2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:58:49
P1010220.jpg

『GWいかがお過ごしでしょうか。
ボクのGWはとうとう何もしないまま終わっていまいました。
前半の三連休はお部屋の大掃除&整理、後半の三連休は何の予定もするこもなく、ずっと家で録画した映画や番組を見たり、本を読んだり・・・
こんなに家にいる時間が長いGWって何年ぶりでしょうか。
(中略)
疲れました・・・暇って疲れるんですね。
(中略)
GWの予定は早めに計画しなければということを今年は勉強しました。
何事も勉強ですね。
早速、来年のカレンダーを見て海外の旅を計画します。』

昨年のGW時の日記です。
昨年、暇すぎてイライラしてたのを思い出します。
今年は・・・昨年から何も学習してなかったみたいです
GW前半が終わっちゃいました。
このままだと昨年と同じになります。
GW後半は何とかしないといけません。

P1010365.jpgP1010367.jpg

あまりにも暇だったので親に『天気いいから、どこかに行こうか?』って言ったら和歌山にでも行こうって言ったので、『和歌山マリーナシティ』に行ってきたんです。
ボクは撮影を兼ねて山に新緑でも見に行こうと思ったのですが、親のリクエストでマリーナに。
和歌山マリーナシティといっても親が行きたかったのは『黒潮市場』です。
ここは海鮮類の市場で、高いのか安いのかよくわかりませんが、商品を買って持ち帰ってもいいし、そこでBBQをしてもいいってところなんです。
でも貧乏性の親は決してこんなところでBBQをすることもなく、商品を特に買うわけでもなく、ただ見てただけでした
ボクも車の運転をしてるのでBBQしてもビールを飲めるわけでもないんでいいんですが、はるばる和歌山まで来てるのに何も買わないで帰るのは気分が許せないので、あおさ(ごはんですよみたいになってるやつ)を買って帰りました。

あとは、昨年同様、大掃除&整理、録画した映画やドラマ鑑賞、読書です。
大掃除&整理では、古くなった服を約10着、パンツを約10枚、カバンを約10個捨てました!

とにかくGW後半はなんとかしないと・・・

P1010208.jpg



コメント
天気がねぇ・・・あまり良くない。
ウチも同じようなGW前半ですw
こういう長期の休暇だと大掃除に時間が費やされるんですよ、後は部屋の衣替えとかね。

和歌山のマリーナシティですか、異国情緒溢れる建物群なんだね。
魚市場もあるんだ、混雑していたのかなぁ?
こういう場所は人混みの少ない日にゆっくりと食事したいなぁ。

後半は関東近辺、天気悪いんですよねぇ・・・行ってみたい場所やイベントはあるんだけれど。
服やパンツ、もったいない!何だったらウチに下さいw

パンツの中の窮屈そうなティン&タマちゃん、プリプリだね♪

さんど│URL│2012/04/30(Mon)20:41:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/30(Mon)23:43:55│ 編集
GWちゃんと過ごしてるじゃん!
yamanariクン
ご両親を連れて行楽してきたんだから偉いよ~v-411
ボクは今日も仕事してきたけど案の定ウソみたいにヒマ過ぎて職場のみんなの似顔絵描いてたよv-391yamanariクン、服はいいけど、パンツ捨てるのはもっこ…いや、もったいないと思うわ?ガガ様のコーヒーカップみたくオークションに出品すればいいのに…(´・ε・`)

ペィペィ│URL│2012/05/01(Tue)00:53:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/01(Tue)05:26:18│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
同じようなGW前半でしたかぁv-408
ま、こういう時間がある時しか、大掃除ってなかなか出来ないですからね。
お出掛けしない人は結構大掃除してるかもですね。
マリーナシティは遊園地があったりするんで結構人が多かったですよ。
大きな駐車場が車でいっぱいでした。
大阪はGW後半も天気いいみたいですよ。
古い服やパンツは思い切って処分しないとと思って悩みながらも処分しました。
ちっちゃなパンツですから窮屈そうにしてますねv-392

yamanari│URL│2012/05/01(Tue)14:00:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントに、昨年と同じようなGWですv-388
どこ出かけても人が多いと思うんだけど、せっかくの連休なんでどこかに行きたくなるんですよね。
カバンは一時期よく買ってましたからかなりの数持ってるんですよね。
親孝行ってほどじゃないですけど、一人で出かけるのもあれなんで一応親にも声をかけるようにしてますよ。
このビキニの生地薄いんでうっすら見えちゃってる感じですね。
そんなことされたら飛び出しちゃいますよww

yamanari│URL│2012/05/01(Tue)14:03:25│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
暇で暇で仕方なかったんでちょっと行楽に行ってきたよ。
仕事が暇で会社に行っても似顔絵描いてるようだったら休めばいいと思うよ。
パンツの古いヤツなんてオークションに出せないよv-388
そんな穿いてなくても古くなってきたらダメだね。


yamanari│URL│2012/05/01(Tue)14:06:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
パンツはそのままゴミ袋入れたら外から見えそうなんで、服にくるんで捨てましたww
オークションは無理だよぉ、中古だからv-408

yamanari│URL│2012/05/01(Tue)14:07:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/01(Tue)19:12:37│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
家でのんびり3日間でしたかぁ。
衣替えのシーズンですから、ちょうどこの3日間は良かったかもしれませんねぇ。
パンツはねぇ、中古ですからねぇv-408

yamanari│URL│2012/05/01(Tue)19:18:33│ 編集
イスタンブール
イスタンブールに来てます。
初イスタンブール、初トルコです。
イスタンブールの街に入ったときにはすでに日が暮れていて、
ホテルにチェックインしたあと、少し付近を散策したら、
それだけで、気に入ってしまいました、イスタンブール。
ライトアップされたブルーモスクもアヤソフィアも、
なんとなく入ったハマムもレストランも、
着いたばかりの夜なのに、触れるものがどれもこれも刺激的で。
まだ旅程の半分も過ぎてないのに、
すでに、季節を変えてまた来たいな、と思ってたりします。

素敵なGWを!

シンヤ│URL│2012/05/04(Fri)05:50:06│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
イスタンブールですかぁ!v-405
あの、飛んでイスタンブールですねぇ。
なんかイスタンブールにはボクも一度行ってみたいんですよねぇ。
気に入ったみたいで。
何もかもが刺激的なんていいですねぇ。
う・・・ん、素敵なGWだ!

yamanari│URL│2012/05/04(Fri)23:38:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/875-2453d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード