2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/05/31
20:29:10


昨日、いつもように仕事帰りに飲んだんだけど、いつもなら「あっ、乗り越した!」って感じで電車で目が覚めるんだけど、昨日は、目が覚めたら、駅のホームのベンチに座ってました
もちろん乗り越した駅なんだけど。
たぶん乗り越したと思って駅に降りたんだけど、反対側のホームに行く元気もなくて、そのまま降りたホームのベンチに座って寝てしまったんでしょうね

中之島公園という名前の公園は全国にはいくつもあると思いますけど、ペナンにも・・・・
そんなものはもちろんはあるはずないですww
今回は旅日記休みます。
明日6月1日は「写真の日」ですからね、ってそんなこと全然関係ないけど、ボクが先日、大阪の中之島公園に行った時の写真です。

中之島公園には古い歴史的建築がいくつか建ってます。
01P1010525.jpg
中之島図書館(重要文化財)

03P1010537.jpg
大阪市中央公会堂(重要文化財)

そして中之島公園はお散歩道があります。
02P1010528.jpg


そして310品種3700株のバラが咲き誇ってるバラ園があります。
08P1010582.jpg

今回、バラ園にバラの撮影に行ってきたんです。
昨年秋にカメラを買ってからあまり使ってないですから、使ってあげないと可哀想ですからね。
てか使い方全然わかってないですからね。
でもせっかく撮ってきたので、いくつかボクの作品を紹介します。

ピュリッチャー賞受賞候補作品 タイトル「バラ族」
06P1010604.jpg

アキャデミー賞受賞候補作品 タイトル「バラバラ殺人事件」
04P1010591.jpg

人間酷宝受賞候補作品 タイトル「ハッチ公物語」
05P1010596.jpg

ノベール賞ゲイ術門受賞候補作品 タイトル「yamanari」
n73.jpg

次回から旅日記再開します。




コメント
使い方、わかっているじゃない。
ホントにそんな事があるんだ!
お酒呑みすぎると記憶が飛ぶ、という事を聞くけど、まさかねぇw
よくベンチで眠っていたというかホームから転落しなくて良かったよ。

中之島公園は聞いたことがあります、画像を拝見すると結構な広さなんじゃないですか?
東京の日比谷公園っぽい雰囲気。
建物の外観からして明治あたりの建築群なんでしょうか。
と、いうか遠近法というのかな?画像の奥行き。
うまく撮れているじゃないですか!

バラが有名なんですねぇ、バラ園は行った事ないんです。
バラの香りってするのかな?
花びらの色合いも三者三様、素敵ですね、最後の作品も・・・色っぽい身体にポージング、ステキですよ♪

さんど│URL│2012/05/31(Thu)21:37:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/31(Thu)22:39:46│ 編集
1枚目のプリケツ画像めちゃかわいいです~!

たく│URL│2012/05/31(Thu)22:44:46│ 編集
いいね中之島
橋の北東角のビルに2フロアーの☕あって二階の窓から川向こうの市役所見ながら🚬アンド珈琲試して下さい パンも結構いけてておまけに安い

たいち│URL│2012/05/31(Thu)23:29:50│ 編集
きっとよっぽど疲れてたんだろうね....(´・ε・`)
yamanariクン
降りたホームのベンチでそのまんま座って寝ちゃうなんて相当疲れたんだね。起こしてあげたかった~v-406
ワニの人形と一緒に寝そべってる写真も薔薇の写真もステキだよ。
誰か表彰状くれたらいいのにねv-392 中之島も歴史を感じさせてくれる建物がたくさんあるんだね。
図書館なんててっきりyamanariクンが訪ねて来た世界遺産かと思っちゃったよv-408

ペィペィ│URL│2012/06/01(Fri)00:10:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/06/02(Sat)05:11:31│ 編集
忙しすぎてゆっくりパソコンを開く余裕もなかった。。。
大阪、今日行きたかったんだけど、断念です。
写真素敵ですね☆タイトルはベタな感じやけど(笑)
いい週末を!

SHOWYA│URL│2012/06/02(Sat)11:03:17│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
駅ホームのベンチで目覚めた時はびっくりしましたww
ホントに落ちたりしなくてよかったなって思います。
記憶がないってのはたまにあるんですけどねv-408ホントにそんな事があるんだ!
中之島公園って結構広いですよ。
建築物はネオバロック様式の大正建築らしいです。
写真はどうも思ったように上手く撮れないなぁって思ってるんですよね。
写真誌とかに載ってるような写真を撮りたいんですけどねv-390
バラ園があるのはボクも初めて知って、ちょうど時期もいいので写真撮りにいったんだけど、暑くて暑くて。
最後の写真はポージングというか、カーテンみたいなものを持ってるんですよww

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)12:50:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、センスなんてものはないですよ。
センス以前に撮り方がよくわかってないですからね。
じゃ、そのゲイアート部門賞ってのをいただいちゃいますww
旅日記楽しみにね。

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)12:51:44│ 編集
コメントサンキュー★
たくさん
ありがとうございます。
プリケツってのはプリンのようなケツってことなんでしょうか。
じゃあ、カラメルかけなくちゃv-392

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)12:53:17│ 編集
コメントサンキュー★
たいちさん
中之島って都会のオフィス街にあるオアシスって感じですよね。
この近くで働いてる人は、お昼にお弁当持ってきてここで食べたら気持ちいいだろうなぁ。
伝統ある建物内にもオシャレなカフェがあったりするんでしょうね。
今度はのんびりとコーヒーでもいただきたいと思いますv-398

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)13:03:36│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
たぶん疲れてたんだろうねぇ。
やっぱ寝不足であったり疲れてたりすると酔うのも早いし酷いもんね。
しかしベンチで寝てしまうなんて自分でもビックリだよぉv-393
写真で表彰されたら嬉しいけど、表彰状はいらないなぁ。
賞金か賞品が欲しいww
図書館ってよく見ると確かに世界遺産っぽいww

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)13:07:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
綺麗ってのは褒め言葉だけど、いやらしいってのは褒め言葉なんでしょうかww
お母さんに咳き払いされたなんて、お母さんもどんな気分だったんでしょうねv-408
でも高校時代にそんな体験したってのは羨ましい限りです。

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)13:10:05│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
かなり忙しかったみたいですねぇ。
ボクもパソコンを開く元気もないほど酔っ払って帰る時はたまにありますけどねぇv-408
いずれにせよ元気あってのことだから身体には気をつけて下さい。
大阪に来る予定だったんだぁ。
たいした写真じゃないのに、タイトルだけカッコつけてもねww
しかしベタってぇv-408
今週末はのんびりして身体を労わりますv-392

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)13:13:57│ 編集
飯田橋と水道橋
中之島って、確か札幌にもあったような気がしたんだけど。
おれも、東京で電車で寝込んで、飯田橋で降りるのに、はっと目が覚めて手前の水道橋で降りたことありますよ。 柱に付いてた駅のひらがなの名前を、下の「ばし」だけ見て「いいだばし」と思ったんだよね。

達人│URL│2012/06/02(Sat)14:31:57│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
中之島ってきっと全国に何箇所かあると思いますよ。
ペナンにはなかったけどv-414
電車で目が覚めたときは今どこ走ってるんだろうってキョロキョロしちゃいますよね。
ホームのベンチで目が覚めたときはどこの駅だろうって思いましたww

yamanari│URL│2012/06/02(Sat)14:41:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
昨日、いつもように仕事帰りに飲んだんだけど、いつもなら「あっ、乗り越した!」って感じで電車で目が覚めるんだけど、昨日は、目が覚めたら、駅のホームのベンチに座ってましたもちろん乗り越した駅なんだけど。たぶん乗り越したと思って駅に降りたんだけど、反対側のホ...

2012/06/01(金)03:54:20|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/896-04e7eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード