2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:22:55


飛行機に乗ることが一年に何回かあるんだけど、最近こんなことがありました。

飛行機に乗ると通路側の席に座る時が多いんだけど、その時も通路側に座ってたんです。
離陸して少したった時、ポケットに入れていた携帯が通路に落ちたんです。
その時はジャージのパンツを穿いててポケットが浅くてゆるかったから気をつけてたんですけどね。
とにかく落ちた携帯を慌てて取ろうとしたんだけど、飛行機は離陸したばかりで角度をつけて上昇中だったんで、取ろうとしたボクの手より一瞬早く、携帯は後方に向かって滑っていったんです
その滑り方がまた見事な滑り方で、通路のド真ん中を真っ直ぐに滑っていったんです。
オリンピックなら金メダル、サッカーならハットトリック級の見事な滑りでした。

後方に向かって真っ直ぐ滑っていった携帯をずっと見てたんですけど、ボクの席から15列ぐらい後ろに座ってたサラリーマンが、突如前から滑ってきたボクの携帯に気づいてキャッチ!
「携帯が滑ってきましたよ、誰のですか?」
「あっ、すいません、それボクのです」
と、15列も離れているので当然声を出すわけにもいかず、手を上げて目と目で会話したんです

すぐに取りにいきたかったんですが、飛行機はまだ離陸中でシートベルト着用サインが出てるので、取りにもいけず、サインが消えるまで長い時間待ってました。
待ってる間、ボクの携帯のアルバムに保存されてるあんな写真やこんな写真を見られたらどうしようって心配になったんですが、よく考えてみると電源は切ってるし、パスワードを入力しないと見れないからきっと大丈夫だなと安心しました、というお話です。

とくにオチがない話で申し訳ないです

6P1000593.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/15(Sat)08:33:49│ 編集
あんな写真やこんな写真
オレも、携帯のアルバムにあんな写真やこんな写真を保存しているけど、パスワード規制していないから、見られたら大変です。
パスワード入力状態にしないといけないな。それよりもまず、落とさないようにしないと。

達人│URL│2012/09/15(Sat)19:19:00│ 編集
あ!
ジャージ系って緩めですからねぇ、ポケットに入れておいても落としちゃいそう。
離陸中に落としちゃったんですか!
焦っちゃいますねぇ、どこに行っちゃうのか目で追わないと携帯の行方が分からなくなっちゃいますよね。
でもキャッチしてくれて良かったです☆
えー・・・あんな写真やこんな写真が入っているんですかぁ♪
あ!ウチのスマフォもあんな写真やこんな写真が・・・パスワードも設定していなかったわ・・・設定しておかなきゃw

パンツの生地からうっすらと見えるティンティンって妄想するにはもってこいのエロさです♪

さんど│URL│2012/09/15(Sat)20:54:16│ 編集
スライディング
なんか、
作り話みたいなお話ですねv-408

スマホって、
飛行機の通路って、
結構滑るもんなんですねv-414
明日、ボクも飛行機のるから、
気を付けなきゃv-405

ケンイチ│URL│2012/09/15(Sat)22:11:00│ 編集
飛行機だけに・・・・・
v-221落ちがない話でいいじゃないですか!

│URL│2012/09/16(Sun)02:06:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/16(Sun)05:08:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよね、タイミングが悪かったぁ。
水平飛行の時なら下に落ちただけで終わってたのにv-393
ジャージが萌えって人多いよね、ボクも好きww
クッキリモッコリ好きでしょ?v-414

yamanari│URL│2012/09/16(Sun)12:00:40│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
えぇ、あんな写真やこんな写真保存してるのぉ?
どんな写真だろうv-398
だったらなおさらパスワードは万が一のために設定しておいたほうがいいよ。
落とさないようにと思ってても落とす時あるからね。
てか、見られた時の言い訳を先に考えとくかv-392

yamanari│URL│2012/09/16(Sun)12:02:34│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ジャージを穿いた時はポケットに何も入れないようにしてるんだけど、つい入れちゃうときがどうしてもありますからね。
落ちて滑っていったときはちょっと焦っちゃいましたv-393
真っ直ぐ滑っていってキャッチしてくれて、最後まで見届けて良かったけど、どこに滑ったかわからなくなってたら大変だったと思いますよ。
皆さんあんな写真やこんな写真を保存してるんですねぇww
パスワード設定はしておいたほうがいいね。
パンツの生地が薄いとくっきり見えますねv-392

yamanari│URL│2012/09/16(Sun)12:06:52│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
嘘のようなホントの話ですよね。
よく滑っていきましたよ、引力を感じましたww
ポケットに入れるときは注意しないとね、特にジャージの時はv-222

yamanari│URL│2012/09/16(Sun)12:08:15│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
上手い!
落ちをつけてくれましたねv-392

yamanari│URL│2012/09/16(Sun)12:08:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、iPhoneですよ。
ロックしてなくて見られてしまったら大変でしたww
仰るとおり見られ上手、抱かれ上手ですが何か?v-413
でも甘え方とか誘い方なんてテクはありませんよv-408


yamanari│URL│2012/09/16(Sun)12:12:13│ 編集
あんな写真やこんな写真の言い訳
「あんな写真やこんな写真」って、もちろんyamanariさんが想像するに堅くない写真ですよ!
言い訳か~、そうだね、何て言おうかなあ~!?。

達人│URL│2012/09/17(Mon)11:42:26│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
いやぁ、あんな写真やこんな写真って、やっぱアレですかぁww
それは気をつけてたほうがいいですよ。
携帯なんて忘れたり落としたりするからね。
言い訳は考えておいてくださいv-392

yamanari│URL│2012/09/17(Mon)15:12:27│ 編集
新しいiPhoneに換えちゃいなよってお告げじゃないかしら
yamanariクン
先日アッポーから新しい携帯(スマホ?)が出たからyou、機種変しちゃいなよ的なコトなんじゃないかなあ。。。v-398
ボクiPhone使ってるけど落っことしたりとかはしたことないけど、もしか上昇中の飛行機の中で一時的とはいえ他人の手にでも渡ったらめっちゃ焦ると思うよv-405
だってカメラロールだかフォトストリームだかわかんないけど写真の中身はOKAMA的な画像ばっかだし、たしかいろんなサイトにログインするときのIDだのパスワードだのメモ帳に保存しまくっているし、とにかく一瞬でも自分の手から離れたら困るような情報ばかり入ってるもん。エッチな画像とかあんまり保存しない方がいのかなあ。
アッポーの5欲しいけどまだまだ縛りが残ってるからさきになるかなあ。yamanariクンはどうするのかな?このブログでも5使ってるyamanariクンを見たら換えちゃうかもおv-414

ぺいぺい│URL│2012/09/19(Wed)23:25:41│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そういえば機種変はしてないけど、ios6へのアップデートの案内が来ました。
でも、googleマップが変なマップに変わったとか、you tubeがなくなったとか聞くとアップデートもしばらくは様子見です。
iPhone5への機種変はボクもまだ契約の縛りがあるから急いでしないと思うよ。
皆、いろいろヤバイ画像を保存してるんですね。


yamanari│URL│2012/09/20(Thu)19:10:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/942-080ae29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード