2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:44:29


今週は月曜日から金曜日まで5日間、まっすぐ帰宅することはナッシングでした。
毎日、仕事帰りにちょいと飲んで帰るという日々が続きましたが、電車を乗り過ごしたのは2回。
乗り過ごしたのは木曜日と金曜日ですから、やはり疲労がたまってきた週末が危ないということですね
昨日は、乗り過ごした駅でホームに降りて、反対側のホームに行こうと歩いてたら、元彼の女友達と偶然会って、元彼の誕生日パーティで今から元彼んちに行くということで、そのまま元彼んちまで拉致られました。
元彼の誕生日はもちろん忘れてませんでしたよ。
忘れてないからこそ、ここ数日間の元彼からの電話にあえて出なかったんですから
どうせ、『誕生日だから、何かちょうだい!』って内容の電話ってわかってますからね
昨日は予想してなかった拉致で仕方なかったので、家に帰って食べようと思ってた美味しいロールケーキをプレゼントしました。
ま、結局ボクが食べたんですけどね。

しかし、トラボルタ。
二人のマッサージ師から訴えられてるみたいですね。
マッサージ師をホテルの部屋に呼んで、マッサージしてもらった後に、『今度はオレがマッサージしてあげるよ』と言って、チン○を触ったらしい
有名な大スターのわりには、単純なヤリ方ですねぇ。
チン○を触られたと言ってる二人の男性からの損害賠償請求額が、計400万ドル(約3億2000万円)!!
チン○を触られたぐらいで一人1億6000万円も請求するのもいかがなものかとは思うけど。
ま、トラボルタは否定してますから、これがフィクションなのかどうかは知りませんけどね

欲望はあっても、迂闊に他人のチン○を触るってことは控えないとダメですよね
そういえば先日、大阪のサウナで、40歳の男性高校教諭が、寝ていた25歳の男性の下着の上から下半身を触ったとして、捕まってましたよね。
いやぁ、なんでそんなことするんでしょうね。
リスクが大きいのはわかってるのに、してしまうってことは、よっぽど欲求が高まった(ムラムラした)んでしょうね。
そういうことしたいなら、そういうことをしてもOKの某映画館とか、ハテン場とかいけばいいのになって思う今日この頃です。

0102_20120512131740.jpg




コメント
トラボル太がそんなコトするなんてw
yamanariクン
ビックリだよね!つかスターなのにやり方が単純だよねv-408
サウナって行ったことないんだけど、やっぱそうゆうことするヒトがいるんだろうね。
チン子触ったぐらい(ぐらいって言ったら触られたヒトに悪い気もするけど)で1億6000マンはないよねw
元彼さんの誕生日はお祝いしてあげる運命だったんだよきっとv-398
乗り過ごすの相変わらず得意なんだねv-415

ペィペィ│URL│2012/05/12(Sat)17:39:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/12(Sat)18:02:33│ 編集
はじめまして。
俺も今日、ミクロとマクロを買ってきました。
今回のツアーは外れてしまって残念でしたが、またライブに行きたい。
本当にいいバンドですね☆

SHOWYA│URL│2012/05/12(Sat)19:32:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/12(Sat)19:51:16│ 編集
綺麗なもこりとVライン。
木・金曜日と週末近くなると疲れるんですよねぇ・・・後、気の緩みもあるんじゃないかなぁ。
元彼さんのお友達と偶然・・・元彼さんの誕生日に拉致られちゃった、というのは偶然とはいえ出来すぎてますねぇw

向こうのお国では有りがちのようなゴシップっぽいなぁ。
向こうのお国の某大統領の同性婚についての発言が大統領選に影響を与える云々、というニュースもやってましたね。
向こうのお国のセクシャル関連の話題ってスケールが大きいなぁ、と思います。

何というか・・・その人のタイプの人に出会っちゃうと(サウナという場所がねw)リミッター解除しちゃうのでしょうか?
よっぽどのタイプだったのでしょうかね。

ポージング、可愛いですね♪
白パンとポージングがお似合いです★

さんど│URL│2012/05/12(Sat)22:23:19│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
なんかねぇ、スターがそんな手口で・・・って感じだよねぇv-408
サウナはやっぱ裸だからそういう気分になるんじゃないのかなぁ。
ボクも昔、サウナで寝てる時にヤラレちゃったからねww
チン子触られて1億6000万円いただけるならボクなら2回ぐらい触らしてあげるんだけどねv-392
乗り過ごした駅で元彼の友達に会ったのは運命だったのかなぁ。
乗り過ごすのが得意っていうけど、今週は2回だけなんだから得意ってほどじゃないよv-218


yamanari│URL│2012/05/13(Sun)13:57:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよね、そういうことしたないならそういうことが出来るところに行ってすればいいのにって思うんだよね。
そういうところはそういうことをされることを望んでる人がいってるんだからねww
25歳の人はよっぽどタイプだったんじゃないかなぁ。
高校教師は今でも平気で学校行ってるのかなぁ。
もしかしてクビになったのかも知れないねv-408

yamanari│URL│2012/05/13(Sun)14:01:23│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
なんかミスチルのアルバム、初日だけで200万枚売れたということですからすごいですよね。
ツアー外れちゃったんだぁ。
ボクは最近行ってないけど、行ってる時は自分でチケット買って、それをオークションで売って、更にいい席をオークションで買ってましたv-408
大阪だけじゃなくて、名古屋や福岡のライブまで見に行ってたからかなり高くつきましたよww

yamanari│URL│2012/05/13(Sun)14:04:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、これだけ毎日飲んでたら太ってきたりするかも知れませんね。
今のところどうにか大丈夫ですけど、気をつけないとですね。
羨ましいって思われるほどのカラダではないですよv-408
痴漢行為なんてこれまでのキャリアが飛んでしまうかもわからないというリスクがあるのはわかってることなのに、止められないってすごいですね。
イケメンが隣で寝てたらちょっと触りたくなるって気持ちはよくわかりますが場所を考えないとねv-392

yamanari│URL│2012/05/13(Sun)14:07:36│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
綺麗なモコリというのがあるのでしょうかww
週末はやっぱカラダが疲れてるからだと思うんですけど、気分的なこともあるんでしょうね、きっと。
元彼の友達に会ったのはホント出来すぎた偶然だけど、ボクが乗り過ごさなかったら会わなかったんですけど、ボクのミスですねv-393
ハリウッドスターも大変だなって思いますよ。
このニュースも2件同時にってところがちょっと怪しいなって思いますけどね。
大統領の同性婚の発言は選挙対策なんでしょうね。
サウナで痴漢したのはそのリスクを考えると、かなりのタイプで我慢できなかったんでしょうねv-408
白パンは好きですけど、ちょっと変わったデザインですよね。
ポージングってほどのポーズを取ってるつもりはないんですけどねv-408

yamanari│URL│2012/05/13(Sun)14:13:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/13(Sun)17:58:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ま、もちろん誰でもいいってわけじゃないですよねww
男性教諭に触られた人も男性教諭がタイプじゃなかったのかも知れませんね。
タイプのイケメンだったらOKだったのかもーv-408

yamanari│URL│2012/05/13(Sun)20:19:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/881-55aa1feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード