2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:19:51


今日はちょっと下ネタです。

前回、コーヒーの違いについて書きました。
カフェラテとか、カフェオーレとか、カプチーノとか・・・
でもふと思い浮かびました。
ウィンナーと、ソーセージと、ポークヴィッツの違いは・・・
あなたはポーックヴィッツ?それともフランクフルト?

ね!ちょっと下ネタだったでしょ?

先日どこかで見たんだけど、ゲイビのタチモデルを募集してました。
条件欄を見ると、「早漏可、遅漏不可」とありました。

ね?下ネタでしょ?

本に書いてたんですけど、胸の小さい女性の多くは胸の大きい女性のことをうらやましいなんて思ってないらしいです。
生まれ変わるとしても大きいよりは小さいほうがいいって思ってるそうです。

そこで考えたのは、男性の場合はどうなんだろうってことです。
チン○の小さい男性はチン○の大きい男性のことをうらやましいって思ってないのでしょうか。
生まれ変わっても大きいより小さいほうがいいって思ってるのでしょうか。
多くの人はもう少しサイズがあったらなって思ってるんじゃないでしょうか。
お風呂屋さんに行っても、大きな顔ができますからね

もうひとつ思ったことは、大きな胸は巨乳、大きなチン○は巨根と言われてるのに対し、小さい胸は貧乳、小さいチン○は粗チンって言われてるんですよ。
貧しい胸?粗末なチン○?
あまりにも見下ろしたバカにした表現ですよね。
やっぱなんだかんだ言っても女性も男性も大が勝ち組で、小は負け組なんでしょうか・・・

ということで、今回は下ネタでお送りました

DSC03717.jpg




コメント
ソーセージ
ボクは、
アメリカンドッグv-414

程よく、大きいのがいいよねぇ~v-398
大きすぎると、はみでちゃうし、
小さすぎると、感じないしv-408
ちょうどいいのが、ちょうどいいよねぇ~ww
下ネタ、好きですv-415

ケンイチ│URL│2012/09/28(Fri)20:51:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/28(Fri)23:44:24│ 編集
下ネタの話
下ネタの話は好きです。
でも、見る方がもっと好きです。

達人│URL│2012/09/29(Sat)18:09:09│ 編集
下ネタ、歓迎ですw
食べ物的にはソーセージ系は大好きですね。
チョリソーっていう辛いソーセージもありますよ。
エロネタ的には今はあるのかどうかわかりませんが中にチーズを詰めたソーセージがあったような。
加熱済みの物を噛むと中からトロッととろけたチーズがお口の中に・・・下ネタなのか?

巨乳は大変そうです。
肩こりになるだろうし、エロ的にはOKなんでしょうけれど。
巨根は良いんじゃないですかぁw
貧乳好きも粗チン好きもいるはずです。
マイナスイメージは植えつけて欲しくないですねぇ。
yamanariクンのティンティンも色んな表情?を見せてくれてこちらもワクワクドキドキですよ♪

さんど│URL│2012/09/29(Sat)21:22:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/30(Sun)04:36:43│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
アメリカンドッグなんだぁ、それは立派ってことですよねぇv-398
大きすぎても小さすぎても・・・
ちょうどいいのがちょうどいいんですよねww
下ネタ好きなんですかぁ、じゃあ下ネタもたまぁに書かないとねv-392

yamanari│URL│2012/09/30(Sun)12:27:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ポークヴィッツで早漏かぁ。
いいんじゃないですかぁ。
ボクは好きですよv-392
でも男は皆大きいのに憧れてるんでしょうね。

yamanari│URL│2012/09/30(Sun)12:28:21│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
下ネタが好きな人って多いですよね。
てか、皆そうかなww
見るのもエロいのがいいよねv-392

yamanari│URL│2012/09/30(Sun)12:31:04│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
はいはい、下ネタ大歓迎なんですね、承りましたv-392
ボクもソーセージ系大好きですよ。
チョリソーってよく聞くけど何?って感じですけどww
中からチーズがトロッと出てくるのもエロいけど、ビュッと出てきたらもっとエロいと思いますv-408
巨乳はかなり肩こりが大変みたいですね。
その点、巨根はそんなことないんでしょうね。
ボクはよくわかりませんがv-390
ティンティンにもっといろんな表情を出せたら面白いな。

yamanari│URL│2012/09/30(Sun)12:35:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、見た目も大事だけど実際使用してみなくちゃわからないってこともあるでしょv-413
ボクのはどうかなぁ、そんな満たしてるってほどじゃないと思いますけどww
ま、だから、実際は使用してみなくちゃわからないってことでv-392

yamanari│URL│2012/09/30(Sun)12:38:11│ 編集
ボクはスーパーの特売品かな
yamanariクン
普段はかわいいヤツだなって思ってるけど、いざって言う時には自分をおっきく見せる機能が優れているって褒めてもらったことがあるよv-408

やっぱり普段の状態でもうちょっと
立派なサイズ感が欲しいなあ。
クルマのCMみたく最高に丁度いいってワケにはいかないんだよねv-390
今日のボーダーのパンツかわいいよv-415

ゲイビのタチはソーローウエルカムなんだねえ。何でなんだろう。。。

ぺぃぺぃ│URL│2012/09/30(Sun)13:06:04│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
それは変身率が大きいってこと?
それってやっぱ褒められることなんだねぇww
普通の状態でも立派でありたいよね。
お風呂屋さんで大きな顔ができるからv-414
ボーダーのパンツもたまにはカワユスだね。
ゲイビのタチはソーローで何発も出来るヤツが重宝されるんだよ、きっと。
ボクもそういうの大好きかなv-413

yamanari│URL│2012/09/30(Sun)14:02:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/950-d7aaab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード