2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/05/07
22:49:30


ようやくというか、やっとというか、とうとうというか、とにかくGWが終わりましたね。
結局、ボクは昨年同様どこにもお出掛けしないGWでした。
しかし、国内はどこも人、人、人だったみたいで、上野動物園のパンダを見るのに3時間待ち、高尾山のケーブルに乗るのに1時間待ちだったと、今朝のニュースで言ってました。
海外に行かれた方も多数いらっしゃると思いますが、海外好きのボクからするとうらやましい限りです。
GWということで通常の2倍も3倍も旅費が必要かも知れませんが、こういう時しか休めない方は旅費が2倍かかろうが3倍かかろうが仕方ないですからね。
ボクも他で休めないなら2倍払ってもイクと思います。
でも、まだボクの場合、日程的に何とか融通が利くのでGWは寝正月でしたww
おかげで部屋の掃除&整理がたくさん出来ました。

部屋の整理をしていて、旅行のために買った多くのガイドブックを捨てようと思って整理してたんですけど、カンボジアのガイドブックを見て、またアンコール遺跡に行きたいたなぁって思いながら、長い時間ガイドブックに見入ってました。
整理してる時に見入ってしまうというのが悪い癖で、なかなか整理できない原因でもあるんですけどね。
カンボジアのガイドブックを見て、アンコール遺跡群にある遺跡の急な階段を思い出して、ちょっと身震いしました。
せっかく来たのだからと思って、勇気を出していくつかの遺跡の急で怖い階段を登りましたけど、もしかして今度行った時には勇気が出ないかもって思ったりしてました。
遺跡の階段って手摺が付いてない階段が多いですからね。
報道はされませんが、きっと一年に何人も階段から落ち、何人かは亡くなってるんじゃないかなぁって思ったりもするんですが。
そんなことを思いながらいくつかのガイドブックを処分したんですけど、昨夜、というか今朝、夢を見ましたよ。
遺跡の階段から落ちる

怖い何かを見たり、感じたりした夜に、その夢を見るなんて大人になっても子供と変わらないんですねぇ。

z08.jpg



コメント
おはようございます
いつ見てもきれいな身体ですね。
海外行くときはついガイドブック買っちゃうんですけど、
結構高いわりに使える情報が少ないですね。
捨てるのももったいないと思う反面、
二度と使わないと思うので結構迷います。
都合よく誰かが貰ってくれるといいのですが。

すすむ│URL│2012/05/08(Tue)07:38:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/08(Tue)08:10:58│ 編集
寝GW。
ウチも外に出る機会がなかったです。
久方振りに親戚に会いに行った事ぐらいかなぁ、なにしろ天気が悪くて・・・出かけるのが億劫になってしまうんですね。

部屋の整理をしている途中で本や雑誌に見入ってしまうんですよねぇ・・・ウチもやっちゃうw
そうなんですよ、ウチもお城跡などを見に行く事があるけれど当時の階段やら高台跡のような遺構は危険です。
階段の傾斜はきついし幅も狭いんですよね、昔の人は日常的に利用していたのかもしれないけれど怖いですよぉ。

夢の中まで出てきちゃうんだから強烈だったんだろうね、その出来事が。
両手でお隠しポーズ、可愛いですねぇ、yamanariクンのポージングはキュートですね、思わず微笑んじゃいます♪

さんど│URL│2012/05/08(Tue)21:11:06│ 編集
コメントサンキュー★
すすむさん
お褒めにいただいてありがとうございます。
とんでもございませんって感じですv-408
ガイドブック見るのも旅の楽しみのひとつですからねぇ。
でも今って情報はネットのほうが確かでタイムリーな情報があふれてますからね。
捨てるのはもったいない反面、見ることって滅多にないですから、増える一方で保管場所に困るんですよ。
今月は何でも捨てよう月間ですからww


yamanari│URL│2012/05/08(Tue)22:27:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう、3時間並んで見るのが1分ぐらいって行ってましたからねぇ。
そんなにしてまでGWにパンダ見たいかなぁv-408
高所が苦手なんですよね。
昔はそう思わなかったんだけど、タイやカンボジアの遺跡に行くと自分で高所恐怖症なんだって思いますよ。
手摺はどうなんでしょうね、安全のためにはあるべきだと思うんですが、遺跡だからつけてないのかなぁ。
写真の撮り方やセンスとか褒めていただいても、僕なんてカメラの知識があるわけじゃないので、もうムチャ撮りしてるだけですよ。

yamanari│URL│2012/05/08(Tue)22:31:08│ 編集
コメントサンキュー★
さのどさん
案外、あまり外出してない人も多かったかもわかりませんね。
天気も良かったようで安定しなかったですからね。
部屋の整理が苦手なんだぁって自分でも思いますよv-408
捨てる本に見入ってしまったら結構な時間がたってますからねww
遺跡って危険ですよねぇ。
そう、アジアの遺跡も階段の傾斜が異常にきついんですよ。
昔の人はわざとこういう造りにしたのかもですね。
両手でお隠しポーズ・・・片手でも十分なんですけどねv-414

yamanari│URL│2012/05/08(Tue)22:34:52│ 編集
今年は働いちゃった...(´Д`)=3
yamanariクン
やっと終わったってカンジのGWでした今年はv-394
どこにも出かけなかったぶんお部屋の片づけが捗って良かったねv-392ボクはお部屋がワイルドなカンジになってますv-406
ガイドブック、捨てる時に思い出しそうだよね。きっといろんな想い出が蘇るんだろうねv-398
階段は登るより降りる時のほうが
怖いから気をつけてねv-392

ペィペィ│URL│2012/05/09(Wed)01:00:21│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
GW労働お疲れちゃん!
ボクはどこも出かけなかったおかげで部屋の片付けが出来たよ。
部屋がワイルド・・・・散らかってるのかな?v-408
ガイドブック見てたらいったときのことが思い出すんだよねぇ。
階段降りるとき怖かったよ。
タイではなかなか降りれなかったからなぁ。
チャオプラヤー川に落としたボクのメガネは今頃どうなってるんだろうなぁ・・・

yamanari│URL│2012/05/09(Wed)01:10:41│ 編集
GW@TAIWANでした♪
こんにちわ。

いつもしゃぶりつきたくなるような、キレイなカラダしてますねv-415ww

以前コメントした通り、
ちなみに僕は、台湾行ってきました。

いつもガイドブック無しで、
行き当たりばったりなんですけど・・・v-408

今回は、
・Royal SPA
・九イ分
・国父記念館
・中正記念堂
・北投温泉
・aniki サウナ

v-363v-361
と思うところが、2件ほどありますが・・・(笑)

台湾での食事って、
性欲も湧きませんかv-362v-414

充実した4日間でしたよv-407

ケンイチ│URL│2012/05/09(Wed)11:23:16│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
しゃぶりつきたく・・・いい響きですねぇv-398
てか、お帰りなさい。
台湾で楽しんできたみたいですねぇ。
いろんなところに行ってきたみたいだけど、やっぱ一番はanikiサウナかなぁww
有名ですよねぇ。
手入れがあって一時期閉鎖してなかったっけ?
勘違いかな・・・
しかしanikiサウナはボクも一度行ってみたいわ。

yamanari│URL│2012/05/09(Wed)23:39:06│ 編集
家でゆっくり
オレも結局、家でゆっくり過ごしました。
掃除して。
ベランダにゴーヤのカーテンを作ろうと、プランターに種植えて。
図書館でるるぶとかの旅行雑誌借りて、夏休みの旅行計画を練ってました。

達人│URL│2012/05/10(Thu)21:54:23│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
家でゆっくり過ごしたんだぁ。
そして掃除・・・ボクと一緒ですねぇv-392
ベランダにゴーヤのカーテンですかぁ、いいですねぇ。
ボクもしてみたいけど、ボクの家族はあまりゴーヤ好きじゃないから、たくさん作ってもボク一人で食べないといけなくなるから大変だわ。
夏休みの旅行計画ですか。
雑誌やガイドブック見て、旅行の計画を練ってるときって楽しいよね。

yamanari│URL│2012/05/11(Fri)14:35:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/879-9ec4087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード