2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:46:22


今日、来月のTVガイドを買ってきたんだけど、終わったはずの「渡る世間は鬼ばかり」が2週にわたって放送されるみたいです。
橋田壽賀子 87歳
石井ふく子 85歳
赤木春恵  88歳
宇津井健  80歳
う・・・ん、高齢化社会の現代を象徴するかのようなドラマですねぇ

今朝の朝日新聞の記事に『葬儀費用 進む透明化』ってのがあって、これまでわかりにくいと評判の悪かった葬儀費用の「見える化」が進んでるということで、それはいいことだなって思って読んでたんだけど、「葬祭ディレクター」って資格があるんですね。
厚生労働省が技能を認定する資格らしいけど、何の技能?
どんな試験なんでしょうね。
ちょっと考えてみたんだけど、゛参列者の涙を誘う上手な司会゛ぐらいかし思い浮かばなかった

今日(土曜日)も仕事でしたが、明日(日曜日)も仕事です。
忙しいってことは有難いな、って思わないとね。

P1010262.jpg


次の記事:隣人
このページのトップへ
前の記事:ホテル
コメント
パンツ
高齢化ですよねぇ~。

久しぶりにテレビに登場する
アーティストとか観てても、

歳とったなぁ~v-405
って、思うこともしばしば・・・。
何十年も、テレビに出続けるってこと自体、
すごいけどねv-407

あと、yamanariさんの
パンツの種類というか、数の多さというか、
いつも感心していますv-398
見るたびに、〇〇〇が、△△△となって、×××となって・・・v-414

なには、ともあれ、お仕事頑張ってくださいv-411

ケンイチ│URL│2012/08/26(Sun)09:40:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/26(Sun)17:18:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/26(Sun)17:37:44│ 編集
4人の合計年齢が340歳!!
お、またやるんですか『渡鬼』。
・・・そーですねぇ・・・この歳まで現役でやられているのが凄い・・・としか言えませんw

「ディレクター」?
「コーディネーター」とは違うんですかね??
進行や段取りのプロ、という位置づけなんでしょうか。
土日仕事なんですねぇ、お疲れ様です。
忙しい事は良いことかもしれないけれど無理だけはしないで下さいね♪

さんど│URL│2012/08/26(Sun)21:43:46│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
アーティストも知らず知らずに高齢化していってますよねぇ。
それだけ自分も歳を重ねてるってことなんですけどねv-408
しかし、何十年も活躍し続けてるってのは確かにすごいですよね。
ボクのパンツの数はすごいですよぉww
何枚持ってるか数えるのが怖いほどです。
○○○と、△△△と、×××って何が入るんだろうv-408

yamanari│URL│2012/08/27(Mon)01:28:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういうアングルの写真って少ないですよね。
寝そべった時の視線モードです。
でもそう言っていただいてよかった。

yamanari│URL│2012/08/27(Mon)01:34:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、きっと元気な間は何歳になっても続けるでしょう。
葬祭ディレクターって初耳ですよね。
どんな試験なんでしょうねww
白いビキニっていいですよねぇ。

yamanari│URL│2012/08/27(Mon)01:35:35│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
渡鬼は不滅です!
永久に不滅じゃないけど、壽賀子かピン子が元気な間は不滅なんでしょうv-392
ディレクターですよ、コーディネーターではありません。
進行や段取りかぁ、難しいのかなぁ。
土日のどちらかが仕事ってことはたまにありますけど、どちらとも仕事ってのは少ないかな。
大変な仕事じゃないから無理なんてしませんけど、まだまだ暑いですから少し歩いたらヘトヘトになりますv-393

yamanari│URL│2012/08/27(Mon)01:39:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/28(Tue)04:41:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
健さんテレビに出てましたねぇ。
昨日だったかスカパーの日本映画劇場でも1時間イタンビューが放送されてましたよ。
貴重ですからもちろん録画v-221
ジーパンが途中で引っ掛かってますからねww
ジーパンで脱がしずらいんですよねぇv-414

yamanari│URL│2012/08/28(Tue)19:00:08│ 編集
壽賀子でピンコ◯ち...
yamanariクン
お葬式は司会者のトークで式全体の雰囲気が決まると思うなあv-398
司会の人はやっぱり泣かせてなんぼだから
泣かせる雰囲気が大事なんだよきっとv-409

ぺいぺい│URL│2012/08/28(Tue)23:57:59│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
お葬式は司会者でかなり変わるよね。
やっぱお葬式は泣かさないとね。
きっと子供の頃、泣かしてばかりのいじめっ子が司会が上手なんだと思うわww


yamanari│URL│2012/08/29(Wed)15:03:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/934-7de4c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード