2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:10:23


163cm×130kg
どちらかと言えばちょっとぽっちゃりです

どんだけぇ~!
どちらかと言えば?
ちょっと?
ぽっちゃり?
日本語って難しいなって思いましたww

今日、久しぶりにタイマッサージ屋さんに行ってきました。
仕事帰りにお店に向かいながら予約の電話をしたんだけど、以前までは日本語がほとんど喋れないタイ人おばちゃんが電話に出てたのに、今日は日本人の若い女の人が出てびっくりしました。
さすがに受付だけは日本語の話せる日本人を入れたのかなって思ってお店に行ったら、実はお店の経営者が変わってお店の名前も変わって全く別のお店になってました。
電話番号はそのまま引き継いだんですね。
まぁ、いいやと思って、マッサージをお願いしたらその女の人がマッサージもしてくれるみたいで、『タイマッサージはタイで修行されたんですか?』って聞いたら、タイには行ったことないって!ww
でも、マッサージはしっかりとしてました。
ちょっとエロい箇所である足の付け根やVラインもしっかりとマッサージしてくれました。
『でも、いくらそんなエロいところ熱心にマッサージしても勃たないよ~』って言ってあげようかと思いましたが、言ったらオカマってバレそうなので言いませんでしたとさww

ee01.jpg





コメント
日本語って表現力が豊かな言語だよねw
繊細な日本人の表現力が仇になってしまったカタチですねv-408
ボクもどちらかといえばちょっとオカマかも知れないなあv-414ボクがマッサージしてあげたい(笑

ペィペィ│URL│2012/04/26(Thu)23:56:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/27(Fri)11:13:38│ 編集
冒頭の意味深な文章は?
マッサージ業界って入れ替わりが激しいのでしょうかね?
本場には行った事がないんだねw
まぁ、そういうスクールがあるんでしょうねぇ。

そうそう、前にyamanariクンの下半身は可愛いね♪って、書いたけれどティンティン&タマの可愛さはもちろんの事、Vラインが綺麗だなぁ、と思っていたんです。
タイマッサージで揉まれているからだね★

『yamanari』のロゴがアメリカのプロスポーツチームのロゴみたいで改めてカッコイイです!

さんど│URL│2012/04/27(Fri)21:49:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/27(Fri)21:59:48│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、日本語の表現ってのは奥があって難しいってことがわかったねww
どちらかといえばちょっとオカマ?
やっぱ難しいねぇ、日本語ってv-413
マッサージはエロいやつで!

yamanari│URL│2012/04/28(Sat)18:20:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
組合用語は一般社会の用語とレベルが違いますねww
デブとかぽっちゃりの基準が違うから、ボクみたいなカラダは全然モテませんv-406
タイマッサージは普通のマッサージにちょっと激しめのストレッチをプラスしたようなマッサージです。
もこりは可愛いサイズなのでひとつかみで大丈夫ですよww

yamanari│URL│2012/04/28(Sat)18:24:32│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
冒頭の意味深なのは2chで見つけたんですよ。
マッサージの日本女性は日本で学んだって言ってました。
Vラインが綺麗なんて嬉しいなぁv-398
タイマッサージのおかげなのかなぁww
ロゴって難しくてどんなのがいいか悩みますよ。
でもカッコいいって言ってくれて素直に嬉しいです。

yamanari│URL│2012/04/28(Sat)18:28:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
女だと勃たないですよねぇ。
男に際どい箇所を触られると勃つんですけどねぇ。
イケメンだったら触られる前に勃つかもv-392

yamanari│URL│2012/04/28(Sat)18:30:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/29(Sun)08:33:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ女子に触られるのと男子に触られるのは違いまるからねぇ。
イケメン男子だったら触られるっと思っただけでドキドキボッキしちゃいますよv-398
大きくなったのがバレたらカッコ悪いんで違うこと考えたりしますけどねww

yamanari│URL│2012/04/30(Mon)16:43:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/30(Mon)17:34:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
際どいパンツを穿いてる時にたまたま他人のお家に泊めてもらうことになったらどうしようかなって思っちゃうなぁv-408
着替えるの恥ずかしいじゃないですかぁ。
変態だって思われるかもわかんないしww
それは男女かかわらずだな。
そんな経験はボクにはないですよぉv-408

yamanari│URL│2012/04/30(Mon)18:04:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/874-5c2a241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード