2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
14:46:20
今回は写真がいっぱいです。
東京に行ってたのはもう一週間前なんだけど、でも東京グルメリポートです。

まずは韓国料理屋さん
3P1010735.jpg
サムギョプサルです。
今、韓国料理にはまってるのか、何食べても美味しい~!

次はドイツ料理屋さん
3P1010754.jpg
3P1010755.jpg
アイスバインとソーセージ盛り合わせです。
ソーセージは短いのから長いのから太くて立派なものまで~!

次に鳥料理屋さん
3P1010850.jpg
鳥三昧コースです。
ささみ、なんこつ、砂肝でヘルシ~!

次に居酒屋さん
3P1010767.jpg
3P1010769.jpg
午前からお酒を飲んでる人ばかりの居酒屋さんで、精力をつけるためうな重~!

次に古民家カフェ
3P1010741.jpg
3P1010744.jpg
冷製パスタとデザートプレートです。
少し暑かったけど、オープンデッキは気持ちいい~!

次に韓国家庭料理屋さん
3P1010899.jpg
冷麺とお肉。
暑い時は冷麺が美味しい~!

次に甘味処
3P1010800.jpg
薩摩芋あんみつです。
こういうお店に来るとあれも食べたいこれも食べたいと目移りがする~!

そしてビートルズバー
3P1010763.jpg
ビートルズ大好きマスターのバーです。
でも矢沢永吉と浜田省吾も好きらしい~!

そして最後は
3P1010852.jpg
六本木にあるビートルズライブハウス「ABBEY ROAD」です。
時間が遅くて最後のステージしか見ることができなくて少し残念~!

あまりにも悔しいので、大阪に帰ってきてから大阪の老舗ビートルズライブハウスである「CARVAN CLUB」に職場のビートルズ大好きおばさんと一緒に行ってきました。
その日は5回のステージタイムがあるんですが、最終電車の都合もあるので2回か3回見ようと言ってたのに、あまりにもノリノリになって、結局5回のステージ全部鑑賞。
もちろん最終電車になんてとっくになくなってました。
おばさんノリノリで踊ってました

ボクもビートルズに凝りだしてこんなものまで買っちゃいました~
P1010908.jpg
アイフォンカバー

以上!

CIMG7500.jpg


次の記事:猫カフェ
このページのトップへ
前の記事:Olympic
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/22(Sun)18:15:46│ 編集
どれもこれも美味しそう('∀`)
今度は大阪の美味しいもの紹介して!行ってみるべw

SHOWYA│URL│2012/07/22(Sun)18:25:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/22(Sun)19:35:39│ 編集
羨ましい。。。
サムギョプサル、肉の質感からしてあっさりしてそう、食べやすいかも。
アイスバイン、お肉もそうだけれどスープが美味そうじゃないですか!
ソーセージ、立派な太さだなぁ、肉汁ジュワッ★
鶏肉はヘルシーですから、いくらでもいけますね。
うな重、旬の食べ物。鰻、高騰しているんですよねぇ。。。
パスタとデザート、外で食べると美味しさも格別でしょう(暑さが気になるけれど)。
冷麺、まだ食べてないなぁ。
あんみつ、アイスクリーム状のジェラートみたいなのが薩摩芋なんですかね?

で、最後がビートルズバーですかぁ。
充実してますねぇ、食べ物も色んなジャンルの食べ物なので飽きないですよね、なかなかに宜しいチョイス。
ビートルズのアイフォンカバー、お洒落ねぇ♪

さんど│URL│2012/07/22(Sun)20:48:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/23(Mon)04:43:46│ 編集
おはようございます
今度東京に来るときは是非声かけてください。
ファンなのでご馳走させてください。

すすむ│URL│2012/07/23(Mon)07:08:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、少しは効果があったんじゃないかなぁv-414
この写真ちょっと前の画像だからね、もうかなり消えてきたよ。
近くにそんな海あっていいですねぇ。
オイル塗っただけで・・・元気いっぱいだったんですねww

yamanari│URL│2012/07/24(Tue)00:20:48│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
どれもこれも美味しかったですよ。
特にお店を調べていったわけじゃないんだけど、どれも美味しくて良かったですよ。
大阪の美味しいところかぁ、大阪はタコ焼きとお好み焼きが有名ですけどね。
まぁ、でもタコ焼きお好み焼き以外の何料理にしても大阪にも美味しいお店はありますからね、機会あったら紹介しますよv-392

yamanari│URL│2012/07/24(Tue)00:24:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう言っていただけるのはすごく嬉しいですけど、写真って難しいですね。
思ったようになかなか撮れないですよ。
ウィンナー立派でしょv-392
鰻食べて頑張れましたよww
ビートルズライブバーはビートルズのコピーバンドが演奏してるライブハウスなんだけど、ビートルズファンなら絶対楽しめますよ!

yamanari│URL│2012/07/24(Tue)00:26:59│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
何か肉系ばかりで、肉食って感じの東京グルメですよねぇv-408
日頃、家で肉は食べないんだけど、ベジタリアンとかじゃないので、外食の時は普通に肉を食べるんです。
どれもこれも美味しくいただきましたよ。
ソーセージ立派でしょ!ww
鰻は高騰してると聞きますけど、このお店の鰻重は格安でしたよv-392
冷麺はぜひこの季節に一度ご賞味ください。
あんみつ、どれが薩摩芋だったかなぁv-408
ビートルズのアイフォンカバー、たまたま東急ハンズで見つけたので買っちゃったんです。

yamanari│URL│2012/07/24(Tue)00:32:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
CARVAN CLUB行ってきましたよぉ。
行ったことあるんですね。
いろんな女性がいますけど、ボクが一緒に行ったオバサンは男勝りの元不良少女ですから、すごくあっさりした人ですよ。
立ち上がって踊りだしたときはちょっと恥ずかしかったけど、喜んでもらえてよかったです。

yamanari│URL│2012/07/24(Tue)00:35:08│ 編集
コメントサンキュー★
すすむさん
ファンってぇv-408
嘘でもありがとうございますv-392
大阪も都会だけど、東京は大都会ですからいろんな料理屋さんがたくさんありますよね。
まだまだ美味しいお店とか知らないんで、お勧めのお店とかあれば教えてくださいね。

yamanari│URL│2012/07/24(Tue)00:40:32│ 編集
美味しかった?
yamanariクン
どれもこれもおしゃんてぃだねv-414なぜかビートルズ好きのマスターの銀座のバーの雰囲気に親しみを感じてしまうよv-408
ビートルズのアイフォンカバーカッコイイねv-398

ぺぃぺぃ│URL│2012/07/26(Thu)21:36:53│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
どれもこれもおしゃんてぃだけど、朝から酒が飲める居酒屋はおしゃんてぃじゃなかったよv-408
ビートルズ好きのマスターは今、ビートルズより浜田省吾が好きみたいww
ビートルズのアイフォンカバーは東急ハンズで見つけました。

yamanari│URL│2012/07/27(Fri)01:08:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/920-01e82ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード