2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:58:17


暇すぎるGW後半初日は小津と志ん朝三昧でした

小津安二郎は、『お早う』と『秋刀魚の味』の2本を見ました。
『秋刀魚の味』を見るのはもう5回目ぐらいで、『お早う』は初めてです。
『秋刀魚の味』は、小津安二郎監督最後の作品なんですけど、50年前の映画で、当時21歳の岩下志麻が出てます
岩下志麻の父役が笠智衆で、笠智衆の学生時代の先生役が東野英治郎で、東野英治郎の娘役が杉村春子って、どんだけぇ~!!
年齢が全然わかりません
昔の映画を見ると、その当時の世相や風景、人間関係や考え方などがわかって面白いですよ。

古今亭志ん朝は、『文七元結』『そば清』『芝浜』『火焔太鼓』『崇徳院』の5席もyou tubeで聞きました。
落語は人情噺が好きなんですよねぇ。

今日も又、少しの時間だけど大掃除を決行し、大量の服とパンツを捨てました!

DSC02481.jpg




コメント
はじめまして
173*73*48
東京で一人暮らしのスーツリーマンです。
ふと紛れ込んでファンになりました。
全部読むのに一週間かかりましたが読破しました。
昭和の名人とかウイーンフィルとかうちの会社の商品を紹介してもらって感謝します。
担当してたので嬉しかったです。
きれいな身体と趣味の良さが大好きです。
楽しみにしているので、これからもがんばってください。
東京に出張するときは声かけていただけたら、
美味しい食事と赤ワインをご馳走します。
よろしくね。

すすむ│URL│2012/05/04(Fri)10:26:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/04(Fri)12:31:59│ 編集
洗車
オレ、今日は久しぶりに手洗いで洗車しました。
通勤は電車だから、休みの日しか車には乗ってないけど、たまには車もかわいがってやらないと、そう思ってます。

達人│URL│2012/05/04(Fri)18:29:01│ 編集
脱ぎ脱ぎポーズ?最高♪
ちょうど戦後ぐらいなんでしょうかね、小津作品は。
志麻姐さんが21歳!凄いなぁ。
志麻姐さんの映画作品といえば某極道映画の印象が強烈なんですね、映画音痴のウチとしてはw
でもこの年代の作品から出演しているんですねぇ、まだ新人の頃なんでしょうけれど。

やっぱり志ん朝師の人情噺を聴かないと落語ファンとは言えないんですかねぇ・・・ウチは滑稽噺が好きですね、後は漫談調の落語なんかも笑えるんですけれど。

大量にあるんだねぇ、シャツやパンツ。
パンツはミニサイズだからすぐに擦り切れちゃうんでしょうか?

さんど│URL│2012/05/04(Fri)21:28:49│ 編集
コメントサンキュー★
すすむさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
全部読んだ!?v-405一週間で!?v-405
それはスゴイ!てか、なんか申し訳ないですねぇ、こんなブログv-408
しかし会社の商品を紹介ってっことは・・・出版関係のお仕事なんでしょうか。
それも担当していたってすごいですねぇ。
ま、こんなブログで紹介しても何の宣伝にもならないと思いますけど、紹介したいものは宣伝になるならないにかかわらず紹介していきますww
きれいな身体ってほどじゃないし、趣味の良さってほどでもないですよv-408
いろいろボクの物差しで好奇心をそそるようなものについ手を出すタイプですから多趣味といえば多趣味ですww
赤ワインは大好きなんですけど、すぐへべれけになっちゃうんですよねぇv-392

yamanari│URL│2012/05/04(Fri)23:50:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
う・・・ん、GW後半も前半とあまり変わりない感じですv-406
ま、まだ残ってますから・・・
教養なんてものはなんにもありませんよv-414
日記はホントに駄文です。
読んでいただいてる方にはこんな日記にお付き合いいただいて申しわけないと思ってるぐらいですから。
カラダもねぇ、もう確実にピークは通り越してますからねぇ。
後は衰えるばかりですよww

yamanari│URL│2012/05/04(Fri)23:54:36│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
車を手洗いしたんだぁ。
大変だろうなぁ、したことないなぁv-408
車もキレイにして大事に扱ってあげないと駄目ですよね。

yamanari│URL│2012/05/05(Sat)00:00:10│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
何もポーズしないと駄目かなぁって思って脱ぎ脱ぎポーズが増えてる今日この頃です。
岩下志麻と言えば某極道映画のイメージがありますけどね。
この映画のときはまだ21歳ってことだから、たぶんデビュー間もなくって感じだったんでしょうかね。
でも面影はありますよ。
歳いってもキレイですからね。
志ん朝さんのあの江戸っこらしい喋りが好きなんですよね。
ボクはちょっとほろっとくる人情噺が好きなんです。
滑稽噺かぁ、滑稽噺も聞いてて面白いですけどねv-392
服とパンツは大量にありますよ。
パンツは擦り切れるほど穿いてないんだけど、やっぱ洗濯してたらちょっとなぁって感じになっちゃうんですよね。

yamanari│URL│2012/05/05(Sat)00:05:34│ 編集
こんちわ!!
パンツ、
いくつ持ってるんですか~v-416
ってか、いろんなパンティ持ってますねv-346
素敵ですww

ちなみに、
今、ボクは台湾にいますv-413
去年行ってから、ハマってしまって、また来ちゃったんですよ~v-410
マッサージに行ってきました。
もちろんエロありのwww

ケンイチ│URL│2012/05/05(Sat)22:12:20│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
いやぁ、いくつ持ってるか数えるのが怖いですv-408
素敵どころじゃなくて、保管場所が大変なのでもうどう考えても入らないものや古くなったものは思い切って処分することにしたんですよ。
てか、台湾にいるの?v-405
皆さん、GWを楽しんでるなぁ。
ボクも来年こそは・・・
マッサージ行ってきたんだぁ、エロ付きのww
イケメンに出会えたのかなぁ。
また詳しく報告くださいv-392

yamanari│URL│2012/05/05(Sat)23:27:42│ 編集
小津安二郎ってスゴい!
yamanariクン
GWは人生初のオール仕事だったからつまんなかったよぉ( ´゚ω゚`)‥‥‥
イマの映画にはないヒトのあったかさっていうか心の内側を綺麗に鮮やかに描いてるよね。岩下志摩の白無垢姿の綺麗さにビックリして岸田今日子の変わらなさにもビックリしたわv-405
落語は好きなヒトと上野の鈴本演芸場に聞きにいきたいなあv-398
てゆうか服とパンツ捨てまくってるねv-408

ペィペィ│URL│2012/05/07(Mon)19:36:27│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
GWオール仕事なんて大変だったねぇ。
そんな会社ヤメちゃえ!v-413
小津安二郎の映画を見ると当時の日本や日本人ってのものと今の日本、日本人との違いがわかるんだよねぇ。
岸田今日子も出てたよね。
キョンキョンと言えば岸田今日子のことですから、よろしく!v-218
鈴本演芸場かぁ、新宿末廣亭でもいいけどねww
服、パンツ、帽子、カバンを捨てまくったGWだったよ。

yamanari│URL│2012/05/07(Mon)22:23:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/877-9840530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード