2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/07/27
01:05:29


暑い暑い日々が続き、こんな暑い日はお外にお出かけせず、エアコンで涼しくなったお家の部屋でのんびり昼寝でもしたい気分です。

オリンピックが始まりましたね。
日本はいくつ金メダルを取れるんでしょうか。
やっぱたくさん金メダルを取るためには、柔道とか水泳とかレスリングとか体操とか競技種目の多い競技でたくさん取らないと駄目でしょうね。
競パンじゃなくなってから見る気が一気に失せた水泳ですけど、オリンピックぐらいは見て応援しないとね。
北島選手は100mと200mで前人未踏の三連覇がかかってますからすごいですよ。
金メダルを取ってなお、何年もトップでいつづけるというモチベーションがもう常人じゃないですよ。
体操は内村選手がかなりの確率で金メダルを取りそうだし、レスリングではALSOKのCMに出てる人が金メダル取りそうだし、水泳の入江選手にも頑張って欲しいしです。

そんななか、男女サッカーが内容は別にして初戦を勝ったのは幸先いい感じですね。
特に男子はスペインに勝ったんですから。
しばらくはスポーツネタが増えそうです。

しかし、イチロー選手と松井選手はどうなるんでしょうか。
イチロー選手はとりま今年ヤンキースでいい成績を残せば、又、来年どこかの球団から声がかかるだろうけど、松井選手は・・・
松井選手自身がどう決断するかってのもありますしね。

人間誰でも決断しなければいけない時ってありますけど、悩みますよね。
仕事を辞めるかどうかの決断、恋人と別れるかどうかの決断、宝くじを連番で買うかバラで買うかの決断・・・
いろいろな決断がありますけど、よく考えて後悔しないようにしないとね。

n25.jpg


コメント
始まりましたね。
都心に近い神奈川も暑い暑い!
マンションの周り、車通りが多い道路に囲まれているので余計、暑く感じます。
木々に囲まれた公園などが近くにあればいいんですけれど。

今回のオリンピック、日本の金メダル獲得個数はねぇ・・・案外多いのじゃないかなぁ、と考えてます。
男子サッカー、スペインに勝ったのがねぇ、勝てるとは思わなかった!
自信になっただろうなぁ、この調子で勝ち進んでもらいたいです。

イチローと松井、イチローも微妙な立場だと思うよ。
結果が残せればだけれど・・・あくまで今季限りの契約かもしれない(アメリカはシビアだからね)。
松井のほうがより厳しい立場ですよね。
yamanariクンの仰る通り、松井も決断しなければいけない時なんでしょう・・・どうなるんだろう?

さんど│URL│2012/07/27(Fri)21:43:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/27(Fri)23:23:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/28(Sat)16:21:16│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
厳しい暑さですよねぇ。
外出する時は、陰を選んで歩いてますよ。
スペインに勝つなんて誰も予想してなかったんじゃないかなぁv-408
でもまだ1試合ですからね、今後もこの調子で頑張ってほしいですよね。
イチローはまだヤンキースで活躍できるチャンスがあるけど、松井はレイズでそのチャンスを逃しましたからねぇv-390
これでどこからも声がかからないようなら大きな決断をしないとダメでしょうね。

yamanari│URL│2012/07/28(Sat)17:40:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なでしこが勝ったのはまぁ順当な結果として、男子がスペインに勝つとはねぇ。
確かにいくつかの決定的なチャンスをものにしてたら3点ぐらいは取れてたでしょうね。
それだけ押し気味だったということですから、すごいの一言ですよね。
入江選手ってなんかこっちのファンが多そうですよねv-408

yamanari│URL│2012/07/28(Sat)17:42:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
95%ですかぁv-408
ボクもやっぱ競パンじゃないと見る楽しみが全然違いますねww
ボクもよくNHKで放送されてた高校総体とか見てたわ。
NHKの力で競パン復活してくれたら受信料払うんだけどなぁv-414
体操の内村は大本命らしいですけど、ちょっとしたミスで減点される競技だから、ドキドキですね。

yamanari│URL│2012/07/28(Sat)17:45:56│ 編集
yamanariクン
はじまったねぇオリンピック。
サッカーと飛び込み注目してる!特に!
スペインに勝っちゃうなんて男子も凄いねっv-405
頑張ってる人が報われるシーンばかり見れるとは思わないけどやっぱりおうえんしたいなって思うよv-411
松井は残念だね...出戻るかきっぱりと引退するのか。どっちだろう...v-390
宝くじは連番とバラで10枚ずつ買ったよ。当たったらパンツ100枚プレゼントするねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2012/07/29(Sun)03:48:50│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
飛び込みに注目してるなんて珍しいというかマニアックだねぇ。
それってもしかして競パンだから・・・ってことじゃないよね?v-414
男子サッカーはいきなりの大金星で幸先いいスタートだよね。
このままメダルまで突き進んでほしいね。
メダルを取れた人も取れなかった人も皆頑張ってるんだろうけど、メダル取るかどうかで世間の対応が全然違うからねv-388
天国と地獄だな。
松井はどうなるのかなぁ。
宝くじ連番とバラを買ったんだぁ。
ボクは今回悩んだすえバラで10枚買ったよv-392

yamanari│URL│2012/07/30(Mon)00:06:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/921-16b8088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード