2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:09:00


と言うことで、ワールドカップ最終予選「日本vsイラク」を埼玉スタジアムまで見に行ってきました。
ホントは月曜日に関空から新千歳に行き、水曜日に帰ってくるジェットスターの1円フライトを購入してたので、北海道に旅行する予定だったんだけど、サッカーのチケットを申し込むと当たったので、サッカーを優先しました。
サッカーを見に行くのは初めて。

入場者数は6万人を超えたみたいです。
1P1020149.jpg

試合前から応援団が熱かった。
2P1020128.jpg

選手入場
3P1020133.jpg

イラクに攻められてたけど日本が待望の先取点!
4P1020159.jpg

その後、何度となくチャンスはあったけど追加点は取れず。
5P1020171.jpg

でも試合はそのまま1対0で終了!
6P1020187.jpg

試合後、早速ザック監督と本田選手は飲みに行く打ち合わせを。
7P1020188.jpg

本田選手はイラク選手も誘ってました。
8P1020189.jpg

イラク選手は「後から行くから先に行っといて!」と応えたみたいです。
9P1020190.jpg

本田選手はマスコットに「お前は来るなよ!」と言ってました。
10P1020205.jpg

ワールドカップに行くには、日本・イラク・オーストラリア・ヨルダン・オマーンの5ケ国の中で上位2位に入れば当確ということです。
ちなみに、オマーンという国はホントはオマンらしいです。
英語表記はOMANです。
でも、日本でこの国名を呼ぶ時に、オマンってのは何かエロいってことで、オマーンと呼ぶようになったらしいです。
と何かで聞いたことありますが本当かなぁ

P1010246.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/12(Wed)23:32:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/13(Thu)08:55:07│ 編集
飲み会
結局、
飲みに行ったんですかねぇ~v-408
ボクも行けばよかったww
マスコットを仲間外しにしちゃーダメだよv-399

ってか、
うまいことアフレコつけましたねv-411

ケンイチ│URL│2012/09/13(Thu)21:18:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/13(Thu)21:54:20│ 編集
広いですねぇ。
6万人も収容できるんだからかなり広かったんじゃないですか?スタジアム。
TVで見ていたけれどホームゲームだから応援団は熱かったっすねぇ。
で、結果は1-0。
イラク代表が善戦していたなぁ・・・という試合内容だったかな?
ジーコは誘わなかったの?
そのまま読むとオマンですねw
無理やりオムアンという呼び名にしてしまうと食べ物っぽい。

サカユニにエロパン姿!色々なシチュエーション、楽しめそう♪
見えそうで見えないちらリズムって想像力、高まりますねぇw

さんど│URL│2012/09/13(Thu)22:10:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、マッパより下着を穿いてたほうがエロく見える時がありますよね。
オカズとか綺麗とかエロいってのは最高の褒め言葉ですよv-392

yamanari│URL│2012/09/14(Fri)17:49:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんな格好でサッカーしたらたぶん視聴率があがると思うんだけどなぁww
もちろんボクも録画して後からスローで見たり静止画で見たりしますv-398
スタジアムでは不調でも、ベッドではハットトリックかもv-413

yamanari│URL│2012/09/14(Fri)17:54:22│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そやぁ、汗かいて動いたんだからこの後はビールでも飲んでるでしょv-392
マスコットは中にどんな人が入ってるからわからないからなぁ。
イケメンが入ってるとは想像しがたいww
アフレコはたまたま撮った写真を後から見たら、こんな会話してるのかなぁって思ったからねv-392

yamanari│URL│2012/09/14(Fri)17:56:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
サッカーはこれまでテレビでは必ず観戦してたんですけど、実際リアルに見に行くのは初めてだったんですよ。
勝ったけど、なんかスッキリしない試合でしたよね。
最近の日本代表はなんか上手くいってないですね。
見えそうで見えなさそうなのは妄想しちゃってくださいv-392

yamanari│URL│2012/09/14(Fri)17:58:31│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
かなり広かったですねぇ。
ナイターだからすごくキレイに見えましたよ。
サッカーは日本代表でもJリーグでも応援がすごいですよね。
試合はイラクが善戦したというか、日本代表が頼りなかったのかって試合でしたねv-390
ジーコも当然誘われたんじゃないですかぁww
オマンじゃ日本では危ないということらしいですよv-392
オマンジューとかでも美味しそう。
サカユニなんて持ってなかったけどこの日のために購入、せっかくなので撮影もしときましたww
チラリズムっていいですよねぇ。

yamanari│URL│2012/09/14(Fri)18:03:04│ 編集
勝って良かったけど点数たくさん取れなかったねぇ(´・ω・` )
yamanariクン
試合開始から20分くらいまでは何回もドキドキするシーンがあったけどそこから先は日本がいい攻めしてたね。でもあれだけシュート撃っていたのに追加点が取れないとなると、この先ちょっと心配だなあv-388ユニフォームが競パンになってひっぱりあいすればステキなのにね♡

ペィペィ│URL│2012/09/16(Sun)12:40:37│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
危ないシーンが何回もあったよね。
あれでもし点を取られてたらと思うと危ない試合だったわ。
4点ぐらい取ると思ってたので満足できない内容だったね。
ユニフォームが競パンで引っ張りあうなんてもうサッカーとはいえないので、それはそれで別の競技として作ってほしいね。
相手の競パンを脱がしたら1点、そのまま・・・・したら2点とかねv-413

yamanari│URL│2012/09/17(Mon)14:49:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/941-0c01f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード