2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:50:47
7DSC03532_20120527184043.jpg

さて、ようやく旅日記も終盤、旅の出発です
関西空港に到着して、エアアジアのカウンターに行くとすごい行列。
ざっと80人位は並んでいたと思います。
日本人は1割もいないって感じでした。
プレミアムシートが取れていればこんな行列に並ばなくても良かったのに、と思いながら長い行列の最後尾に並んでたんですけど、係員が来たので「もうネットでチェックインは済んでるんだけど、並ばないと駄目なの?」って聞くと、「預ける荷物がないならここに並ばなくてもプレミアムカウンターで手続きしますよ」というので、ラッキーと思い、行列から離れて誰も並んでないプレミアムカウンターに行って手続きをしようとしたら、カウンターのお兄さんがボクのチケットを見て「ここはプレミアムカウンターですので、エコノミーの方は列に並んでください」って言われました
「いやいや、係りの人が・・・・って言ったんだよ」って説明すると、しぶしぶ手続きをしてくれましたww

長い行列に並ぶことなくスムーズに手続きを終えたボクは、早速ワインを飲みましたww
12P1010376-1.jpg

眠れるかどうか不安のボクは、ワインを飲んでいい気分になれば眠れるんじゃないかと思ったからです。
そして搭乗後、エアアジアの機内でもワインを注文。
11DSC03470-1.jpg

駄目でした・・・・
ワイン2杯飲んだぐらいではいい気分にはなれませんでした。
約6時間半の飛行時間で、どのくらい眠れたんでしょう。
やっとウトウトしたと思えばすぐに起きてしまい、またようやくウトウトした思ったら・・・
合計2時間も寝てなかったんじゃないでしょうか。

そんなこんなでクアラルンプールに到着。
遅延が心配で、ペナン行きのフライトを2便も予約したんですけど、何と予定より25分も早く到着しました。
入国カードがなくなり生体認証に変わったと言っていたマレーシアの入国手続きも、どこで生体認証なんかしたの?って感じで、時間もほとんどかからず無事入国。
当初の予定だった06:55発のペナン行きのフライトが、何故か07:15発に変更になってましたので、時間が余って余ってww

時間があるので空港のフードコートで朝食を取ることに。
HONGKONG STYLE WANTAN MEE DRYとコーヒーを注文
13P1010380-1.jpg
14P1010377-1.jpg

早朝というのに国内線のカウンターはすごい行列。
日本では考えられないような荷物を持って手続きをするもんだから、一人ひとりの手続きがすごい遅いんですよ。
少しあせりましたけど、無事当初の予定のペナン行きのフライトに乗ることができました。

次回からようやくペナン?ww

7DSC03576_20120527184058.jpg




コメント
ようやく。
旅の出発が日記の終盤になっちゃうのねw
日本人の割合が少なかったんですか、空港での行列も何か落ち着きませんねw
あら、係りの人の対応が違う、搭乗するまで色々とあるんだねぇ。。。

ワインの力を借りましたね!
それでもあまり寝付けなかったんだ、いざ眠ろうとしても眠れるものじゃないんですね。
生体認証に変わってからスムーズになったのですかね、入国手続き。
空港内、混んでいますねぇ、賑やかそう。
マレーシアの香港風ワンタンヌードルですか?

パンツ、可愛すぎるwお似合いですよ。
お肌、キレイね♪

さんど│URL│2012/05/27(Sun)20:55:38│ 編集
旅らしくなってきました!
予定調和じゃつまんないもんね。
この麺、美味しそうですw
味どうでした?
良質な紀行エッセイ読んでるみたいでめっちゃ楽しい!写真も素敵やしw
今日は休みなのに一人で仕事がんばってたんで、ご褒美的な意味で一番テンションが上がったヤマナリさんのブログでした。

SHOWYA│URL│2012/05/27(Sun)23:54:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/28(Mon)01:08:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/28(Mon)02:49:50│ 編集
空港
入国手続きも生体認証に変わったんだね。久しく海外に行ってないから分からないけど、空港もシステム化が進んでるんだ。

達人│URL│2012/05/28(Mon)21:52:21│ 編集
いやいや係りのひとが...ってよく言えたわね。
yamanariクン
プレミアムシートじゃなかってもスムーズに手続きできて良かったね!カウンターで凛々しく係りのヒトとやりとりしてるとこ見たかったわ♡ワイン二杯じゃ寝れないかもねv-398
HONGKONG STYLE WANTAN MEE DRY?ワンタンメン的な?美味しそうだねv-414
パンツがかわゆしv-351

ペィペィ│URL│2012/05/28(Mon)23:08:53│ 編集
お久しぶりです。
いろいろあって・・・ご無沙汰してました。

ペナンへ行ったんや。僕は1年前に友人と行ったよ。
世界遺産の街ジョージタウンは、マレーだけでなくインドや中国の寺院などがあって、
感動もしたし、なんか得した感じやったなあ。
でももっとマレー料理を食べたかったけど、インドや中華系の人が多くちょっと残念やったかな。
ペナンの旅日記、すごく楽しみにしていますよ。
一緒に行った友人がタイのハートヤイで結婚したので3月に行って来ました。感動したわ。

yamanariくんの体、やっぱりいいなあ。ますます魅力的になったよ。またとりこになりました。

あきら│URL│2012/05/28(Mon)23:35:44│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
今回は短い旅ですから、旅日記も短くなるだろうと思ってたんですけど、エアアジアの話が続きましたからねv-408
空港カウンターの行列っていやですよねぇ。
どちらの係の人の言ったことが正解だったのかわかりませんけどね。
ワイン2杯じゃ駄目でしたわv-408
生体認証ってやったのかなぁww
これ早朝なのに結構な人でしょ。
すごいですよね。
マレーシアだけど何故か香港風v-413
このパンツ可愛いですよね。

yamanari│URL│2012/05/29(Tue)00:04:08│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
ようやく旅に出かけますって感じですよねv-392
予定調和じゃツアーみたいでホントに面白くもないですよ。
トラブルや予定外のことがあるから面白いんですよね。
美味しそうですか?
まぁまぁ美味しいって感じでしたけど、写真撮ったらなんか色の関係で美味しくなさそうに見えるかなって思ってたんですけどね。
旅日記になると旅の楽しかったことを思い出しながら書いてますから、どうしても長くなっちゃうんですよねww
休みなのに一人で仕事?
お疲れ様でした。
ブログ読んでいただいて癒やしていただければコレ幸いですv-392

yamanari│URL│2012/05/29(Tue)00:08:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どっちが正解だったんだろね。
どちらにしろ並ばなくて良かったよ。
ワイン二杯じゃダメだね、やっぱグラスだと五杯ぐらい飲まないと駄目v-414
でも酔っ払うのもどうかと思ったんだよね。
美味しそう?
まぁまぁ美味しかったですよ。
ビキニはちっちゃいからボクにピッタリなのかな?ww

yamanari│URL│2012/05/29(Tue)00:14:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
美味しそうに見えてよかったです。
旅に来て現地で食べるとやっぱ美味しいですよね。
クラルンプールに行ったことあるんだぁ。
ボクも過去1回だけクアラに来ましたけど、結構気に入ってるんですよねv-392
雰囲気が違ったバスルームってどんな感じだったんだろう。
ちっちゃいですからハミ出しちゃいますよv-398

yamanari│URL│2012/05/29(Tue)00:17:53│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
入国手続きは最近変わったと聞いたんですけどね。
ガイドブックにはまだ入出国カードの書き方が載ってるんだけど、確かに入出国カードは必要なかったですから。
でも生体認証って指紋を取ると思ってたんだけど、そんなの取ってないし、どこかで何らかの方法でしたのかなぁって感じで、やったかどうかもわかりませんでしたv-390

yamanari│URL│2012/05/29(Tue)00:20:23│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そりゃ言うよ。
一旦列から離れてるんだからね。
でも手続きしてくれたんで結果オーライだよv-392
ワイン二杯じゃ全然何の効き目もなかった。
ドライのワンタンメンって感じかな。
このパンツ可愛いよね。

yamanari│URL│2012/05/29(Tue)00:22:49│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
お久しぶりぶりでぇす。
一年前にペナン行ってきたんですねぇ。
ジョージタウンいいですよねぇ。
地元ピープル見てもいろんな人種がいるんで何人かわからないですよね。
ま、一年前に行ったならボクのブログを見ると懐かしく思っていただけるかもかな。
でも弾丸ショートトリップだからそんなに見て回ってないですよね。
ボクのカラダがますます魅力的になったぁ!?v-405
大人の・・成熟した・・いやぁ、そんなことなないなv-408

yamanari│URL│2012/05/29(Tue)00:27:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/29(Tue)04:47:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
中国系なんですかぁ。
でもそういうの聞かなかったかなぁ。
調査不足でしたv-388
最高の褒め言葉です、ありがとうございます。

yamanari│URL│2012/05/29(Tue)13:10:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
さて、ようやく旅日記も終盤、旅の出発です関西空港に到着して、エアアジアのカウンターに行くとすごい行列。ざっと80人位は並んでいたと思います。日本人は1割もいないって感じでした。プレミアムシートが取れていればこんな行列に並ばなくても良かったのに、と思いな...

2012/05/27(日)19:13:23|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/894-e9d8aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード