2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/08/24
01:45:45


隣人とのお付き合いってのが一番難しいんですよね。
これまでの歴史的なこともあって、いろいろと気になることもあるし、気を使わないといけないこともあるだろうし、もちろん主張しなくちゃいけないこともあるでしょうしね。
でも気を使ってるだけでも駄目だし、主張だけしてても上手くいかないだろうし。
昔、隣人の偉い人が「ケンカしてこそ、初めて仲良くなれます」って言ったそうだけど、ケンカの意味をはき違えたら駄目です。
ケンカのやり方を間違ったら、取り返しのつかないことにもなっちゃうし、ケンカするなら上手にケンカしないと、なかなか仲直りできなくなりますからね。
大人にならないとね。

マスコミやネットは煽りますから、そんなものに惑わされたら駄目です。

P1010066.jpg


コメント
冷静に。
そうですねぇ・・・タイムリーに色々と話題になってますよね。
大人の対応をするのが一番なんでしょうけれど国内外で煽る人たちがいますからね。
文化交流というのかな?そちらでは問題なさそうに見えるけれど、政治的に見ると冷静に対応してほしいし、ちゃんと話し合いの場を設けて解決してほしい問題だと思います。

カメラ、使いこなせてますか?
Hなパンツ姿でシャッターポーズというシチュエーションって興奮してきますね、何故だか知らないけれどw

さんど│URL│2012/08/24(Fri)21:28:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/25(Sat)00:07:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/25(Sat)13:27:43│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうですね、マスコミやネットで煽る人がいますから、皆がそうなんだって思っちゃうんですよね。
全ての交流がなくなれば国交断絶ということですから。
こうも煽られると文化交流もなくなっちゃいますよ。
ネット見るとそんな感じの意見ばかり並んでますしv-408
マスコミって国民の意見まで左右できる強い力があるってのが怖いです。
カメラ使いこなせてないですv-393
鏡を見て撮るってのは簡単なので、ついシャッターポーズをいつも撮っちゃいますww

yamanari│URL│2012/08/25(Sat)19:44:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
隣人だからこそ仲良くしていかないとダメなんですけど、隣人だからこそ難しいんですよね。
仰るとおり日本も韓国も中国もその時の内政事情で対応変わりますからね。
政治家ってどっち向いて政治してるんだろうって思いますよv-390
小さなお尻には小さなパンツがいいのかなww


yamanari│URL│2012/08/25(Sat)19:49:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
政治家ってやってることって日本も韓国も中国もそう変わらないよね。
こちらが強い立場になれば弱いものいじめするし、相手が強い立場だと強いことは言わないし。
日本も昔の高度成長の時代とは全然違いますからねぇv-388
国も人間も同じだけど、相手に対して主張することはしないとダメだと思うし、時には意見の食い違いからケンカすることもあると思うけど、どこかの時点で落ち着くことが必要だと思う。
今のようにマスコミが煽り、ネットでは偏った意見ばかり並んじゃうとどうしようもないね。
ソフトな意見すら言えない状況だもんね。
国民はマスコミ、ネットに煽られないようにしないとね。
もちろん政治家が一番感情的にならないで、冷静に対応する必要があるんだけどね。

yamanari│URL│2012/08/25(Sat)19:57:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/26(Sun)17:13:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アパート住まいしてたんだぁ。
静かな夜でしたら、ちょっとした音が聞こえるんでしょうね。
変な声出せないなぁv-413

yamanari│URL│2012/08/27(Mon)01:32:31│ 編集
熱くなりすぎないコトだよね。
yamanariクン
たしかにお互いの主張はあるし、意見がぶつかるコトもあるし、歴史的なコトとかもあるからカンタンにはいかないコトだよね。けど、だからってもうお前なんか絶交だぜってなるのはおかしいよね。お互いにいいところたくさんあるし、うまくやっていける道があると思うんだけどね
v-398
日本の影響力がかつてほどではなくなったにしても、テレビは煽りすぎるからこわいよね。先走るのは報道じゃなくてカメからでじゅうぶんだよv-415

ペィペィ│URL│2012/08/28(Tue)18:09:14│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうだね、簡単には解決しないよ。
お互いに主張してる国境の問題なんて解決する時が来るのかなぁって思うわ。
どちらにしろ熱くなるだけじゃ解決の方向とは反対の方向に向かっていくよ。
日本の影響力がなくなってきてるのは、経済的なこともあるし、政治的なこともあるんだよね。
先走りしていいのはカメだけ!v-392

yamanari│URL│2012/08/28(Tue)19:03:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/933-8c386841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード