2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:43:22


CDを買うなんていつ以来かなぁ。
ホント久しぶり。
ミスターチルドレンのベストアルバムが10日発売なんですよ。
『〈micro〉2001-2005』と『〈macro〉2005-2010』ってやつ。
初回限定版だけDVD付きっていうから、せっかく買うならDVD付きじゃないと損だなって思って、今日あわてて申し込みました

なんか、まだ札幌版だけらしいんだけどね。
『イケメン店員を探せるアプリ』ってやつ。
このアプリをダウンロードするとイケメン店員情報を配信してくれるらしい。
またGPSを起動して『近くのイケメンを見に行く』を押すと、自動で今自分の近くにあるイケメン店員のいる店を教えてくれるらしい。
それもカテゴライズが細かくて、『オレ様』『王子様』『アイドル』『スーツ』『ヒゲ』『メガネ』等々、多種多様な情報が届くらしい。
女性向けのスマートフォン専用無料アプリってことだけど、別に男子版があってもいいよね?
でもせっかくなら、ゲイ版も作ってほしいね。
ゲイ版ならカテゴライズはどうなるんだろう。
『タチ』『ウケ』だけじゃなくて、『イカニモ系』『イモ系』『ジャニ系』『SG系』『ガチムチ系』『デブ系』『スリム系』・・・・あと何があるんだろう・・・。
それで、GPSで知らせてくれたら便利だよね。

n02_20120509224536.jpg




コメント
イケメン店員かあ。。。(*´∀`*)
yamanariクン
似たようなアプリでJack'dとかGraderとかあるけど、イケメンの店員さんを探せるってのは初めてだねv-398やっぱミシュランみたくイケメンかどうかを厳しく審査することを職業にしてるヒトがいるのかなあ。ボクもその仕事するヒトになりたい!
ミスチルいいよね。僕も好き♡

ペィペィ│URL│2012/05/10(Thu)01:18:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/10(Thu)08:20:25│ 編集
控えめなブルーパンツ。
ミスチルのベストアルバム、初回限定版のDVD付きという所がイイですね♪
あ、10周年で10日発売・・・10尽くしですか、もしかして?

そういうアプリまで登場したんだぁ、イケメン店員さんがあるんだからそのゲイ版もアリですよね(女性店員版というのもアリかな?)。
色々と調査するんだろうなぁ、その調査している人に同行してみたいようなw

今回は姿勢が良いポーズ。
レイアウト、変更したんだね!周りがyamanariクンでイッパイ♪

さんど│URL│2012/05/10(Thu)21:45:34│ 編集
さわやかな水色
このパンツ、さわやかな水色で、これからの季節に涼しそう。
BVDってパンツの老舗的存在って気がする!

達人│URL│2012/05/10(Thu)21:59:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/10(Thu)23:55:33│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
似たようなアプリってこれまでもあったんだねぇ。
イケメンの基準に個人差があるんで、ミシュランみたいな評価付けは難しいと思うんだけどね。
でも、カテゴリーが細かくわかれていたらそれなりにイケメン探しが出来るかもだね。
ミスチルいいよねぇ、君が好きぃ~v-238

yamanari│URL│2012/05/11(Fri)14:27:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ミスチルいいよね。
一日で200万枚売れたらしいから、ミスチルが好きな人は多いんでしょうね。
ゲイ用アプリって出たらいいのにね。
カテゴリーを自主申告にするなら自分を何のカテゴリーにするから悩むなぁ。

yamanari│URL│2012/05/11(Fri)14:29:29│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
初回限定版のみDVD付きってよくあるけど、せっかく買うなら付いたやつを買わないとCDだけなら損した気分になりますからね。
10周年じゃなくて20周年なんですよねv-218
ゲイ版アプリも全然ありと思いますよ。
イケメン探しだけじゃなくて、いろんなゲイ版アプリがあればいいのにね。
イケメンを調査するのか、推薦を受け付けるのか、自己申告するのかww
姿勢が良いですか?
レイアウト少し変えました。
ミスチル20周年を記念してv-392

yamanari│URL│2012/05/11(Fri)14:33:06│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ホント、さわやかな水色って感じだよね。
爽やかなブルーですね。
BVDは老舗的存在でしょ!ww
子供からお年寄りまでって感じかなv-408

yamanari│URL│2012/05/11(Fri)14:36:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまにはこういう普通っぽいのも新鮮かなぁって思ってww
BODYWILDでそんなのがあるんだぁ。
ちょっと調べてみよう。
ちっちゃいサイズのを穿くと穿き心地は別にしてモコリが強調されますよねv-392
自撮りではあまりそういうことならないですねぇ。

yamanari│URL│2012/05/11(Fri)14:39:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/12(Sat)05:43:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/12(Sat)07:29:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもたまに女装してる人見ますよ。
やっぱり見た瞬間『えっ?男?女?』ってなるけど、トイレで立ちションしてたらビックリだねぇv-408
女装してる人は当然個室に入るのかなって思ってましたけどねぇ。
価値観の境目がないというか、価値観が様々で自由なんでしょうねぇww

yamanari│URL│2012/05/12(Sat)12:48:28│ 編集
ここ最近知りました。
顔わからないけど、きっと可愛いんだろうなー、などと勝手に妄想します。

右のリンクのブログ、つながらないのや要パスがたくさんありますね。

西締│URL│2012/05/13(Sun)15:47:16│ 編集
コメントサンキュー★
西締さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
顔出しはしてませんが、妄想は自由ですのでv-414
リンクのブログは全然整理してませんのでもうつながらないのとかありますよね。
今度整理しておきます、すいませんv-408

yamanari│URL│2012/05/13(Sun)20:17:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/880-d0fabf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード