2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:12:38


GWの狭間の今日、いかがお過ごしでしょうか。
大型連休の方もいらっしゃるとは思いますが、ボクは暦通りですので今日、明日は仕事です。
今日、仕事帰りにマウスを買ってきました。
家でノートパソコンを使う時は以前からマウスは使ってなかったのですが、『マウスは便利だよぉ』って小耳に挟んだんで、今日買ってきてマウスでネットしたら・・・・便利ですねぇ。
便利というか楽なのかな。

新しいPCに昨日iTuneをダウンロードして、ボクのiPhoneをつなげたんだけど、データがなくなっちゃいましたぁ!
ま、一抹の不安はあったんですけどね。
不安がありながらも、考えるのが面倒だったので、そのままつなげたらデータが消えちゃったってことです。
何故か全部消えたんじゃないのが不思議なところなんだけど、それも原因を考えたりするのは面倒なんで考えないことにして、結局消えたのは、電話帳とアプリと音楽。
iPhoneで撮った写真とか、メール履歴とか、通話履歴とか、メモとかは残ってました。
消えた音楽はまた一から入れなおしたらいいし、アプリはこれまで有料で買った高いのとかあるけどまぁまた必要だったらまた買ったらいいやって感じなんだけど、電話帳がなぁ・・・
これまで登録してきた友人知人から親類縁者セクフレまでの電話番号、メールアドレスが消えちゃいましたからねぇ。
もちろん誰の電話番号もアドレスも覚えてるわけないですからぁー
まぁ、また何かあったらメールくれるだろうからいいんですけどね。
でもメールいただいても誰かわかんないし、ボクの友人知人親類縁者セクフレの方でボクのアドレスを知ってる方は、ボクの携帯に電話番号を書いてメール下さい。
メールいただければ折り返し・・・は、いたしませんが登録しておきますww

P1010243.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/01(Tue)23:06:44│ 編集
セクフレいたんだぁ初耳ww
yamanariクン
マジで?v-405アプリが消えるのもイヤだけどアドレスと番号消えたってのがイヤだよねぇ。。。(・へ・;;)
あれじゃない?前のノートPCのitunesに繋げたら復活しないかなあ。どうして消えちゃったんだろうか...v-394

ペィペィ│URL│2012/05/02(Wed)00:21:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/02(Wed)01:16:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/02(Wed)04:32:21│ 編集
それは大変!
マウス、使っていなかったんですか!
マウス使うの当たり前だと思っていましたが、yamanariクンのような方もいるのでしょうねぇ。

iTunesのデータを元に戻す作業は面倒くさいねぇ。
新しいPCへのデータの移行作業ってドキドキしちゃいます、うまく移行出来ますように、ってね。
でも、何でデータが消えちゃったんだろうね?
どれくらいの件数を登録してあったんでしょう?仕事とかに差し支えなければいいけれど。

パンツの位置(ティンポジション)を直す仕草は好きですねぇw
それも今回は紐パン!!

さんど│URL│2012/05/02(Wed)20:50:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、もう怖いのでiCloudを設定しました。
これはボクの手ですよ。
コラボじゃないですよぉv-392

yamanari│URL│2012/05/02(Wed)21:09:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
まだまだ血気盛んなお年頃だからねぇv-413
電話番号とアドレスが消えたのはちょっとショック!
前のPCのitunesに入ってるのは音楽だけだから電話番号とかはもうどうしようもないねv-393
どうして消えたのかよくわかんないなぁ。

yamanari│URL│2012/05/02(Wed)21:12:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
データ消えたのはショックだったけど、まぁある意味リセットかなv-392
たぶん用事がある人はメールくれるんじゃないかなぁ。
その時、誰?って聞くようにしますww
ちっちゃなbodyだからちっちゃなパンツがいいんですよww

yamanari│URL│2012/05/02(Wed)21:14:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、だいたい当たってますねv-408
自伝小説ねぇ・・・ま、誰もがそうだと思うけどいろんな人生がありましたからねぇ。
今でも開放的に書いてるつもりなんだけどなぁ。

yamanari│URL│2012/05/02(Wed)21:15:45│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
マウス使ってなかったんですよね。
皆使ってるんでしょうかねv-408
iTunesのことはよくわかりませんv-390
一応セットするときには神様にお願いしたんだけどなぁ・・・
どれくらいの件数を登録してたのかさえも覚えてないなぁ。
パンツの位置はちゃんと直さないとねww

yamanari│URL│2012/05/02(Wed)21:18:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/02(Wed)23:56:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよねぇ、連休だから少しぐらい弾けないとねぇv-392
外でそんな状態になったら困りますねぇww
びっくりさせるようなのってなかなか難しいんですよねv-408

yamanari│URL│2012/05/03(Thu)21:30:09│ 編集
データ消える!
オレもちっちゃなパンツ穿くときは、ポジションを直しています。まっすぐ上を向くように。そうしないと横からチ○○もタマも出ちゃったり…しますから。
オレもそうだよ。携帯の電話番号も、メールアドレスも覚えてないし、控えてないから、データが消えたら何んにも分からなくなっちゃいます。

達人│URL│2012/05/04(Fri)18:25:53│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ちっちゃなパンツはどうしても生地面積が狭いですから、ポジションは気になりますよねぇ。
ま、チ○○が横から出るほどボクのは立派ではないですが、でもそれでも一応窮屈そうにしてますからねv-392
電話番号とかメールアドレスなんか覚えられないですし、データが消えたり、PCや携帯げ突然動かなくなるってこともあるだろうし、考えたら怖いですよね。

yamanari│URL│2012/05/04(Fri)23:58:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/876-04ad1931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード