2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:52:37


しかし、いつからストライクよりボールを先に言うようになったんでしょうね。
野球の話しなんですけどね。
『ツーストライク、スリーボール』と言われるとフルカウントですから、ピッチャーももうボールを投げられない、バッターも際どいボールは見逃せない、という緊張の一瞬なんだけど、『スリーボール、ツーストライク』と言われると、ピンとこないので緊張感がないんですよね。
これってアメリカ大リーグの影響か何かでしょうか。

アメリカでは車は右側通行、日本では左側通行ですからね。
でもそれはハンドルが左にあるか右にあるかが原因なのでは。
じゃあ、チン〇が左に曲がってる人がいるかと思えば、右に曲がってる人もいる原因は何なのか・・・

しかし、いつからテレビ放送はセンターカメラになったんでしょうね。
野球の話しなんですけどね。
昔はバックネットからのカメラでしたよね?
どちらが見やすいのかわかりませんが、これはもうセンターカメラに慣れちゃいましたよね。
でもセンターカメラだと、野球そのものより、バックネット裏にいる観客のことが気になって野球に集中できないんですけどね
これもアメリカ大リーグの影響でしょうか。

じゃあ、チン〇が上に反ってる人と下に沿ってる人がいる原因は何なのか・・・

まぁ、野球放送はほとんど見ませんので関係ないと言えば関係ないんですけどね

z19-6.jpg




コメント
どっちかなあ。
昨年までは、ストライクを先に表示してる局もあったけど、
今年からは全局変わったと思うよ。どっちがいいんやろ。

yamanari君はどっち?真っすぐやね。ストライク!気持ち○○わ。

アジア旅以外の初コメント?あきらでした。

あきら│URL│2012/09/11(Tue)20:07:20│ 編集
油絵みたいな画像っすね。
メジャーリーグの影響でしょうねぇ。
野球というかベースボールの本場、アメリカに倣ったんだと思います。
バックネットからの映像?
ウチは・・・ちょっと記憶にないなぁ。。。
日本とアメリカのセンターカメラのアングルも微妙に違います。
日本は斜めよりだけどアメリカはほぼ真っ直ぐのアングルが多いのかな?

ティンティンの向きはねぇ・・・右反り、左反りどっちでもいいけれど小さめのパンツの中で元気イッパイに弾けそうなyamanariクンのティンティンは好きですねw

さんど│URL│2012/09/11(Tue)21:22:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/12(Wed)19:41:18│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
昨年までストライクを先にしてた局あったんですね。
今年からなのかぁ・・・
滅多に野球中継見ないのでよく知らなかったですけど、もう数年前から全局変えてると思ってました。
ボクはションベンカーブって感じじゃないですかぁv-408
ホント、旅日記以外のコメントって珍しいですねww

yamanari│URL│2012/09/12(Wed)20:34:21│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
アメリカに倣ったんでしょうかね。
今さらって感じですけど、アメリカも最近変わったのかも知れませんね。
バックネットからの映像知らないですか?
昔はそうだったと思いますよ。
日本とアメリカのセンターカメラのアングルが違うってすごく詳しいですねww
ティンティンはどっち向きでもいいですよね、元気だったらv-392

yamanari│URL│2012/09/12(Wed)20:41:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
慣れないですよねぇ。
でも仰るとおり国際化していってるんでしょうね。
野球もWBCとかの国際的な大会がありますからね。
美術館にこんな写真飾ってたら大問題でしょww

yamanari│URL│2012/09/12(Wed)20:43:45│ 編集
チン○で見分け
チン○って、10人いれば10人の亀頭の形、全体の形、大きさ、長さ、色、反り方、向き方などがありますよね。
いつも友達とか仕事相手の人のチン○を見ていると、顔で「○○さん」と分かるのと同じように、チン○で相手の見分けがつくようになるかなあ~???

達人│URL│2012/09/13(Thu)08:48:46│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ホントに人それぞれですよねww
大きさがどうであれ、どっち向いてようが、どんな形してようが、どんなのでもボクは好きですv-398
でも取引先のオッサンとかのチン○は見たくないなぁ。

yamanari│URL│2012/09/14(Fri)17:52:24│ 編集
オレもそうだよ
オレもそうだよ。取引先のオッサンとかのチン○は見たくないよ~。

達人│URL│2012/09/15(Sat)19:21:50│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そりゃそうだよね。
誰でもいいってわけじゃないv-217

yamanari│URL│2012/09/16(Sun)12:03:17│ 編集
タマ先行してるとどことなくマヌケな空気になっちゃうよねσ(^_^;)
yamanariクン
ツースリーって聞くと次の一球が緊迫のシーンになるってコトがわかるから自然とお箸が止まるんだけど、
先にボールカウントから言われてもねぇ…(´・ε・`)
チン◯の向きに関しては右利きか左利きかで変わってくるんじゃないかなあ。誰か科学的に検証した博士とかいないのかなあ。ボクが博士だったら被験者全員イケ面にするんだけどねぇv-415

ペィペィ│URL│2012/09/16(Sun)12:28:47│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
慣れの問題だと思うんだけど、長年使ってきたことを急に変更されたらなかなか慣れないね。
チン◯の向きが右利きか左利きかで何が変わるのかな。
どっちに向いててもいいと思うけど、何らかの時に微妙な違いってのがあるのかもねv-414
イケ面相手に調査してみたいところだねww

yamanari│URL│2012/09/17(Mon)14:43:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/940-43d15ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード