2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:19:54


友人が近々、海外に行くのに資金がないということで「いらない服ないか?」とSOS。
着なくなった服を売りに行くという。
以前にも何着かの服を持っていったので、もう「いらない服」なんてそんなに残ってないんだけど、それでも少しでも海外資金の足しにでもなればと、またまた何着かの服を見繕って持っていき、今回は売りに行く現場にボクも立会いました。

8着ぐらいのポール・スミスやディーゼルのシャツやポロシャツ
まだ十分着ることができるし、それなりの思い出もあるので、売るのはまだまだ勿体無いとは思うんだけど、少しでも友人の資金の足しになればと・・・・

いやぁ、厳しいね、現実は。
ポール・スミスやディーゼルのシャツやポロシャツが、1着100円とか200円とか300円とか

そしてプラダのコート
たぶん購入時の価格は15万ぐらい?20万ぐらい?
これはボクもいただきものだから、いくらか知らないんだけど、それぐらいするんじゃないかなぁ。
これが8000円
確かに型も古いし、多少の使用感もあるけど・・・・
中古なんだから使用感があるのは当たり前なのに、査定した店員は「使用感がありますから・・・」と常套句?
2~3万ぐらいになるかもと期待はしてたんだけどねぇ。

まぁ、でも、必要なくなったものを売る人がいて、それを買っていただける人がいるんだから、こういうのも素晴らしいシステムだとは思うのですが。
それにしても・・・安いなぁ

明日、久しぶりに仕事に行きます。
でもまた明後日から週末なので明日一日だけ仕事してまた休みです。

0109_20120816151532.jpg




コメント
ショックでしたよ。。。
マジでそれぐらいの値段ですよ、古着の値段!
前に古着を売ったことがあるけれど何万円もした革ジャンを査定してもらったら何千円(詳しい値段は忘れちゃったけれど)・・・ちょっと落ち込んじゃいましたw
それだったらタダで誰かにあげたほうがいいのかなぁ?
今回は友人さんのためですからねぇ、しょうがないっすね。

最初の画像、アジアのメンズモデルみたいでカッコイイじゃないですか♪

さんど│URL│2012/08/16(Thu)22:36:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/17(Fri)01:09:45│ 編集
ジーンズ
プラダのコートって、新品で買うときは、結構高いですよね。なのに、売るときはそんな値段なんだ。
でも、ジーンズなんかは、着古している方がすごく高い値段で売ってますよ。売るときにわざと着古したように擦り切らして傷を入れたり、脱色して色を薄れさせたりしてんのあるけど。

達人│URL│2012/08/17(Fri)12:50:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/18(Sat)05:39:02│ 編集
一枚目モデルさんみたい♡
yamanariクン

古着ってほとんど買い叩かれてるんだねぇv-393
せっかくのブランド物も二束三文とは世の中厳しいわ。。。
お友達の旅行が楽しいものになるといいね!
二枚目のモコーリ凄くない?

ぺぃぺぃ│URL│2012/08/18(Sat)15:16:31│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
安いですよねぇ。
確かに落ち込んじゃいますよv-390
誰かにあげるってのが一番いいのかも知れませんが、今回は現金に変えることが目的でしたからね。
写真褒めていただいてありがとー!


yamanari│URL│2012/08/18(Sat)21:11:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ま、まだ着ることができるといっても数年着てないような服でしたから全然いいんですけどね。
でも値段が寂しいですよねぇv-408
目一杯デカくなってますv-392

yamanari│URL│2012/08/18(Sat)21:16:42│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
たぶんかなり高いんじゃないかなぁ。
お古はお古なりにビンテージものでいい値段になるかもって期待してたんですけどねぇ、甘かったですv-393

yamanari│URL│2012/08/18(Sat)21:20:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
中古になると値段もあったもんじゃないですね。
そのわりに売ってるのを見ると中古のくせに高いなぁって思っちゃいますね。
いろんな経験してるんですねぇ。
ボクはそんな経験してないけど、同じような経験してる人って少ないんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2012/08/18(Sat)21:26:15│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
古着はやっぱり古着。
新品では高くても古くなったらかなり安いよv-408
友人の旅行資金のためだけど安すぎて悲しいわ。
このモコーリは最大限のモコーリじゃないかなぁv-414

yamanari│URL│2012/08/18(Sat)21:29:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/19(Sun)05:06:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
てか、アフリカからですかぁーv-405
東アフリカというとどのへんなんでしょうか・・・
アフリカにもいつかは行きたいと思ってますよ。
広大な草原でハダカになりたい!ww

yamanari│URL│2012/08/19(Sun)15:33:29│ 編集
飛行機ネタだいすき
乗り物では、飛行機がだいすきです。空港から、非日常的な空間で、気持ちも高ぶります。せんだいからは、以前はコンチネンタルがグアムのダイレクト閔があったんですがいまはユナイテッドになりました。自宅が再建したら、またグアムにきたい。気軽にいけますがまだ、アジアにはいったことない。グアムは11回いきました。やまなりさん、肌きれいですね。部屋では全裸ですか?ぼくは、全裸です。斜体の文

仙台市の、たけひこ│URL│2012/08/22(Wed)19:11:21│ 編集
コメントサンキュー★
たけひろさん
飛行機好きですか?
ボクも飛行機大好きですよ。
空港もいいですよねぇ。
仙台からコンチネンタルですかぁ。
ボクも初めてバリ島に行った時は、関西空港からグアム経由でバリ島でした。
もう飛んでないけどv-390
部屋では全裸じゃなくてパンツ穿いてますよww


yamanari│URL│2012/08/24(Fri)00:43:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/930-4fd85fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード