に出かけたので、ボクは早速ズボンを脱ぎ、パンツの上から電マを・・・
一度してみたかったんです
こんなものがホントに気持ちいいのかって思いながら、パンツの上から電マを押し付けてたんです。
最初はそう気持ちいいものでもないなって思ってたんですけど、パワーを強にしたらこれまたすごい・・・
押し付ける場所や角度にもよるんでしょうが、思わずイっちゃいそうになりました。
てか、あとあのまま5秒続けてたら間違いなくイッちゃってました
なんかこれまでに経験したことのない感覚で、未知との遭遇って感じでした。
家に帰ってからネットで電マを注文したのは言うまでもありません。
早く届かないかなぁ

あっ、そうそう電マの説明書に書いてたんだけど、一箇所の連続使用は5分以内にしなくてはいけないらしいです。
あまり長時間にわたって一箇所だけに使用すると何かヤバいんでしょうね。
でも、まぁ、ボクには5分も必要ありませんから・・・

DSC03840.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/30(Sun)15:41:27│ 編集
長くやってると痒くなるんだよねぇ
yamanariクン
友達のいない間にそんなことに使ってたなんて友達もきっとマッサージ用っていいながらあそこのマッサージしてるんだよ~v-408
エロ用途じゃなくても肩とか足が疲れてるときにじっと宛ててるだけでけっこう血行がよくなるし、あると便利だよ!

ぺぃぺぃ│URL│2012/09/30(Sun)18:04:50│ 編集
電マ
友達いない間に・・・v-405
ボクなら、ティッシュも探して、
フィニッシュするかもv-414

電マ買ったんですね。
これから、新たな快感を味わうことができますねv-408

ケンイチ│URL│2012/09/30(Sun)19:43:12│ 編集
感想、報告してください!
どうなんでしょう・・・実際にそういうシチュエーションになってもおかしくないですよねぇ。
ホテルへ歩いている所で終わっていてはねぇ・・・キモチイイ事になっていたのかな(3Pとか)?

友達さんのお部屋で電マで自慰しちゃったんですか!
未知との遭遇・・・ティンティンも経験した事なかったんだねw
友達さんのお部屋で・・・っていうシチュエーションもエロいです♪

バランスボール?っていうのですね、画像。
珍しい、このボールを利用してプレイ、なんて最初の画像見て思っちゃいました(バックから)。
電マを使用しての感想、待ってます♪

さんど│URL│2012/09/30(Sun)20:26:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/30(Sun)23:49:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/01(Mon)00:33:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何か目に浮かぶように想像できるシーンだからでしょうねv-392
小っちゃな電動バイブってのもありますよねぇ。
たぶん大きなのよりは威力が小さいんだろうけど、とにかく初めての時ってすごいよね。
何回かしてたら飽きてくるんだろうけどね。

yamanari│URL│2012/10/01(Mon)18:36:52│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
長くやると痒くなってくるということは経験ありだね?v-413
ボクは痒くならなかったけどなぁ。
友人も肩や足やって言ってたけどたぶん・・・
もちろん肩や足にも使えるから一石何鳥の優れものだよねv-392

yamanari│URL│2012/10/01(Mon)18:38:44│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
いやぁ、さすがにフィニッシュまでは・・・
でもそのつもりなくてももう少しでフィニッシュしそうでしたよv-408
電マが届いたら当分猿になるかもぉww

yamanari│URL│2012/10/01(Mon)18:40:54│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
夢って楽しいけど途中で終わっちゃうから何か腹立たしいですよね。
いい夢なら最後まで見たいよ。
ま、今回の夢がいい夢だったかはわかりませんけどねv-408
自慰してませんってぇ!
しかけたんですけど途中で止めたんですよww
ボールを利用してのプレイはかなり難度が高いと思います。

yamanari│URL│2012/10/01(Mon)18:43:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
欲求不満とかじゃないけど初めての試みでちょっと興奮気味って感じかな。
たぶん何回か利用したら飽きると思うんですけどねぇ。
同時多発テロ?v-414

yamanari│URL│2012/10/01(Mon)18:45:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、途中で目覚めたら続きが気になりますよねぇww
もう一度寝ても続きは見れなかったかなぁ・・
電マ気持ちいいですよ!
ぜひご購入してお試しあれv-221

yamanari│URL│2012/10/01(Mon)18:47:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/951-499e5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード