2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:06:52
DSC03516.jpg

予定時間より早くクアラルンプールに着き、国内線に移動し、無事ペナン行きの飛行機に乗りました。
あんなに空港は混雑していたのに、飛行機は結構ガラガラです。
22DSC03475-1.jpg

ボクの席は特等席のホットシートなので、シートピッチが少し広く、最前列の窓側、隣に誰もいないので810円だけで快適空間です。
23DSC03474-1.jpg
1時間弱のフライトなんでトイレに行くこともないだろうし、風景がよく見える窓側がいいかなって思って。
てか、ホットシートに座ってるのはボクだけでした
写真は撮ってないけど、エアアジアのCAさんのユニフォームは、真っ赤な半袖ポロシャツにジーンズというラフな格好で、なんかリゾート地に行くといった雰囲気が満点です。
そしてペナン到着。
24P1010381-1.jpg
リゾート地らしいというか、田舎というか、そんなに大きくなくのんびりとした空港でした。

空港から今回の旅の目的地ジョージタウンまで、高いけど早く着くタクシーで行こうか、安いけど遅い路線バスで行こうかずっと悩んでましたが、結局、雨だったらタクシー、晴れだったらバスって決めたんです。
ペナンに着いたら快晴!
でも、タクシーに乗りました
何となく路線バスに乗ってちまちま行くのがイヤな気分だったんで。
ジョージタウンに行ったらまずコムタというジョージタウンのランドマーク的なタワーに行って、高いところから街を一望しようと思ってたんで、コムタに行ったんです。
コムタってこんなタワーで最上階に展望台があるんですよね。
25P1010460-1.jpg
コムタまではタクシーで20分か30分ぐらいだったと思います。
思った以上に早く着きました。
やっぱタクシーは早くて気持ちいいわww

で、コムタに着いて展望台に行こうと思ったら、警備員に止められて「今日は休みだよ。ちなみに明日も休み。土日は休みなんだよ」って言われました
ハイ、終了です!
明日の夜には又クアラルンプールに戻るので、コムタとは縁がなかったということで

仕方ないので、地図を見ながらジョージタウンの中心地まで歩いていくことにしたんだけど、後から考えると、展望台が土日休みってどうよ?
どう考えても変ですよね?
ホントに休みだったのかどうか何か疑わしいです。
警備員が言ったのは展望台じゃなくて、その下にあるオフィス棟のことだったのかなぁ
もう少しその時にちゃんと聞いとけばよかった、って後悔先に立たずです。

と、言うことで、次回からようやくペナン観光が始まる・・・かな?

DSC03515.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/29(Tue)15:02:19│ 編集
コムタの展望台は土日お休みだよ★

K│URL│2012/05/29(Tue)18:12:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/29(Tue)21:02:08│ 編集
快晴じゃないですか。
本当にガラガラねぇ、外国の航空会社の機内なんて滅多に見ることが出来ませんからね、なかなか面白い。
ペナンの空港、綺麗だね。

ちまちま行きたい気分だったら路線バスだったのかなw
早く目的地に着きたいのだったらタクシー、のんびり行きたいのであれば路線バス、という感じでしょうか。
展望台の目玉は展望台からの景色のはずなんだけれど土日休み・・・何なんだろうね?
日本の習慣とは違うのかなぁ??

さんど│URL│2012/05/29(Tue)21:32:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
久しぶりぃ☆
元気そうで何よりです。
閉鎖したのはそんな理由があったんですね。
やっぱこういうのって理解できないでしょうね。
また元気な時にゆっくり来てください。
お待ちしておりますv-221

yamanari│URL│2012/05/30(Wed)00:16:42│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
やっぱ土日は休みだったんだぁv-393
土日が休みって警備員に聞いたけど、変だなぁって思ってたんですよ。
でも聞き間違いじゃなくてよかったww
ありがとう!

yamanari│URL│2012/05/30(Wed)00:18:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エアアジアは機内も真っ赤でクールですよねぇ。
CAさんがジーンズってのも親しみやすいって感じでいいですよね。
展望台は残念でしたv-390

yamanari│URL│2012/05/30(Wed)00:20:10│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
快晴でしたよ。
なんでこんなガラガラなんですかねぇ。
朝早い便だからかなって思ったけど空港は混雑してたんですけどねぇ。
ペナンの空港は小さな空港でしたよ。
時間は十分あったからバスで行く予定だったんだけど、ペナンに着いたらバスでいくのが面倒になったんでタクシーにしちゃいましたv-408
展望台が土日休みって変ですよね。
なんででしょうねww

yamanari│URL│2012/05/30(Wed)00:23:24│ 編集
高いトコよく行くよねw
yamanariクン
やっぱ限られた日程で来ているんだからタクシーで行ったのは良かったんじゃないかなあ。飛行機誰も乗ってないねv-405
ホットシート使ってたのyamanariクンだけだったんだぁ。たった810円プラスするだけで快適な空の旅が出来るんならいいねぇv-398
コムタってとこずいぶん高そうなビルだけど、yamanariクンて毎回高いトコに登ってるイメージがあるけど、高所恐怖症じゃなかったっけ?展望台なのに土日休みってヤル気なさすぎるわね~v-393

ペィペィ│URL│2012/05/30(Wed)02:11:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/30(Wed)04:34:36│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
結局高い早いのタクシーを選んだけど、まぁわずかなお金の違いだから、ケチるのもどうかなって思ってねww
810円でホットシートは安いと思うよ。
ただ1時間ぐらいのフライトだから我慢してもいいんだけどね。
コムタは高いところだけどガラスがあるから大丈夫だよ。
何もない遺跡とかだったら落ちたら怖いってのがあるけどね。
土日休みってのは意味わかんないんだよねぇ。

yamanari│URL│2012/05/30(Wed)14:13:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
短い時間だけど贅沢な時間ですよねぇ。
大きくなんてないですよ。
並以下ですからv-408
サイン入り限定で販売したら誰か買ってくれるんだろうかww

yamanari│URL│2012/05/30(Wed)14:15:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/31(Thu)04:39:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
かなり暗くなるのが遅くなりましたよね。
朝も早く明るくなったんだろうと思うけど、ボク寝てるからなぁww
スポーツはしてないですよぉ。
脂肪は少ないけど筋肉もないでしょ?v-408
あぁ、だからボク泳げないんだぁww
エロいのはもちろんわからないよう自分でしますよ。
うちはたぶん大丈夫だと思うんだけどなぁv-408

yamanari│URL│2012/05/31(Thu)20:13:15│ 編集
僕も先週ペナンに行ってました
はじめまして。僕も先週ペナンに行ってました。ペナン空港は工事中のようでしたね。それからペナンのタクシーはアバウトです。メーターなして、XXリンギットでいいかと聞いてきます。同じ距離を行きが20リンギット、帰りが30リンギット。得をしたのか損をしたのか?それからマレーシアのタクシーは運転が乱暴。コムタから北へチャイナタウンーセンタオジョージ教会ービクトリア・メモリアル時計台へと歩きましたが、汗だくになりました(~_~;)

YUJI│URL│2012/05/31(Thu)23:03:24│ 編集
コメントサンキュー★
YUJIさん
はじめまして!初コメありがとうございます。
先週ペナンに行ってたんだぁ!v-405
空港は工事中だったんですよね。
ペナンのタクシーはメーターじゃなくて交渉制ですからね。
だから同じ距離でもその時の気分とかで料金が変わってくるんでしょうね。
ペナンだけじゃなくて他のアジアなんかでも、タクシーだけじゃなく何でも交渉で値段が決まるケースが多いけど、損とか得とかはわかんないですよね。
自分が納得するかどうかで判断しないと仕方ないですよね。
ホント暑かったですよ、少し歩いてるともう汗が・・・v-388

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)13:00:49│ 編集
窓側席で隣に誰もいな
最前列の窓側席で、しかも隣に誰もいなくて良かったですね。
隣が彼氏なら別だけど、タイプじゃない人だったら、おれもいない方がいいです。

達人│URL│2012/06/02(Sat)14:21:39│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうですね、隣にどんな人が来るかは運で、太った人とかだったら最悪ですもんねv-408
反対にイケメソだったら更に良かったのになぁww

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)14:38:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
予定時間より早くクアラルンプールに着き、国内線に移動し、無事ペナン行きの飛行機に乗りました。 あんなに空港は混雑していたのに、飛行機は結構ガラガラです。 ボクの席は特等席のホットシートなので、シートピッチが少し広く、最前列の窓側、隣に誰もいないので810円...

2012/05/29(火)23:55:38|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/895-18be80c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード