2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
12:42:49


前回に引き続いて飛行機ネタです。

これもつい最近のことなんですけど。
飛行機に乗ると無料で飲み物をいただけるじゃないですか。
あれって実はボクはほとんど利用しないんです(国内線の場合)。
何故かというと理由はいろいろあります。
「飲みたい気分でもないのに、無料だからといって無理して飲むなんて恥ずかしい!」
「無料の飲み物なんてあえて断ったほうがカッコいいんじゃないか?」
「寝るから起こさないでくれ!」
「短時間飛行なのに慌てて飲むのが大変!」
「飲んでトイレに行きたくなったら面倒だ!」
「お腹が痛くなったらもっと面倒だ!」
等々です。

先日乗った時も利用するつもりはなかったんで目を瞑ってたんですが、CAが聞きに来た時、隣のサラリーマンが「スープください」と言ったのを聞いて、スープなら飲みたいかもって思ったんです。
で、次にCAがボクに聞いた時、目を開けて「スープください」って言おうと思ってたのに、間違って「コーヒーください」って言ってしまったんです
スープなら飲んでもいいなって思ってたのに、違うものをつい言ってしまい「あっ、間違ったぁ!」ってすごく悔しい思いをしたんです。
でも日頃の行いがいいボクを神は見放さなかった!
実はコーヒーを頼んだ人にだけオマケでチョコレートが貰えたんです。
それを後から知った隣のサラリーマンはきっとすごく悔しい思いをしてるんだろなぁって勝手に思い、それほど美味しくないチョコレートをサラリーマンに見せびらかすようにすごく美味しそうに食べてあげました

まぁ、今回もただそれだけの話しで、特にオチとかはないお話なんですけどね。
飛行機だけに落ちないほうがいいってコメントをいただいたので、今回もそういうことでww

追記
よく利用するスターフライヤー。
先月まであったはずの機内の落語放送が今月はありませんでした。
来月から復活してください!

4P1000675.jpg





コメント
ワイルドだぜぇ。
どーなんでしょうねぇ、短時間での飛行だけれど喉が渇く事もあると思うんですよね。
お腹痛くなるというのも頷けます(トイレが近くなりやすいね)。
スープだと温かいはず?だからお腹痛くなるような事もないと思うけれど・・・コーヒー頼んじゃったんだ。あ、でもチョコレート貰えるんだね。
ちょっとお得感がありますね、スープも捨てがたいけれどなぁw

来月から再開してくれると良いですね。
アニマル柄!!ワイルドじゃないですかぁ♪
2枚目、若干パンツの紐が上げ気味。
もこりの存在感UPですね☆

さんど│URL│2012/09/16(Sun)22:26:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/16(Sun)23:27:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/17(Mon)00:16:15│ 編集
ぼくは喉が渇くので来たら頼みます、回りも必ずたのんでます、ぼくは、まずコーヒーwithシュガー&クリームです。クリームはなにかと思ったら、caさんが牛乳をカップに注ぎいれてコーヒーとまぜてました。次に来たときは
スプリングワラー、please。水は何度か貰うようにはしています。トイレは三回くらいはいきます。仙台からグアムのフライトの時ね。国内は長い間利用してないですがだいたい新下線の文聞みたり音楽聴きます。ブラックを頼みますよ。一杯くらいね。綺麗なはだか、いつもみてます。ぼくも来週健康診断だからそれまで頑張って体重をおとします。slimは好きです。肌がきれいなのは何か特別な化粧品を使ってる?今月は車検だから予定入れなきゃ。いまは、誰か好きなひといます?

仙台市の、たけひこ│URL│2012/09/17(Mon)02:26:41│ 編集
JALとANA
オレの住んでる都市の空港-羽田線のJAL便は飲み物(もちろん無料)出るんだけど、ANA便は飲み物出ないんだよ。だから、JAL便の方が搭乗率は良いんだって。
コーヒー一杯でもタダで飲めれば良い人って、ホント多いんだ!コーヒー一杯で搭乗率にも影響するんだよね。
このパンツって、Tバックかな?

達人│URL│2012/09/17(Mon)11:37:25│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
喉が渇いてたら飲んだらいいと思うけど、だいたいボクの場合は飛行機に乗る前に空港で何か飲む場合が多いからね。
飛行機でお腹が痛くなった時ないけど、もし痛くなったら大変だろうなぁv-404
スープを飲もうと思ってたのになんでコーヒーって言ってしまったのか・・・
でもチョコレートが貰えてラッキーって思いましたv-392
2枚目は紐を上げたバージョンで撮っちゃいました。
もこりの存在感がUPしてるかどうかは微妙ですけどww

yamanari│URL│2012/09/17(Mon)14:53:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、iPhone5予約してきたんだぁ。
ボクはまだ1年弱契約が残ってるからなぁ。
下取りしてくれるキャンペーンしてるみたいだけど・・・iPhone6まで待つかなv-392
コーヒー好きなんですね。
丸福珈琲って有名ですよね。
抱かれ上手って冗談半分本気半分ですからぁv-413

yamanari│URL│2012/09/17(Mon)14:56:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、たぶんほとんどの人は飲むんだと思いますよ。
ワイルド系は珍しいかな。
セクシーでしょv-414

yamanari│URL│2012/09/17(Mon)14:58:44│ 編集
コメントンサンキュー★
たけひこさん
へぇ、CAさんがコーヒーに牛乳を入れるんですね。
ボクはブラックでしか飲まないからよくわからないけど、ミルク?と牛乳では微妙に味が違ってくるんじゃないかなぁ。
ボクもフライト時間が長い国際線の時は何回かトイレにいきますけど、トイレにいったら満室だったり、なかなか出てこないので長い時間トイレの前で待ってたりと、なんか飛行機でトイレ行くのって好きじゃないんですよねぇv-388
でも長いフライトの時は、水分を補給したほうがカラダにはいいんでしょうね。
健康診断って2年程受けてないやv-408
ボクも今年は健康診断受けようかな。
特別な化粧品なんて使ってないですよww

yamanari│URL│2012/09/17(Mon)15:08:49│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ANAは一時期飲み物を出さないようにしてたけど今は復活したんじゃなかったっけ?
飲み物出さないなんてLCCみたいですからねww
しかし飲み物だけで搭乗率に影響するなんてビックリだわ。
Tバックではないです、ハーフ?v-392

yamanari│URL│2012/09/17(Mon)15:10:57│ 編集
きっと悔しがっていたと思うよw
yamanariクン
リーマンのおじさんはきっと「俺、いいチョイスしてやったぜ!」ってちょっと自慢げだったのが
yamanariクンがおいしそうにコーヒーとチョコを食べてるのを見て「あれ?そっちの方が美味しそうじゃね?」ってなってたハズよv-408
でもここに至までにyamanariクンの中でもいろんなせめぎ合いがあったかと思うとちょっと楽しいよねv-398
ちょっとした光景にもいろんな想いが交差しているのかと思うとドラマチックだね!

ぺいぺい│URL│2012/09/19(Wed)23:38:59│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホントのところはリーマンがどう思ってたか知りませんが、ボクはチョコレートを貰ったのでラッキーでした。
だからリーマンがそう思ってるんじゃないかなと思うと、間違ってオーダーしたことも心の整理ができました。

yamanari│URL│2012/09/20(Thu)19:12:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/943-826d0ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード